大当り確率 |
通常時 |
約1/319.7 |
右打ち時 ファイナルジャッジメント時 |
約1/11.5 |
左打ち時 大当り +ジャッジメント |
約1/217.0 |
※右打ち時・ファイナルジャッジメント時は小当り確率を含む数値。
ラウンド・カウント |
ラウンド |
4R or 8R or 11R or 15R |
カウント |
上部アタッカー:10カウント 下部アタッカー:8カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
15ラウンド |
約1760個 |
11ラウンド |
約1290個 |
8ラウンドA |
約470個 |
8ラウンドB |
約940個 |
4ラウンド |
約470個 |
※8ラウンドAは単開放あり
大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
SUPER S.A.C. BONUS |
15R大当り。 ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」継続。 |
S.A.C. BONUS |
8R or 4R確変大当り。 ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」突入。 |
DIVE IN THE BONUS |
ランクアップ式大当り。 ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」継続。 |
MISSION BONUS |
大当り中の演出成功で「2nd GIG RUSH」継続。 失敗した場合、通常モードへ移行。
DIVE IN THE BONUSへ昇格する可能性あり。 |
RUSH CHALLENGE BONUS
BATTLE BONUS |
8R or 4R大当り。 大当り中の演出成功で「2nd GIG RUSH」突入。 失敗した場合、通常モードへ移行。 |
2nd GIG RUSH |
突入率 |
50% |
継続率 |
約65% |
電サポ・時短作動中は右打ちで消化。
2nd GIG RUSH |
電サポ99回 |
ヘソ入賞での大当りからは50%で突入するモード。 2nd GIG RUSH中はV入賞成功で大当たりとなる。
RUSH継続率は約65%。 |
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ファイナルジャッジメント |
電サポなし |
2nd GIG RUSH終了後に突入する引き戻しチャンス。 2nd GIG RUSH中の残り保留で、約1/11.5の抽選が行われる。
引き戻し期待度は最大約31%。 |
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※HAZUSE調べによるものです。