賞球数 |
賞球数 |
4 & 3 & 5 & 6 & 12 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
11R or 3R |
カウント |
9カウント |
※11R or 3Rは実質10R or 2Rとなる。
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
実質10R |
約990個 |
実質2R |
約200個 |
大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
大悪人ボーナス |
実質10R確変大当り。 終了後は悪巧みチャンスへ突入。 |
ちょい悪人ボーナス |
実質2R大当り。 |
1.通常時はまず盤面左上部の開スタートを狙う。
2.開スタート入賞でドットが変動し「!」表示で羽根解放。
その後羽根を通過した玉は役物振り分けにより複数のルートに振り分けられる。
3.玉が「悪」入賞口に入ると大当りでドットが変動。
1/6.02で「V」が表示され大悪人ボーナス、
「数字図柄」表示でちょい悪人ボーナスとなる。
大当り中は右打ちする。
4.大悪人ボーナス終了後は時短10回の悪巧みチャンスへ突入。
玉が盤面右上部のゲート通過で電チューが解放される。
5.電チュー入賞でドットが変動し「!!」表示で羽根解放。
その後羽根に入球した玉は役物振り分けにより複数のルートに振り分けられる。
6.悪巧みチャンス中は玉が「悪」入賞口に入ると大悪人ボーナスに当選。
大悪人ボーナス終了後は、再度悪巧みチャンスに突入する。
電サポ・時短作動中は右打ちで消化。
悪巧みチャンス |
時短10回 |
大悪人ボーナス終了後に突入する電サポモード。
悪巧みチャンス中の大当りは全て大悪人ボーナスとなり、終了後悪巧みチャンスへ突入する。 |
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※HAZUSE調べによるものです。