主にAT「アラガミバースト」で出玉を増やすタイプ。
通常時は規定ゲーム数到達やCZからAT当選を目指す。
規定ゲーム数到達時は前兆ステージ「作戦区域」移行の可能性あり。
作戦区域のステージがアップするほど期待高。
CZは「アラガミ防衛戦」と「殲滅モード」の2種類。
それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
AT「アラガミバースト」は「ストーリーパート(AT)」→「アラガミ交戦(ST)」→「報酬パート」の3パート構成。
ATとSTをループさせ、出玉を増やすゲーム性となっている。
セット開始時は「ストーリーパート」からスタート、純増約9.0枚。
初回は100枚固定。
消化中はリプレイ・レア小役でフェンリルポイント獲得抽選が行われる。
ポイントゲージMAXで「結合崩壊STOCK」or「枚数上乗せ」が発生する。
ST「アラガミ交戦」は1セット25G+α。
交戦するアラガミは全9種類で、それぞれ弱点役や特徴が異なる。
消化中は成立役に応じて活性化バトル抽選が行われ、バトルに勝利で報酬獲得となる。
勝利期待度は平均76%。
報酬パートは「神を喰らえ」と「神機覚醒」の2種類。
「神を喰らえ」は1G完結で、成立役に応じて報酬が決定する(上乗せ枚数は200枚以上)。
「神機覚醒」は8G+α継続で、毎ゲーム30枚以上の上乗せが発生する。
上位ST「漆黒の捕喰者」を搭載。
基本的なゲーム性は「アラガミ交戦」と同様だが、勝利期待度が約84%に上昇している。
プレミアムAT「神堕」を搭載。
1セット4G継続のSTタイプ、純増約9.0枚。
ブラックアウトでリンドウが覚醒に成功すると、510枚以上の上乗せが発生する。
通常時は規定ゲーム数到達やCZからAT当選を目指す。
規定ゲーム数到達時は前兆ステージ「作戦区域」移行の可能性あり。
作戦区域のステージがアップするほど期待高。
CZは「アラガミ防衛戦」と「殲滅モード」の2種類。
それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
AT「アラガミバースト」は「ストーリーパート(AT)」→「アラガミ交戦(ST)」→「報酬パート」の3パート構成。
ATとSTをループさせ、出玉を増やすゲーム性となっている。
セット開始時は「ストーリーパート」からスタート、純増約9.0枚。
初回は100枚固定。
消化中はリプレイ・レア小役でフェンリルポイント獲得抽選が行われる。
ポイントゲージMAXで「結合崩壊STOCK」or「枚数上乗せ」が発生する。
ST「アラガミ交戦」は1セット25G+α。
交戦するアラガミは全9種類で、それぞれ弱点役や特徴が異なる。
消化中は成立役に応じて活性化バトル抽選が行われ、バトルに勝利で報酬獲得となる。
勝利期待度は平均76%。
報酬パートは「神を喰らえ」と「神機覚醒」の2種類。
「神を喰らえ」は1G完結で、成立役に応じて報酬が決定する(上乗せ枚数は200枚以上)。
「神機覚醒」は8G+α継続で、毎ゲーム30枚以上の上乗せが発生する。
上位ST「漆黒の捕喰者」を搭載。
基本的なゲーム性は「アラガミ交戦」と同様だが、勝利期待度が約84%に上昇している。
プレミアムAT「神堕」を搭載。
1セット4G継続のSTタイプ、純増約9.0枚。
ブラックアウトでリンドウが覚醒に成功すると、510枚以上の上乗せが発生する。