通常時はART当選期待度に関わる4つのモード(低確・通常・高確・超高確)が存在。モードは液晶の出目やステージで示唆される。奇数ハサミや順目の出現時は高モード滞在のチャンス。モードの昇格契機は主にレア小役成立時、設定変更時。チャンス目成立時は10%以上、右上がりベル、フェイク赤7成立時は50%以上、中段ベル成立時は100%でモードアップが発生する。なお、モードの転落は1段階ずつとなっている。
液晶出目ではモードの示唆が行われる可能性あり。 液晶出目別高モード期待度 期待度 出目 低 1・5・3奇数のみ ↓ 6・3・3偶数+奇数ケツテンパイ ↓ 2・3・4偶数からの順目 ↓ 3・3・5奇数テンパイ ↓ 3・5・5奇数+奇数ケツテンパイ 高 5・6・7奇数からの順目 前兆濃厚(フェイク前兆含む) P・4・PP偶数ハサミ 3・1・3奇数ハサミ P・3・PP奇数ハサミ 本前兆濃厚の特殊出目 1・2・3ヒフミ 3・1・5最高 3・6・5365日 5・6・P五臓六腑 4・6・Pシロップ P・1・4ピース 4・4・8使者 5・4・3暦 2・2・3富士山 8・P・1ハッピー 3・P・6札幌 7・4・4七匠 4・1・5良い子 5・1・4来いよ 7・1・77ハサミ中奇数 P・7・2ピーナッツ P・5・6ピッコロ P・P・8ビビンバ
モード移行抽選(設定変更時) 設定 低確 通常 設定1 71.1% 25.0% 設定2 42.2% 50.0% 設定3 70.3% 25.0% 設定4 40.6% 50.0% 設定5 68.8% 25.0% 設定6 31.3% 50.0% 設定 高確 超高確 設定1 3.1% 0.8% 設定2 6.3% 1.6% 設定3 3.1% 1.6% 設定4 6.3% 3.1% 設定5 3.1% 3.1% 設定6 12.5% 6.3% ※HAZUSE調べによるものです。
■概要10 or 20G継続のチャンスゾーン。滞在中は奇数図柄揃い確率が大幅にアップする。背景色に応じてART当選期待度が異なり、青→緑→赤→虹の順番にチャンス。(虹背景時はART当選+複数ストックが濃厚)■突入契機チャンス目成立時の一部。 ART当選期待度 背景色 期待度 青 10% 緑 30% 赤 81% 虹 100% 【種族アイコンについて】通常時はリール右側に表示される種族アイコンで、CZ突入率が示唆される。種族アイコンにはそれぞれ対応するチャンス目が存在し、同じチャンス目が連続して成立するとアイコン上部の印が増加。印が増加するほどCZ突入率が上昇し、印が4つまで貯まればCZ or ART当選が濃厚となる。なお、印を持った状態で別の種類のチャンス目が成立した場合、印が1つ減少し別のアイコンで抽選が再スタートする。 アイコンごとの対応役 種族アイコン 対応チャンス目
通常時はチャンス目成立時に紅印の数に応じてCZ抽選が行われる。また、共通3枚ベル成立時には紅印の数に関係なくCZ直撃抽選が行われる。 CZ当選率(チャンス目成立時) CZ当選時の紅印数 全設定共通 1個 0.5% 2個 10.0% 3個 25.0% 4個 100% CZ直撃当選率(共通3枚ベル成立時) 設定 確率 設定1 1/16384.0 設定2 1/16384.0 設定3 1/16384.0 設定4 1/8192.0 設定5 1/8192.0 設定6 1/4665.5 ※HAZUSE調べによるものです。
設定変更時は種族アイコンと印の数が再抽選される。 設定変更時アイコン振り分け 種族アイコン 振り分け 50% 25% 25% 設定変更時紅印数振り分け 紅印数 振り分け 1個 62.5% 2個 25.0% 3個 12.5% ※HAZUSE調べによるものです。
CZ当選時は当選した際の紅印の数に応じて、CZのループ抽選が行われる。ループ率は75%で、紅印が1個 or 4個であればループ当選の可能性がアップする。 CZループ当選率 CZ当選時の紅印数 全設定共通 1個 15.0% 2個 3.1% 3個 3.1% 4個 10.0% ※HAZUSE調べによるものです。
