大当り確率 通常時 1/99.9 確変時 1/60.6 賞球数 賞球数 1&2&10&5&8 ラウンド・カウント ラウンド 4 or 16R カウント 10カウント ※4R大当り時はアタッカー開放パターンによって実質出玉なしとなる場合あり。 大当り出玉 ラウンド 出玉 16R 約1120個 4R 約280個 大当り詳細 大当り中は右打ちで消化。 3 or 7図柄揃い大当り 4R確変大当り。確変「関ヶ原無双モード」突入。 図柄揃い大当り 4R確変 or 4R通常大当り。ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 幸村救出ボーナス 4R確変 or 4R通常大当り。ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 確率変動 確変割合 70% 確変中の電サポ作動 次回まで作動 or なし(潜伏確変) 電サポ・時短 電サポ・時短作動中は右打ちで消化。 関ヶ原無双モード 確変(電サポ次回まで) 電サポ作動大当り終了後に突入する確変モード。図柄揃い大当りは全て16R確変大当りとなり確変「関ヶ原無双モード」継続。継続期待度は約70%。 幸村復活モード 通常(電サポなし) 4R通常大当り後 or 電サポの作動しない4R確変大当り後に突入するモード。潜伏確変の可能性があるモード。滞在するほど潜伏確変期待度がアップしていく。
大当り確率 通常時 1/399.61 確変時 1/59.69 賞球数 賞球数 3&2&5&10&15 ラウンド・カウント ラウンド 4 or 16R カウント 10カウント ※4R大当り時はアタッカー開放パターンによって実質出玉なしとなる場合あり。 大当り出玉 ラウンド 出玉 16R 約2240個 4R 約560個 大当り詳細 大当り中は右打ちで消化。 3 or 7図柄揃い大当り 4R確変大当り。確変「関ヶ原無双モード」突入。 図柄揃い大当り 4R確変 or 4R通常大当り。ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 幸村救出ボーナス 4R確変 or 4R通常大当り。ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 確率変動 確変割合 77% 確変中の電サポ作動 次回まで作動 or なし(潜伏確変) 電サポ・時短 電サポ・時短作動中は右打ちで消化。 関ヶ原無双モード 確変(電サポ次回まで) 電サポ作動大当り終了後に突入する確変モード。図柄揃い大当りは全て16R確変大当りとなり確変「関ヶ原無双モード」継続。継続期待度は約77%。 幸村復活モード 通常(電サポなし) 4R通常大当り後 or 電サポの作動しない4R確変大当り後に突入するモード。潜伏確変の可能性があるモード。滞在するほど潜伏確変期待度がアップしていく。
大当り確率 通常時 1/259.0 確変時 1/84.89 賞球数 賞球数 1&2&5&10&15 ラウンド・カウント ラウンド 5 or 16R カウント 10カウント ※5R大当り時はアタッカー開放パターンによって実質出玉なしとなる場合あり。 大当り出玉 ラウンド 出玉 16R 約2240個 5R 約700個 大当り詳細 大当り中は右打ちで消化。 3 or 7図柄揃い大当り 5R確変大当り。確変「関ヶ原無双モード」突入。 図柄揃い大当り 5R確変 or 5R通常大当り。ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 幸村救出ボーナス 5R確変 or 5R通常大当り。ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 確率変動 確変割合 70% 確変中の電サポ作動 次回まで作動 or なし(潜伏確変) 電サポ・時短 電サポ・時短作動中は右打ちで消化。 関ヶ原無双モード 確変(電サポ次回まで) 電サポ作動大当り終了後に突入する確変モード。図柄揃い大当りは全て16R確変大当りとなり確変「関ヶ原無双モード」継続。継続期待度は約70%。 幸村復活モード 通常(電サポなし) 5R通常大当り後 or 電サポの作動しない5R確変大当り後に突入するモード。潜伏確変の可能性があるモード。滞在するほど潜伏確変期待度がアップしていく。