主に擬似ボーナスとATのループで出玉を増やすタイプ。
通常時は全役でボーナス抽選が行われる。
主な契機はリーチ目で、多彩な出目と演出からBONUSを目指す。
ボーナスは「BIG」と「REG」の2種類。
BBは平均獲得枚数約260枚、AT「DANCE TIME(DT)」突入率は約50%+α。
消化中はカットイン発生で目押しにチャレンジし、目押し成功でAT「DJ ZONE(DZ)」ゲーム数を上乗せ。
目押しはプレイヤー自身で難易度(ビタ押しor2コマ)を選択可能で、AT中のBBは技術介入不要の「HYPER BIG BONUS」となる。
RBは平均獲得枚数約58枚、消化中はハズレ・1枚役の規定回数到達でDT当選に期待できる。
また、ボーナス当選後~確定画面までの間やボーナス中はリーチ目出現で1G連ストック濃厚となる。
BB当選時の一部で突入する「ULTRA BIG BONUS」はULTRAカットイン発生率が大幅アップ。
ULTRAカットインでの目押し成功時はDTセット数やBBの枚数上乗せ・1G連など、目押し成功時の恩恵がパワーアップしている。
AT「DANCE TIME(DT)」は1セット20G継続、純増約0.5枚。
セット数管理型のATで、演出やBGMの種類などで継続セット数の示唆が行われる。
消化後はDZへ移行。
AT「DJ ZONE(DZ)」は継続ゲーム数不定、純増約0.5枚。
ゲーム数管理型のATで、BB中に獲得したゲーム数を消化可能となっている。
DZのゲーム数を全て消化すると通常時へ戻る。
DT突入時の一部で突入するAT「DANCE TIME REMIX(DTR)」は1セット50G継続、純増約1.5枚。
ループ率管理型のATで、継続率は約66%・約77%・約88%の3種類。
消化後はDTorDZへ移行。
通常時は全役でボーナス抽選が行われる。
主な契機はリーチ目で、多彩な出目と演出からBONUSを目指す。
ボーナスは「BIG」と「REG」の2種類。
BBは平均獲得枚数約260枚、AT「DANCE TIME(DT)」突入率は約50%+α。
消化中はカットイン発生で目押しにチャレンジし、目押し成功でAT「DJ ZONE(DZ)」ゲーム数を上乗せ。
目押しはプレイヤー自身で難易度(ビタ押しor2コマ)を選択可能で、AT中のBBは技術介入不要の「HYPER BIG BONUS」となる。
RBは平均獲得枚数約58枚、消化中はハズレ・1枚役の規定回数到達でDT当選に期待できる。
また、ボーナス当選後~確定画面までの間やボーナス中はリーチ目出現で1G連ストック濃厚となる。
BB当選時の一部で突入する「ULTRA BIG BONUS」はULTRAカットイン発生率が大幅アップ。
ULTRAカットインでの目押し成功時はDTセット数やBBの枚数上乗せ・1G連など、目押し成功時の恩恵がパワーアップしている。
AT「DANCE TIME(DT)」は1セット20G継続、純増約0.5枚。
セット数管理型のATで、演出やBGMの種類などで継続セット数の示唆が行われる。
消化後はDZへ移行。
AT「DJ ZONE(DZ)」は継続ゲーム数不定、純増約0.5枚。
ゲーム数管理型のATで、BB中に獲得したゲーム数を消化可能となっている。
DZのゲーム数を全て消化すると通常時へ戻る。
DT突入時の一部で突入するAT「DANCE TIME REMIX(DTR)」は1セット50G継続、純増約1.5枚。
ループ率管理型のATで、継続率は約66%・約77%・約88%の3種類。
消化後はDTorDZへ移行。