イオナ連続演出 発展時の色に応じて、ボーナス期待度が変化する。赤まで行けばチャンスとなる。 発展時の色別期待度 色 期待度 青 11.3% 緑 25.9% 赤 74.3% レインボー ボーナス濃厚 ※HAZUSE調べによるものです。
BARを狙え発生時はカットインの種類や押し順に応じて、ボーナス期待度が変化する。BAR揃い時はボーナス or 無限RT移行のどちらかが濃厚となる。なお、BARが揃わなかった場合でもボーナス当選の可能性あり。 カットイン画面 期待度 イオナ(順押し) 低~中 コンゴウ(逆押し) 高 5人 ビッグボーナス以上濃厚 BAR揃い期待度 状態 イオナ コンゴウ 通常時 55.7% 80.7% 無限RT中 46.0% 75.5% RT100中 55.0% 82.3% RT50(味方)中 2.5% 87.5% RT50(敵)中 100% 100% RT50(生徒会)中 100% 100% 状態 5人 全状態共通 100% ボーナス当選期待度 BAR揃い時 状態 イオナ コンゴウ 通常時 59.50% 87.20% 無限RT中 68.40% 93.90% RT100中 73.80% 96.30% RT50(味方)中 2.40% 70.30% RT50(敵)中 79.30% 47.60% RT50(生徒会)中 79.00% 47.60% 状態 5人 全状態共通 ビッグボーナス以上濃厚 BARフェイク時 状態 イオナ コンゴウ 通常時 8.40% 33.80% 無限RT中 41.50% 75.20% RT100中 41.90% 78.80% RT50(味方)中 0.085% 5.00% 状態 5人 全状態共通 ビッグボーナス以上濃厚 ※無限RT・RT100中のBAR揃いでボーナスに当選した場合、ビッグボーナス以上が濃厚となる。※RT50(敵)中・RT50(生徒会)中は、BARを狙えが出現した時点でBAR揃い濃厚となる。※HAZUSE調べによるものです。
ボーナス終了時の液晶左下部に、サミートロフィーが出現する可能性あり。トロフィーは銅・銀・金・キリン・虹の5種類。トロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる可能性あり。 サミートロフィー 示唆内容 銅 設定2以上濃厚 銀 設定3以上濃厚 金 設定4以上濃厚 キリン 設定5以上濃厚 虹 設定6濃厚 サミートロフィー出現率(ボーナス終了画面) 0~1000G間 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 2.30% ー ー 設定3 1.99% 0.34% ー 設定4 1.96% 0.35% 0.040% 設定5 1.92% 0.37% 0.043% 設定6 1.88% 0.40% 0.046% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 2.30% 設定3 ー ー 2.33% 設定4 ー ー 2.35% 設定5 0.037% ー 2.37% 設定6 0.040% 0.034% 2.40% 1001~2000G間 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 0.98% ー ー 設定3 0.79% 0.24% ー 設定4 0.75% 0.24% 0.11% 設定5 0.72% 0.21% 0.15% 設定6 0.70% 0.24% 0.11% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 0.98% 設定3 ー ー 1.04% 設定4 ー ー 1.10% 設定5 0.076% ー 1.16% 設定6 0.11% 0.061% 1.22% 2001~3000G間 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 1.95% ー ー 設定3 1.46% 0.55% ー 設定4 1.31% 0.61% 0.15% 設定5 1.13% 0.69% 0.20% 設定6 1.16% 0.61% 0.18% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 1.95% 設定3 ー ー 2.01% 設定4 ー ー 2.08% 設定5 0.12% ー 2.14% 設定6 0.15% 0.092% 2.20% 3001~4000G間 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 2.38% ー ー 設定3 1.37% 1.10% ー 設定4 1.13% 0.95% 0.49% 設定5 1.11% 0.82% 0.49% 設定6 1.14% 0.84% 0.41% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 2.38% 設定3 ー ー 2.47% 設定4 ー ー 2.56% 設定5 0.23% ー 2.66% 設定6 0.20% 0.15% 2.75% 4001~5000G間 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 3.36% ー ー 設定3 1.98% 1.53% ー 設定4 1.31% 1.17% 1.17% 設定5 1.30% 1.27% 0.85% 設定6 1.32% 1.32% 0.59% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 3.36% 設定3 ー ー 3.51% 設定4 ー ー 3.66% 設定5 0.40% ー 3.81% 設定6 0.40% 0.34% 3.97% 5001~6000G間 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 3.43% ー ー 設定3 1.85% 1.89% ー 設定4 1.08% 1.13% 1.83% 設定5 1.19% 1.25% 1.22% 設定6 1.26% 1.30% 1.11% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 3.43% 設定3 ー ー 3.74% 設定4 ー ー 4.04% 設定5 0.69% ー 4.35% 設定6 0.53% 0.46% 4.65% 6001~7000G間 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 