進撃RUSH |
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■概要ART初当たり時やART消化中の一部で突入する上乗せ特化ゾーン。
ART初当たり突入時の上乗せゲーム数は平均100G。
リールにターゲット図柄が停止した場合、液晶上部に表示されている5つの数字から均等な確率で1つ選択される。
つまり、ターゲット図柄1つ停止時は1/5で上乗せゲーム数が選択される。
ターゲット図柄2つ停止時は1/5で選択された後、1/4でもう1つが選択される。
ターゲット図柄3つ停止時は全ての上乗せゲームが選択される。
なお、ターゲット図柄が停止して液晶上部の数字を空けた場合、液晶上部の上乗せゲーム数配列に入ってくるゲーム数は30G以上の値となる。
進撃RUSH終了抽選は押し順リプレイ成立時に行われる。
また、上乗せ次ゲームには進撃RUSH転落抽選が行われない。(上乗せによる兵力0時を除く)
【帝国軍兵力について】帝国軍兵力を0にすれば「撃破」となり、「敵兵撃破戦」クリアとなる。
帝国軍兵力の減算は上乗せゲーム数とリンク。
(例:50G上乗せ=帝国軍兵力-50)
兵力全撃破すれば、報酬として上乗せゲーム数の追加が行われる。
帝国軍兵力詳細 |
周回 |
敵兵力 |
報酬 |
1周目 |
200 |
100G |
2周目 |
200 |
100G |
3周目 |
100 |
50G |
【ポテンシャルについて】消化中は成立役に応じて、ポテンシャル獲得抽選が行われる。
ポテンシャルは攻撃力UPと暗転回避の2種類が存在。
攻撃力UP・暗転回避ともに当選するたびに加算される。
▼攻撃力UPポテンシャル攻撃力UP→攻撃力UP大→攻撃力UP超→攻撃力UP極
▼暗転回避ポテンシャル暗転回避(1回以上)→暗転回避の極み(3回以上)
攻撃力UPポテンシャル獲得時は上乗せゲーム数が増え、暗転回避ポテンシャル獲得時は回数分進撃RUSHの終了抽選を回避できる。
また、暗転回避は液晶で告知されないことがありますが、内部的には保持している可能性あり。