通常時は、主にCZ「闘魂GP」からAT「闘魂CHANCE」当選を目指すゲーム性となっている。
レア小役からのAT直撃・ボーナス高確率ゾーン「コロシアムZONE」からの当選なども存在。
通常時の内部状態は「通常」「高確」の2種類存在し、滞在している状態に応じて、闘魂GP当選率が変化する。
主に弱レア小役成立時や100G消化時の一部で内部状態移行抽選が行われる。
また、100G消化ごとにCZ抽選が行われる。
300G到達時はCZの当選が優遇されており、700G到達(天井)でCZ当選濃厚となる。
【通常時のステージ】
通常時は主に6種類のステージが存在。
滞在ステージに応じて、内部状態や前兆の示唆が行われる。
通常時のステージ | |
滞在ステージ | 示唆内容 |
プロレス会場 | 基本ステージ |
スポーツジム | |
パワースポット | |
滝修行 | 高確示唆 |
アントニオ猪木酒場 | 前兆示唆 |
猪木リゾート | 特殊ステージ |
【BOMBAYE】
通常時はBOMBAYEに注目。
様々なタイミングで発生する可能性があり、強チェリー・チャンス目成立時はBOMBAYE発生濃厚。
BOMBAYE発生のたびに、液晶右下に猪木がスタンバイ。
その時の猪木の大きさとオーラの色に応じてCZ期待度の示唆が行われる。
【怒ポイント】
演出失敗時など、プレイヤーにとってガッカリするタイミングで貯まるポイント。
液晶左上に存在する猪木像に怒ポイントが貯まっていく。
また、は猪木像の文字の色や内容に応じて、累積ポイントの示唆が行われる。
赤文字や「迷わず打てよ~」が出現すれば闘魂GPまで打つのが無難。
なお、このポイントは有利区間終了でリセットされる。
【コロシアムZONE】
主に「怒ポイント」MAXから突入する、15 or 30G継続のボーナス高確率ゾーン。
ボーナス当選まで継続(∞)する振り分けも存在。
コロシアムゾーン確率 |
|
設定 | 確率 |
設定1 | 1/3205.3 |
設定2 | 1/3305.2 |
設定3 | 1/3641.1 |
設定4 | 1/4273.5 |
設定5 | 1/5114.5 |
設定6 | 1/7126.4 |
消化中はカットイン発生でチャンス。
成功で闘魂ボーナス+AT当選濃厚。
消化中の抽選に漏れた場合は、CZへ突入する。