主にAT「レジェンドラッシュ」で出玉を増やすタイプ。
通常時は主に「レジェンドバトル」からAT当選を目指す。
レア小役やドリフト目成立時にレジェンドバトル抽選が行われる。
基本的に前兆ステージ「秋名山ステージ」へ移行し、当否が告知される。
また、通常時からのボーナス当選はAT当選濃厚となる。
「レジェンドバトル」は16G+α継続、純増約2.4枚。
対戦相手に応じて弱点役や勝利期待度が変化。
バトル勝利でAT当選濃厚となる。
CZは「ドリフトゾーン」と「インフィニティードリーム」の2種類。
どちらもは15G継続、期待度は約75%。
ドリフトゾーン成功時はATへ、インフィニティドリーム成功時はロングフリーズ発生濃厚となる。
AT「レジェンドラッシュ」は純増約2.4枚、ゲーム数管理型のAT。
前半「秋名山ステージ」と後半「レジェンドバトル」の2パート構成。
秋名山ステージではゲーム数上乗せやボーナスで出玉を伸ばす。
レジェンドバトルは通常時から突入するレジェンドバトルと同様で、バトルに勝利すればAT継続濃厚となる。
ボーナスは30G継続、純増約4.0枚。
AT中のボーナス確率は1/199で、成立タイミングによって獲得できる恩恵が変化する。
上乗せ特化ゾーン「限界領域」を搭載。
1セット5G継続の継続型、拓海先行で継続+ゲーム数上乗せが発生し、渉先行で終了のピンチ。
10連達成で「いつきエピソード」+ATセットストックの権利獲得となる。
引き戻しゾーン「覚醒ZONE」を搭載。
3G継続、期待度は約60%以上。
ブラックアウト発生で成功=AT継続となり、次回レジェンドバトルの対戦相手が「高橋涼介」濃厚となる。
通常時は主に「レジェンドバトル」からAT当選を目指す。
レア小役やドリフト目成立時にレジェンドバトル抽選が行われる。
基本的に前兆ステージ「秋名山ステージ」へ移行し、当否が告知される。
また、通常時からのボーナス当選はAT当選濃厚となる。
「レジェンドバトル」は16G+α継続、純増約2.4枚。
対戦相手に応じて弱点役や勝利期待度が変化。
バトル勝利でAT当選濃厚となる。
CZは「ドリフトゾーン」と「インフィニティードリーム」の2種類。
どちらもは15G継続、期待度は約75%。
ドリフトゾーン成功時はATへ、インフィニティドリーム成功時はロングフリーズ発生濃厚となる。
AT「レジェンドラッシュ」は純増約2.4枚、ゲーム数管理型のAT。
前半「秋名山ステージ」と後半「レジェンドバトル」の2パート構成。
秋名山ステージではゲーム数上乗せやボーナスで出玉を伸ばす。
レジェンドバトルは通常時から突入するレジェンドバトルと同様で、バトルに勝利すればAT継続濃厚となる。
ボーナスは30G継続、純増約4.0枚。
AT中のボーナス確率は1/199で、成立タイミングによって獲得できる恩恵が変化する。
上乗せ特化ゾーン「限界領域」を搭載。
1セット5G継続の継続型、拓海先行で継続+ゲーム数上乗せが発生し、渉先行で終了のピンチ。
10連達成で「いつきエピソード」+ATセットストックの権利獲得となる。
引き戻しゾーン「覚醒ZONE」を搭載。
3G継続、期待度は約60%以上。
ブラックアウト発生で成功=AT継続となり、次回レジェンドバトルの対戦相手が「高橋涼介」濃厚となる。