CZ当選時はCZ中の背景が抽選され、選択された背景と成立役に応じてART抽選が行われる。虹背景となった場合はART当選が濃厚となり、CZ中はARTのストック抽選が行われる。なお、CZ前兆中はチャンス目成立時に背景の昇格抽選が行われ、成立時は12.5%でCZ中の背景が1段階昇格する。 CZ当選時背景振り分け 背景色 振り分け 青 54.3% 緑 39.8% 赤 5.1% 虹 0.8% フラグ別ART当選率 フラグ 青背景時 緑背景時 共通ベル 1.6% 6.3% チャンス目A・B・C 16.8% 25.0% 右上がりベル 50.0% 50.0% フェイク赤7 中段ベル確定役 100% 100% 上記以外 0.2% 2.5% フラグ 赤背景時 虹背景時 共通ベル 50.0% 50.0% チャンス目A・B・C 100% 100% 右上がりベル フェイク赤7 中段ベル確定役 上記以外 12.7% 12.7% ※虹背景時の数値はARTストック当選率。 CZ中虹背景昇格率 フラグ 確率 チャンス目A・B・C 0.8% 右上がりベル 1.6% フェイク赤7 中段ベル 4.0% 確定役 100% 上記以外 0.4% ※HAZUSE調べによるものです。
■概要1G当たりの純増枚数約1.9枚のART。初期ゲーム数はART開始時に突入する上乗せ特化ゾーン「ULTIMATE BURST」で決定される。消化中は成立役と滞在ステージに応じてG数上乗せ抽選、特化ゾーン抽選、マナシステムの抽選が行われる。 上乗せ期待度 液晶ステージ 低 昼(スピキオ)ステージ ↓ 夕(アンジェラ)ステージ 高 夜(ギデオン)ステージ 【マナシステム】ART中は全役でリール右側のマナメーターの加算抽選が行われる。チャンス目成立時や、逆押しのマナを狙えカットイン発生時は、ポイント獲得のチャンス。マナメーターがMAXに到達すると、リール下部でルーレット演出が発生。ルーレットで選択されたカードに応じて、ゲーム数上乗せなど様々な恩恵が発生する。
通常時は成立役と滞在モードに応じてART抽選が行われる。 ART当選率 モードA滞在時 設定 チャンス目A・B・C 右上がりベルフェイク赤7 設定1 0.1% 1.6% 設定2 0.2% 1.6% 設定3 0.4% 1.6% 設定4 0.4% 1.6% 設定5 1.6% 6.3% 設定6 2.5% 6.3% 設定 中段ベル 上記以外の小役 設定1 12.5% 0.002% 設定2 12.5% 0.01% 設定3 12.5% 0.01% 設定4 25.0% 0.04% 設定5 25.0% 0.01% 設定6 25.0% 0.06% モードB滞在時 設定 チャンス目A・B・C 右上がりベルフェイク赤7 設定1 0.2% 3.1% 設定2 0.4% 3.1% 設定3 0.8% 3.1% 設定4 0.8% 3.1% 設定5 3.1% 12.5% 設定6 3.1% 12.5% 設定 中段ベル 上記以外の小役 設定1 25.0% 0.002% 設定2 25.0% 0.01% 設定3 25.0% 0.01% 設定4 50.0% 0.04% 設定5 50.0% 0.01% 設定6 50.0% 0.07% モードC滞在時 設定 チャンス目A・B・C 右上がりベルフェイク赤7 設定1 3.1% 16.8% 設定2 6.3% 16.8% 設定3 6.3% 16.8% 設定4 6.3% 16.8% 設定5 12.5% 33.3% 設定6 12.5% 33.3% 設定 中段ベル 上記以外の小役 設定1 50.0% 0.003% 設定2 50.0% 0.02% 設定3 50.0% 0.02% 設定4 75.0% 0.1% 設定5 75.0% 0.02% 設定6 75.0% 0.1% モードD滞在時 設定 チャンス目A・B・C 右上がりベルフェイク赤7 全設定共通 25.0% 50.0% 設定 中段ベル 共通ベル 全設定共通 100% 3.1% 設定 上記以外の小役 全設定共通 1.6% ※HAZUSE調べによるものです。
ART初当たり時には契機に応じた確率で、アルティメットバーストのループストック抽選が行われる。 ループストック振り分け 皇帝揃い時以外 設定 0.002%ループ 33.3%ループ 設定1 82.4% 8.4% 設定2 80.0% 9.6% 設定3 82.4% 8.4% 設定4 80.0% 9.6% 設定5 74.2% 12.5% 設定6 74.2% 12.5% 設定 50.0%ループ 80.2%ループ 設定1 8.4% 0.8% 設定2 9.6% 設定3 8.4% 設定4 9.6% 設定5 12.5% 設定6 12.5% 皇帝揃い時 設定 0.002%ループ 33.3%ループ 全設定共通 74.2% 12.5% 設定 50.0%ループ 80.2%ループ 全設定共通 12.5% 0.8% ※HAZUSE調べによるものです。
