基本スペック |
大当り確率 |
通常時 |
約1/99.9 |
右打ち中 |
約1/45.2 |
強敵RUSH |
突入率 |
50% |
継続率 |
約70%(※1) |
HYPER強敵RUSH |
継続率 |
約95%(※2) |
RUSH回数 |
50回転or130回転+残保留4個 |
賞球数 |
1&3&4&10 |
ラウンド |
3Ror4Ror6Ror10R |
カウント |
10カウント |
(※1)時短50回転+残保留4個の引き戻し率の合算値
(※2)時短130回転+残保留4個の引き戻し率の合算値
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約1000個 |
6R |
約600個 |
4R |
約400個 |
3R |
約300個 |
※払い出し個数での表記
強敵RUSH |
時短50回転+残保留4個 |
初当りでのチャレンジ成功から突入するモード。 ショートバトルメインのRUSHとなっており、多彩な大当りルートが搭載。 無想転生発生でラッキートリガーである上位RUSH「HYPER強敵RUSH」に移行する。
強敵RUSHの継続期待度は約70%。 |
HYPER強敵RUSH |
時短130回転+残保留4個 |
強敵RUSH中の無想転生発生から突入するモード。 強敵RUSHの演出に即当りのスピード感が追加されている。
HYPER強敵RUSHの継続期待度は約95%。 |
※HAZUSE調べによるものです。