大当り確率 |
設定 |
通常時 |
時短中大当り確率 (小当りからのV入賞を含む) |
設定1 |
1/199 |
1/9.2 |
設定2 |
1/193 |
1/9.1 |
設定3 |
1/184 |
1/9.1 |
設定4 |
1/172 |
1/9.1 |
設定5 |
1/162 |
1/9.1 |
設定6 |
1/150 |
1/9.0 |
賞球数 |
賞球数 |
4 & 1 & 3 & 5 & 15 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
3R or 4R or 9R or 10R |
カウント |
10カウント |
※4R大当りは実質3R出玉となる。
※10R大当りは実質9R出玉となる。
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
9ラウンド |
約1490個 |
3ラウンド |
約490個 |
※表記出玉は大入賞口とその他入賞口の払い出し合算値です。
BULLET CHANCE |
BULLET CHANCE突入率 |
100% |
BULLET CHANCE突破率 |
平均約50% |
バトルストックシステム |
バトルストックシステム突破率 |
CODE NAME AAモード:平均約60% FINAL BATTLEモード:平均約37% |
電サポ中は右打ちで消化。
BULLET CHANCE |
バトルモード5回 |
初回大当り後に突入するモード。 バトルでの対戦相手によって勝利期待度が異なる。
BULLET CHANCEでの勝利期待度は約50%。 |
CODE NAME AAモード |
バトルストック2~5個 |
右打ち中の大当り後に突入するモード。 突入時のバトルストック演出で2~5回までのバトルストックを獲得する。
CODE NAME AAモードでの勝利期待度は平均約60%。 |
FINAL BATTLEモード |
残保留 |
CODE NAME AAモード終了後に突入するモード。 残り保留で抽選を受けることができ、保留内で当選時は再びバトルストックシステムに突入する。
FINAL BATTLEモードでの勝利期待度は平均約37%。 |
※HAZUSE調べによるものです。