ART中はゲーム数上乗せと特化ゾーン当選率に影響する、3つのモード(低確・通常・高確)が存在。モードの移行契機はART突入時、小役成立時、マナポイントMAX到達時の3つ。マナポイントMAX時は1/2で上乗せ当選となるが、上乗せ非当選だった場合のみモード移行を抽選。モードの転落は1段階ずつとなっている。
ART突入時モード振り分け モード 振り分け 低確 85.9% 通常 12.5% 高確 1.6% フラグ別モード昇格率 低確時 フラグ 通常へ 高確へ チャンス目A・B・C 24.8% 0.2% 右上がりベル 49.6% 0.4% フェイク赤7 中段ベル 96.9% 3.1% 上記以外 0.2% - 通常時 フラグ 高確へ チャンス目A・B・C 12.5% 右上がりベル 17.5% フェイク赤7 中段ベル 100% 上記以外 0.05% フラグ別モード転落率 毎ゲーム3.4% ※HAZUSE調べによるものです。
ART中はモードと成立役に応じて特化ゾーン「アルティメットバースト」を抽選する。また、ベル or レア小役の連続成立時にもアルティメットバーストのストック抽選が行われる。 レア小役成立時アルティメットバースト当選率 フラグ 低確時 通常時 チャンス目Aチャンス目C 0.01% 0.01% チャンス目B 0.39% 0.78% 右上がりベル 1.56% 3.91% 中段ベル 17.5% 17.5% フラグ 高確時 チャンス目Aチャンス目C 0.12% チャンス目B 12.5% 右上がりベル 12.5% 中段ベル 50.0% ※HAZUSE調べによるものです。
ART中はマナポイントの獲得抽選に関わる3つのランク(A・B・C)が存在。マナポイントはレア小役以外の全役で獲得抽選が行われており、滞在中のランクで獲得率が変化する。ランクの昇格契機は押し順3枚ベル or 共通ベル成立時。CB・通常リプレイ成立時には転落の可能性あり。マナポイントがMAXに到達した場合、1/2で上乗せ or アルティメットバースト当選。この抽選に漏れた場合はART内部状態の移行抽選が行われる。 ART開始時ランク振り分け ランク 振り分け A 51.2% B 18.8% C 30.1% ランク別マナポイント獲得率 ランク 確率 A 1/14.9 B 1/14.9 C 1/4.8 ランク移行抽選 ランクA滞在時 ランク 押し順3枚ベル 共通ベル Aへ 90.0% 25.0% Bへ 10.0% 72.5% Cへ - 2.5% ランクB滞在時 ランク 押し順3枚ベル 共通ベル Bへ 95.0% 25.0% Cへ 5.0% 75.0% ランク 通常リプレイCB Aへ 10.2% Bへ 89.8% ランクC滞在時 ランク 通常リプレイCB Bへ 3.5% Cへ 96.5% マナポイントMAX到達時振り分け 上乗せ 振り分け なし 50.0% +10G 32.8% +30G 12.5% +50G 3.1% +100G 0.8% +200G 0.2% +300G 0.1% アルティメットバースト当選 0.5% ※HAZUSE調べによるものです。
マナポイント獲得率 ランク 押し順3枚ベル 共通ベル A 42.7% 100% B C 50.0% ランク 逆押しマナ図柄停止時 A 100% B C マナポイント獲得時振り分け※累計9ptで上乗せ抽選発生 ランクA or ランクB時 ポイント 共通ベル 押し順3枚ベル 0.5pt - 100% 1pt 100% - ポイント マナ図柄×1 マナ図柄×2 1pt 98.8% - 2pt 1.0% 96.4% 3pt 0.2% 2.4% 6pt - 1.2% ポイント マナ図柄×3 9pt 100% ランクC時 ポイント 共通ベル 押し順3枚ベル 0.5pt - 100% 1pt 99.8% - 2pt 0.1% - 3pt 0.1% - ポイント マナ図柄×1 マナ図柄×2 1pt 95.4% - 2pt 3.4% 94.0% 3pt 1.1% 4.5% 6pt - 1.5% ポイント マナ図柄×3 9pt 100% ※HAZUSE調べによるものです。
