基本スペック |
図柄揃い 大当り確率 |
通常時 |
1/319.68 |
右打ち中 |
1/89.89(※1) |
RUSH |
トータル 突入率 |
約71%(※2) |
RUSH 0 |
継続率 |
約80%(※3) |
RUSH 0 HYPER |
継続率 |
約89%(※4) |
時短回数 |
20回転or140回転or190回転+残保留4個 |
賞球数 |
1&2&6&15 |
ラウンド |
2Ror10R |
カウント |
10カウント |
(※1)大当りと小当りの合算値
(※2)時短引き戻し込み
(※3)RUSH 0継続率:約79.1%と残保留4個の引き戻し率:約4.4%の合算値
(※4)RUSH 0 HYPER継続率:約88.1%と残保留4個の引き戻し率:約4.4%の合算値
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約1500個 |
2R |
約300個 |
※払い出し個数での表記
RUSH 0 |
140回転+残保留4個 |
チャージ時の一部・運命石の扉BONUS後・Time Leap BONUS中の演出成功から突入するモード。
岡部の執念を表現したシリアス系演出が主体のRUSH。 「タイムリープ」発生時の50%でラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」へ突入する。
RUSH 0の継続期待度は約80%(※3)。 |
RUSH 0 HYPER |
190回転+残保留4個 |
RUSH 0中タイムリープ発生時の一部やイベントホライゾン中の大当り後から突入する上位モード。
世界線変動後の日常系演出が主体のRUSH。 メインRUSHと異なる演出リーチ構成を楽しめる。
RUSH 0 HYPERの継続期待度は約89%(※4)。 |
イベントホライゾン |
20回転+残保留4個 |
Time Leap BONUS中の演出失敗から突入するモード。 消化中に大当りを引き戻すことができれば、ラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」へ突入する。
イベントホライゾンの引き戻し期待度は約20%(※5)。 |
(※5)残保留4個込み:約24%、残保留の振り分けはRUSH 0と同様
※HAZUSE調べによるものです。