■概要1ゲームあたりの純増枚数約1.5枚のAT/ART。
(ボーナス込みでの純増枚数は約1.9枚)
初当たり時の初期ゲーム数は「OVER BOOST」で決定される。
EXILE RUSH中は内部的にATとARTを行き来し、消化中のハズレ成立時にポイントを獲得。
画面右下のタイプキーでポイントが示唆され、MAXに到達すると上乗せ抽選が行われる。
■突入契機CZ中のAT/ART抽選当選時。
ボーナス当選時及び消化中のAT/ART抽選当選時。
▼OVER BOOST/FULL BOOSTAT/ART初当たり時に突入する初期ゲーム数決定ゾーン。
消化中はカットイン発生時の7揃いで上乗せ当選濃厚。
レア小役成立時なども上乗せ抽選が行われ、7揃いの保証回数到達後は約50%で終了となる。
OVER BOOSTの最低保証回数は4回。
OVER BOOSTの上位モードであるFULL BOOSTであれば保証回数は7回以上となる。
▼防衛モードEXILE RUSH中にAT状態へ移行すると、上乗せ高確率状態である防衛モードへ突入。
防衛モード中はゲーム数減算がストップし、ハズレの出現率がアップする。
ナビ表示部分の枠が触手に覆われれば、防衛モード突入のチャンス。