大当り確率 |
通常時 |
約1/319.7 |
真・幻闘RUSH中(※) |
約1/70.7 |
(※)電チューロング解放確率、入賞時の特図2振分(大当り+小当り:約80%、c時短:約20%)
ラウンド・カウント |
ラウンド |
6R or 10R |
カウント |
10カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約1500個 |
6R |
約900個 |
※払い出し個数での表記
真・幻闘RUSH(ST) |
突入率 |
約65%(※) |
継続率 |
約76% |
(※)幻闘RUSH引き戻しを含めた数値
真・幻闘RUSH |
ST100回 |
主に初当り後の一部と右打ち中の大当り後に突入するモード。
RUSH中は4種類の演出モードから選択することが可能となっている。
真・幻闘RUSHのトータル継続率は約76% |
幻闘RUSH |
時短100回 |
主に初当り後の一部に突入するモード。
幻闘RUSH中の引き戻し期待度は約29.3% |
※HAZUSE調べによるものです。