基本スペック |
実質大当り 確率 |
通常時 |
1/99.9 |
RUSH中 |
1/66.8 |
煌戦 MODE |
突入率 |
ヘソ:0.5% 電チュー:100% |
継続率 |
約80%(※1) |
転落確率 |
1/156.0 |
RUSH回数 |
転落or実質次回まで |
時短回数 |
20回転or30回転or70回転 |
賞球数 |
1&1&1&4&8 |
ラウンド |
3Ror5Ror10R |
カウント |
10カウント |
(※1)煌戦MODE継続率:約70%+殿MODE引き戻し率:約32%の合算値
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約800個 |
5R |
約400個 |
3R |
約240個 |
※払い出し個数での表記
殿MODE |
時短30回転 |
初当りの「漢BONUS」後に突入するモード。 消化中に大当りを引き戻すことができれば、RUSH「煌戦MODE」へ突入する。
殿MODEの引き戻し期待度は約36.4%。 |
煌戦MODE |
転落or実質次回まで |
初当りの「裂BONUS」後や殿MODE・神速一騎駆中の大当り後に突入するモード。 転落タイプのRUSHとなっており、大当りor転落まで継続する。 転落後は時短20回転or30回転or70回転の「殿MODE」へ移行し、消化中に大当りを引き戻すことができればRUSH継続となる。
煌戦MODEの継続期待度は約80%(※1)。 |
神速一騎駆(遊タイム) |
実質次回まで |
遊タイム発動条件は下記の通り。 ①299回転消化で、遊タイム突入。
また、遊タイムは通常時からもRUSH中からも突入する可能性がある。 RUSH中の回転数も含めるため、RUSHが長引くほど遊タイムが近くなる仕様となっている。
神速一騎駆の大当り期待度は約99.99%。 |
※HAZUSE調べによるものです。