3.81% ー ー 設定3 2.14% 2.44% ー 設定4 0.80% 1.11% 3.43% 設定5 1.07% 1.37% 2.21% 設定6 1.27% 1.68% 1.56% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 3.81% 設定3 ー ー 4.58% 設定4 ー ー 5.34% 設定5 1.45% ー 6.10% 設定6 1.37% 0.99% 6.87% 7001~8000G間 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 3.97% ー ー 設定3 1.98% 3.81% ー 設定4 1.53% 2.14% 3.97% 設定5 1.14% 1.60% 2.44% 設定6 1.07% 1.53% 1.98% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 3.97% 設定3 ー ー 5.80% 設定4 ー ー 7.63% 設定5 4.27% ー 9.46% 設定6 2.44% 4.27% 11.29% 8001G以降 設定 銅トロフィー 銀トロフィー 金トロフィー 設定1 ー ー ー 設定2 1.95% ー ー 設定3 1.46% 0.55% ー 設定4 1.31% 0.61% 0.15% 設定5 1.13% 0.69% 0.20% 設定6 1.16% 0.61% 0.18% 設定 キリントロフィー レインボートロフィー TOTAL 設定1 ー ー ー 設定2 ー ー 1.95% 設定3 ー ー 2.01% 設定4 ー ー 2.08% 設定5 0.12% ー 2.14% 設定6 0.15% 0.092% 2.20% ※HAZUSE調べによるものです。
BB・TB中の技術介入成功時、左リール上部にキャラクターが出現。出現するキャラクターに応じて、設定示唆が行われる可能性あり。 BIG中の技術介入要素での設定示唆 キャラクター 示唆内容 イオナ 基本パターン アシガラ 高設定示唆 表示キャラ振り分け 設定 イオナ アシガラ 設定1 80.4% 19.6% 設定2 77.8% 22.2% 設定3 75.0% 25.0% 設定4 72.1% 27.9% 設定5 69.4% 30.6% 設定6 66.7% 33.3% ※HAZUSE調べによるものです。
MB中は左リールに「白7・チェリー・白7」または「スイカ・チェリー・赤7」を停止させた場合、一枚絵が出現。出現した一枚絵の種類や枠に応じて、設定示唆が行われる可能性あり。 特定出目表示時の画面 示唆内容 静&いおり 基本パターン イオナ&タカオ 基本パターン ハルナ&キリシマ&蒔絵 基本パターン マヤ&コンゴウ 偶数設定示唆(弱) 男3人 偶数設定示唆(強) イオナ&アシガラ&ハグロ 奇数設定よりの高設定示唆 マヤ&イ400&イ402 偶数設定よりの高設定示唆 水着(味方) 設定2以上濃厚 水着(生徒会) 設定2否定の高設定示唆 イオナ&ヤマト&ムサシ 設定4以上濃厚 MB中特定出目停止時一枚絵振り分け 設定 静&いおり イオナ&タカオ 設定1 22.29% 22.29% 設定2 20.10% 20.10% 設定3 21.89% 21.89% 設定4 19.42% 19.42% 設定5 21.35% 21.35% 設定6 18.08% 18.08% 設定 ハルナ&キリシマ&蒔絵 マヤ&コンゴウ 設定1 22.29% 22.29% 設定2 20.10% 27.47% 設定3 21.89% 21.89% 設定4 19.42% 27.47% 設定5 21.35% 21.35% 設定6 18.08% 27.47% 設定 男3人 イオナ&アシガラ&ハグロ 設定1 0.15% 6.10% 設定2 1.53% 3.81% 設定3 0.15% 7.63% 設定4 1.53% 4.58% 設定5 0.15% 9.16% 設定6 1.53% 7.63% 設定 マヤ&イ400&イ402 水着(味方) 設定1 4.58% ー 設定2 6.87% 0.02% 設定3 4.58% 0.05% 設定4 7.63% 0.31% 設定5 4.58% 0.23% 設定6 7.63% 0.61% 設定 水着(生徒会) イオナ&ヤマト&ムサシ 設定1 0.02% ー 設定2 ー ー 設定3 0.05% ー 設定4 0.23% 0.02% 設定5 0.46% 0.03% 設定6 0.61% 0.31% ※HAZUSE調べによるものです。
ANモード中は、ベルの成立回数10回毎に、SDキャラが出現する。出現するキャラクターの衣装や人数に応じて、設定示唆が行われる可能性あり。 キャラ 示唆内容 基本パターン(コンゴウ・マヤ・イ400&イ402はやや偶数示唆) 奇数設定示唆 偶数設定示唆 設定2否定&設定3以上の可能性大 設定2以上濃厚 設定1 or 設定4以上濃厚(設定4 or 5での出現率は低い) 設定4以上濃厚 設定6濃厚 ※HAZUSE調べによるものです。
RT終了画面は複数存在。出現する画面に応じて、設定示唆が行われる可能性あり。各RTとそれに対応した基本パターン画面で、矛盾が発生すると高設定濃厚となる。また、パンク終了時以外でパンク時の終了画面が出現した場合、設定6濃厚の可能性あり。 RT終了画面 示唆内容 画面① 基本パターン(BSモード終了時) 画面② 基本パターン(MMモード:味方終了時) 画面③ 基本パターン(MMモード:敵終了時) 画面④ 基本パターン(MMモード:生徒会終了時) 画面⑤ 基本パターン(パンク時) 画面⑥ 偶数設定示唆 画面⑦ 設定2以上濃厚&偶数設定示唆 画面⑧ 偶数設定濃厚&設定4 or 設定6の期待度アップ 画面⑨ 高設定示唆 RT終了画面 設定 画面①~④ 画面①~④の矛盾 設定1 89.93% ー 設定2 81.83% ー 設定3 88.63% ー 設定4 79.03% 0.14% 設定5 86.43% 0.14% 設定6 75.30% 0.14% 設定 画面⑥ 画面⑦ 設定1 9.16% ー 設定2 15.26% 1.53% 設定3 9.16% 0.38% 設定4 15.26% 2.44% 設定5 9.16% 0.16% 設定6 15.26% 3.05% 設定 画面⑧ 画面⑨ 設定1 ー 0.92% 設定2 0.02% 1.37% 設定3 ー 1.83% 設定4 0.38% 2.75% 設定5 ー 3.66% 設定6 0.76% 5.49% ※HAZUSE調べによるものです。