大当り確率 |
設定 |
通常時 |
確変中 |
設定1 |
1/89.8 |
1/36.3 |
設定2 |
1/88.2 |
1/35.6 |
設定3 |
1/86.5 |
1/35.0 |
設定4 |
1/85.1 |
1/34.4 |
設定5 |
1/84.0 |
1/33.9 |
設定6 |
1/82.9 |
1/33.5 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
4R or 10R |
カウント |
10カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約900個 |
4R |
約360個 |
※払い出し個数での表記
確率変動(ST) |
ST突入率 |
100% |
継続率 |
約36.0%~約38.4% |
レジェンドバトル(ST+時短) |
突入率 |
初回:2.0% トータル:約40.0%~約42.5%(※1) |
継続率 |
約80.0%~約82.5%(※2) |
(※1)ST16回転の引き戻し率:約36.0%~約38.4%と残保留4個継続率:約4.4%~約4.7%の合算値+初回直行ルートの合算値
(※2)ST16回転の引き戻し率:約36.0%~約38.4%と時短100回転の引き戻し率:約67.3%~約70.3%と残保留4個継続率:約4.4%~約4.7%の合算値
レジェンドバトル(遊タイム) |
時短回数 |
300回転 |
発動条件 |
①低確率状態234回転消化で、時短300回転の遊タイム突入 |
決戦の刻 |
ST16回転 |
主に初当り後に突入するモード。
決戦の刻中は「乙女アタック」「きゅいんアタック」「強モノアタック」の3種類からモードを選択することが可能。 決戦の刻(電チュー消化)中の大当りは、全てレジェンドバトルへ突入する。
決戦の刻中(ST16回転)の大当り期待度は約36.0%~約38.4%。 |
レジェンドバトル(ST) |
ST16回転+時短100回転 |
初当り後の一部や、右打ち中での大当り後の一部で突入するモード。
消化中はオウガイとのバトルに勝利できれば10R大当り濃厚となる。
レジェンドバトルの継続率は約80.0%~約82.5%。 |
レジェンドバトル(遊タイム) |
時短379回転 |
遊タイム到達で突入するモード。
遊タイム突入条件は以下の通り。 ①低確率状態234回転消化で300回転の遊タイム突入。
時短300回での大当り期待度は約96.5%~約97.4%。 |
※HAZUSE調べによるものです。