▼CZ・AT初当り確率に設定差あり
設定 |
CZ確率 |
AT初当り |
設定1 |
1/392.0 |
1/351.9 |
設定2 |
1/378.3 |
1/344.5 |
設定3 |
1/359.1 |
1/330.1 |
設定4 |
1/343.4 |
1/317.0 |
設定5 |
1/324.3 |
1/302.2 |
設定6 |
1/310.6 |
1/290.3 |
▼以下の要素に設定差あり・レア小役成立時のAT直撃当選率
・規定ゲーム数到達時(200G・450G)でのAT当選率
▼獲得枚数表示に示唆要素ありAT中は一定枚数を獲得した際に枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 |
枚数表示 |
示唆内容 |
246OVER |
設定2or4or6濃厚 |
456OVER |
設定4以上濃厚 |
555OVER |
設定5以上濃厚 |
666OVER |
設定6濃厚 |
▼報酬パート中の連打上乗せに示唆要素あり「神を喰らえ」のミズチと「神機覚醒」のサクヤ中は連打で上乗せが発生。
特定の上乗せ枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定上乗せ枚数表示の示唆 |
上乗せ枚数 |
示唆内容 |
+44 |
設定4以上濃厚 |
+55 |
設定5以上濃厚 |
+66 |
設定6濃厚 |
▼ストーリー終了画面のボイスに示唆要素ありストーリー終了画面でサブ液晶をタッチするとボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて何かしらの示唆が行われる。
ストーリー終了画面ボイスの示唆 |
ボイス |
示唆内容 |
コウタ「一緒にバガラリー見ようぜ!」 |
基本パターン |
アリサ「側面、後方ともにクリアです!」 |
基本パターン |
ヒバリ「私にもお役に立てることがあるはずです!」 |
偶数設定示唆(弱) |
サクヤ「私は、私のやるべきことをしなくちゃね」 |
偶数設定示唆(強) |
ソーマ「思い出ってのは、悪いことばかりでもないんだな」 |
高設定示唆(弱) |
レン「あなたはそのアラガミを殺せますか?」 |
高設定示唆(強) |
ユウ「信じられる仲間がいるから、俺たちは戦えるんだ!」 |
設定2&3否定 |
エリナ「私、大きくなったらアラガミのいない世界を作る!」 |
設定2or4or6濃厚 |
リンドウ「いつでも、お前の背中は預かってやるからな」 |
設定2以上濃厚 |
シオ「いただきま~す!」 |
設定5以上濃厚 |
▼AT終了画面に示唆要素ありAT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 |
終了画面 |
示唆内容 |
キャラなし |
基本パターン |
アリサ |
偶数設定示唆(弱) |
コウタ |
高設定示唆(弱) |
ユウ |
設定2・3・4否定 |
サクヤ(緑背景) |
偶数設定示唆(強) |
ソーマ(緑背景) |
高設定示唆(強) |
リンドウ(赤背景) |
設定3以上濃厚 |
シオ(赤背景) |
設定4以上濃厚 |
カフェ |
設定2or4or6濃厚 |
全員集合 |
設定5以上濃厚 |
デフォルメキャラ |
設定6濃厚 |
▼エンディング中のボイスに示唆要素ありエンディング中のレア小役成立時にサブ液晶をタッチするとボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
(発生ボイスと示唆内容は「ストーリー終了画面のボイス」と同様)
エンディング中ボイスの示唆 |
ボイス |
示唆内容 |
コウタ「一緒にバガラリー見ようぜ!」 |
基本パターン |
アリサ「側面、後方ともにクリアです!」 |
基本パターン |
ヒバリ「私にもお役に立てることがあるはずです!」 |
偶数設定示唆(弱) |
サクヤ「私は、私のやるべきことをしなくちゃね」 |
偶数設定示唆(強) |
ソーマ「思い出ってのは、悪いことばかりでもないんだな」 |
高設定示唆(弱) |
レン「あなたはそのアラガミを殺せますか?」 |
高設定示唆(強) |
ユウ「信じられる仲間がいるから、俺たちは戦えるんだ!」 |
設定2&3否定 |
エリナ「私、大きくなったらアラガミのいない世界を作る!」 |
設定2or4or6濃厚 |
リンドウ「いつでも、お前の背中は預かってやるからな」 |
設定2以上濃厚 |
シオ「いただきま~す!」 |
設定5以上濃厚 |
※HAZUSE調べによるものです。