ラウンド・カウント |
ラウンド |
16R or 3R |
カウント |
9カウント |
※16R or 3Rは実質15R or 2Rとなる。
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
実質15R |
約1760個 |
実質2R |
約230個 |
大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
大悪人ボーナス |
実質15R確変大当り。 初回当選時は赤鬼モードへ突入。 |
ちょい悪人ボーナス |
実質2R大当り。 |
1.通常時はまず盤面左上部の開スタートを狙う。
2.開スタート入賞でドットが変動し「!」表示で羽根解放。
その後羽根を通過した玉は役物振り分けにより複数のルートに振り分けられる。
3.玉が「悪」入賞口に入ると大当りでドットが変動。
1/17.0で「V」が表示され大悪人ボーナス、
「数字図柄」表示でちょい悪人ボーナスとなる。
大当り中は右打ちする。
4.初回大悪人ボーナス終了後は時短100回の赤鬼モードへ突入。
玉が盤面右上部のゲート通過で電チューが解放される。
5.電チュー入賞でドットが変動し「!!」表示で羽根解放。
その後羽根に入球した玉は役物振り分けにより複数のルートに振り分けられる。
6.赤鬼モード中は玉が「悪」入賞口に入ると大悪人ボーナスに当選。
大悪人ボーナス終了後に、赤鬼ルーレットによって赤鬼モード継続が告知される。
「悪」停止で赤鬼モード継続、「×」停止で通常へ移行する。
時短作動中は右打ちで消化。
赤鬼モード |
時短100回 |
大悪人ボーナスの一部から突入する電サポモード。 大悪人ボーナス初回当選時は必ず突入する。 赤鬼ルーレットによって赤鬼モード継続が告知される。
大当り後の赤鬼モード継続率は50% |
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※HAZUSE調べによるものです。