大当り確率 |
通常時 |
1/229.9 |
確変時 |
1/109.2 |
賞球数 |
賞球数 |
4 & 2 & 3 & 5 & 14 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
2R or 16R |
カウント |
8カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
16ラウンド |
約1660個 |
2ラウンド |
約210個 |
本機は100%確変+3回1セットのリミット機。
ヘソで大当りを獲得した時点であと2回大当たりするまでは、必ず電サポが発動する。
ただし、電サポのモードが2種類存在し、モードによって大当りの振り分けが大きく異なる。
(チャレンジタイム中の16R比率は25%、レジェンドタイム中の16R比率は100%)
そのため3回の大当りで、いかに早くレジェンドタイムへ突入させられるかが重要。
16R大当り後はレジェンドタイム突入が濃厚のため、初回で16Rだった場合は16R×3回の獲得となる。
(16Rであってもリミット到達時であれば電サポなしとなる)
(スーパー)レジェンドタイム |
電サポ次回(右打ち) |
リミット非到達の16R大当たり後に突入する確変モード。 2R大当たり後の一部でも突入する可能性あり。 盤面右側のVIP入賞口で図柄が変動する。
(スーパー)レジェンドタイム中は高確率で小当りが発生し、出玉を獲得することが可能。 ドットで蹄揃いが発生すれば小当り当選。 図柄揃い発生時は必ず16R大当たりとなる。
リミット到達時の大当たり後は電サポなしとなる。 |
|
チャレンジタイム |
電サポ次回(左打ち) |
リミット非到達の2R大当たり後に突入する確変モード。 左打ちで盤面中央の電チューが開放する。
基本的な大当り振り分けは通常時と同様だが、2R大当たり時のレジェンドタイム昇格率がアップ。 チャレンジタイム中の大当りからは約40%でレジェンドタイムへ突入する。
リミット到達時の大当たり後は電サポなしとなる。 |
|
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 |
期待度 |
100回転 |
35.33% |
200回転 |
58.18% |
300回転 |
72.96% |
400回転 |
82.51% |
500回転 |
88.69% |
600回転 |
92.69% |
700回転 |
95.27% |
800回転 |
96.94% |
900回転 |
98.02% |
1000回転 |
98.72% |