大当たり確率 |
通常時 |
1/219.18 |
右打ち中実質確率 |
1/7.89 |
賞球数 |
賞球数 |
1 & 1 & 2 & 6 & 3 & 14 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
3R or 4R or 7R or 9R or 10R |
カウント |
8 or 10カウント |
大当たり出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約1038個 |
9R |
約1008個 |
7R |
約702個 |
4R |
約366個 |
3R |
約336個 |
※払い出し個数での表記
酒吞童子バトル |
初回突入率 |
98.0% |
閃撃RUSH突入率(※) |
約50% |
※9RのRUSH直行2%、時短による突入率約13%、残保留最大4回による突入率約42%の合算値
閃撃RUSH |
初回突入率 |
2.0% |
RUSH実質継続率(※) |
約90% |
※時短による継続率約83%、残保留最大4回による突入率約42%の合算値。
戦RUSH(遊タイム) |
時短回数 |
250回転 |
発動条件 |
①大当たり間、550回転消化で250回転の遊タイム突入 |
閃撃RUSH(遊タイム) |
時短250回+保留4回転 |
遊タイム発動で突入するモード。
電サポ250回+残保留4回で最大254回の抽選を受けることができる。
遊タイム発動条件は下記の通り。 ①大当たり間、550回転消化で200回転の遊タイム突入 →本機は確変非搭載なので、時短を経由する場合は時短中の回転数も含む。
時短250回での大当たり期待度は約99.99%。 |
閃撃RUSH |
時短13回+保留4回転 |
電チューでの大当たり後、または初当たり時の一部で突入するモード。
電サポ13回+残保留4回で最大17回の抽選を受けることができる。
閃撃RUSHは、一閃大当たり(1~2回転+3~9回転)→バトル演出(10~13回転)→リザルト画面(残保留最大4回転)で構成される。
RUSH継続期待度は約90%。 |
酒吞童子バトル |
時短1回+保留4回転 |
主に初当たり後に突入するモード。 電サポ1回+残保留4回で最大5回の抽選を受けることができる。
酒吞童子バトル(電チュー消化)中の大当たりは、全て閃撃RUSHに突入する。
時短1回での大当たり期待度は約13%。 残保留最大4回転での大当たり期待度は約42%。 |
※HAZUSE調べによるものです。