ラウンド |
4 or 9 or 16R |
カウント |
9カウント |
※16ラウンド大当りはアタッカー開放パターンによって、9R出玉となる場合がある。
※9ラウンド大当りはアタッカー開放パターンによって、4R出玉となる。
ラウンド |
出玉 |
16R |
約1870個 |
9R |
約1050個 |
4R |
約470個 |
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大当り中は右打ちで消化。
リミットありのためリミット到達時は必ず通常へ移行。
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ヘソ入賞時 |
9R大当り |
9R確変大当り。 電サポ次回 or 100回。 |
4R大当り |
4R確変大当り。 電サポ次回 or 100回 or なし。 |
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ヘソ入賞時(リミット到達時) |
9R大当り |
9R通常大当り。 電サポ100回まで。 |
4R大当り |
4R通常大当り。 電サポ100回 or なし。 |
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電チュー入賞時 |
16R大当り |
16R確変大当り。 電サポ次回 or 100回。 |
4R大当り |
4R確変大当り。 電サポ次回 or 100回。 |
電チュー入賞時(リミット到達時) |
16R大当り |
16R通常大当り。 電サポ100回まで。 |
4R大当り |
4R通常大当り。 電サポ100回まで。 |
電サポ・時短作動中は右打ちで消化。
G-RUSH |
確変 or 時短(電サポ100回) |
初当りの75%、電チューでの大当りなら100%で移行する電サポモード。 内部的に通常モードの可能性あり。 内部的に確変だった場合、100回転以降は∞G-RUSHへ移行する可能性がある。 |
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∞G-RUSH |
確変(電サポ次回) |
G-RUSH(電サポ100回)終了時に移行する可能性のある電サポのモード。 次回大当りまでの電サポが確定する。 初当り時の突入率は33%、電サポでの大当りからの突入率は40%となっている。 |
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