基本スペック |
大当り確率 |
通常時 |
約1/348.6 |
RUSH中 |
約1/40.0(※1) |
世紀末 チャージ |
通常時 |
約1/478(※2) |
BATTLE MODE |
突入率 |
約80% |
継続率(※3) |
約80% |
転落小当り 確率(※4) |
約1/136.9 |
HYPER BATTLE MODE |
継続率(※3) |
約89% |
転落小当り 確率(※4) |
約1/275.9 |
RUSH回数 |
10000回転 |
賞球数 |
1&3&5&15 |
ラウンド |
2Ror3Ror10R |
カウント |
10カウント |
(※1)大当り+図柄揃い小当りの合算
(※2)小当り時は「世紀末チャージ」が発生し、1%は「HYPER BATTLE MODE」に突入、99%は通常状態に移行
(※3)継続率は残保留を含む
(※4)特図2に限る
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約1500個 |
3R |
約450個 |
2R |
約300個 |
※払い出し個数での表記
BATTLE MODE |
転落or実質次回まで |
初当りの図柄揃い後や神拳勝舞で強敵撃破後に突入するモード。 転落タイプのRUSHとなっており、大当りor転落まで継続する。
大当り時の約70%で10R大当りとなり、10R大当りの一部で「無想転生チャンス」に突入。 無想転生チャンス成功でラッキートリガーである上位RUSH「HYPER BATTLE MODE」に移行する。 成功期待度は約50%。
BATTLE MODE中は2種類の演出モードから選択可能。 ・ケンシロウモード ・ラオウモード
BATTLE MODEの継続期待度は約80%。 |
HYPER BATTLE MODE |
転落or実質次回まで |
無想転生チャンス成功後・神拳勝舞で強敵撃破後の一部・世紀末チャージ後の一部に突入する上位モード。 転落タイプのRUSHとなっており、大当りor転落まで継続する。
即決着の高速バトルや多彩な演出パターンを搭載。 ケンシロウorラオウ登場で継続をかけたバトルに発展する。
HYPER BATTLE MODEの継続期待度は約89%。 |
※HAZUSE調べによるものです。