ラウンド |
4 or 5 or 7 or 9 or 11 or 16R |
カウント |
8 or 9カウント |
※ランクアップ式の大当り搭載。
※4ラウンド大当りはアタッカー開放パターンによって、実質出玉なしとなる場合がある。
ランクアップボーナス時 |
ラウンド |
出玉 |
16R |
約1660個 |
11R |
約1140個 |
9R |
約940個 |
7R |
約730個 |
5R |
約520個 |
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ランクアップボーナス時以外 |
ラウンド |
出玉 |
16R |
約1870個 |
5R |
約590個 |
4R |
約470個 |
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ULTRA BONUS |
16R確変大当り。 大当り終了後は「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行。 |
REGULAR BONUS |
5R確変 or 16R確変大当り。 ラウンド中に昇格演出発生で16Rに昇格。 大当り終了後は「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行。 |
ULTRA兄弟RUSH |
ランクアップ式大当り。 ウルトラ兄弟が登場するほどラウンドが継続していく。 大当り終了後は「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行。 |
次元突破チャレンジ |
4R確変 or 4R通常大当り。 ラウンド中の演出に成功することで「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行。 演出に失敗した場合、「ウルトラ特訓モード(時短)」へ移行。 |
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電サポ・時短作動中は右打ちで消化。
ウルトラバトルモード |
確変(電サポ次回) |
確変大当り終了後の一部で突入する、電サポモード。 確変継続率は83%。 51%で16Rを獲得できる。 敗北後は「ウルトラ特訓モード(時短)」へ移行する。 |
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ウルトラ特訓モード |
通常or潜伏確変(電サポ次回 or 時短20 or 30 or 50回) |
通常時の4R通常 or 4R確変大当り or ウルトラバトルモードでの敗北から突入するモード。 通常だった場合20 or 30 or 50回の時短の後に、通常モードへ移行。 確変だった場合、時短終了後に「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行する。 |
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緊急警報モード/ゼロモード |
通常or潜伏確変(電サポ作動なし) |
電サポなし4R確変 or 小当たり後に移行するモード。 地球防衛隊が避難対象者を救出できれば、より潜伏確変期待度の高いゼロモードへ移行する。 |
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