実質大当り確率 |
蒼穹FEVER出現率 |
約1/99.9(※) |
(※)特図1小当り確率:約1/69.9、時短付与率:約70%の合算値
ラウンド・カウント |
ラウンド |
3Ror6Ror8Ror10R |
カウント |
10カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約660個 |
8R(役モノ成功時) |
約225個 |
8R(役モノ失敗時) |
約170個 |
6R |
約380個 |
3R |
約170個 |
※払い出し個数での表記
ファフナー覚醒RUSH |
突入率 |
50.4%(※1) |
RUSH継続率 |
約86%(※2) |
(※1)時短1回引き戻し率:約58.1%、時短付与率:約86%、直行:約0.7%の合算値(特図2に限る)
(※2)時短250回引き戻し率:約99.9%、時短付与率:約86%の合算値(特図2に限る)
決戦Vチャレンジ |
V入賞演出 |
通常時の小当り後に突入する演出モード。 画面の指示に従って上アタッカーに入球させ、最終的に役モノVに入賞すれば突破成功となる。
役モノ成功率は約70%。 |
カノン決戦モード |
時短1回 |
通常時の決戦Vチャレンジ突破後のメインで突入するモード。
発展するリーチで勝利すれば、ファフナー覚醒RUSHへ突入。 敗北後に役モノ演出発生でFINAL BATTLEへ突入し、ここで成功した場合でもRUSHへ突入。 FINAL BATTLE失敗後や敗北後に役モノ演出非発生時は通常へ戻る。
カノン決戦モード突破率は約50%。 (※時短1回引き戻し率:約58.1%、時短付与率:約86%の合算値(特図2に限る)) |
ファフナー覚醒RUSH |
時短250回 |
通常時からの直行時・カノン決戦モード突破後・RUSH中の図柄揃い後に突入するモード。
消化中は奇数テンパイならRUSH継続濃厚。 偶数テンパイ時はそのまま図柄が揃えばRUSH継続濃厚となり、RUSH終了図柄停止で役モノ演出へ発展する。
役モノ演出発展時は、画面の指示に従って上アタッカーに入球させ、最終的に役モノVに入賞させれば成功=RUSH継続濃厚となる。
ファフナー覚醒RUSH継続率は約86%。 (※時短250回引き戻し率:約99.9%、時短付与率:約86%の合算値(特図2に限る)) |
※HAZUSE調べによるものです。