ART中のヴァーミリオンボーナス中はリール左右にキャラクターが出現。出現するキャラクターのパターンは4通りで、パターンの選択率に設定差が存在する。 パターン①1枚目がギデオン&アンジェラ パターン②3枚目が黒曜&琥珀に変化 パターン③1枚目がアルス&ウォルフ(両方男性) パターン④1枚目がテレーゼ&テオ(両方女性) ボーナス中演出パターン振り分け ボーナス1回目 設定 パターン① パターン② 設定1 60.0% 40.0% 設定2 50.0% 50.0% 設定3 57.0% 40.0% 設定4 30.0% 30.0% 設定5 25.0% 25.0% 設定6 20.0% 20.0% 設定 パターン③ パターン④ 設定1 - - 設定2 - - 設定3 3.0% - 設定4 38.5% 1.5% 設定5 35.0% 15.0% 設定6 30.0% 30.0% ボーナス2回目(同一ART中) 設定 パターン① パターン② 設定1 65.0% 35.0% 設定2 50.0% 50.0% 設定3 65.0% 35.0% 設定4 25.0% 25.0% 設定5 20.0% 20.0% 設定6 15.0% 15.0% 設定 パターン③ パターン④ 設定1 - - 設定2 - - 設定3 - - 設定4 50.0% - 設定5 55.0% 5.0% 設定6 30.0% 40.0% ※HAZUSE調べによるものです。
ART終了時の背景選択率には設定差が存在。また、総遊技ゲーム数とART終了時のマナポイント数に応じて、振り分けが変化する。 終了画面① 終了画面② 終了画面③ ART終了画面振り分け(総ゲーム数3000G以下) マナポイント3pt以下時 設定 終了画面① 終了画面② 設定1 66.7% 33.3% 設定2 50.0% 50.0% 設定3 66.7% 33.3% 設定4 50.0% 50.0% 設定5 67.6% 32.3% 設定6 50.5% 48.5% 設定 終了画面③ 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 - 設定5 0.1% 設定6 1.0% マナポイント3.5~6pt時 設定 終了画面① 終了画面② 設定1 66.7% 33.3% 設定2 33.4% 66.6% 設定3 75.0% 25.0% 設定4 33.4% 66.6% 設定5 77.4% 22.5% 設定6 54.0% 45.0% 設定 終了画面③ 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 - 設定5 0.1% 設定6 1.0% マナポイント6.5pt以上時 設定 終了画面① 終了画面② 設定1 66.7% 33.3% 設定2 20.0% 80.0% 設定3 75.0% 25.0% 設定4 20.0% 80.0% 設定5 78.9% 21.0% 設定6 59.0% 40.0% 設定 終了画面③ 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 - 設定5 0.1% 設定6 1.0% ART終了画面振り分け(総ゲーム数3000G以上) マナポイント3pt以下時 設定 終了画面① 終了画面② 設定1 66.7% 33.3% 設定2 50.0% 50.0% 設定3 66.7% 33.3% 設定4 50.0% 50.0% 設定5 66.7% 32.3% 設定6 48.5% 48.5% 設定 終了画面③ 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 - 設定5 1.0% 設定6 3.0% マナポイント3.5~6pt時 設定 終了画面① 終了画面② 設定1 66.7% 33.3% 設定2 33.4% 66.6% 設定3 75.0% 25.0% 設定4 33.4% 66.6% 設定5 75.0% 22.5% 設定6 45.0% 45.0% 設定 終了画面③ 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 - 設定5 2.5% 設定6 10.0% マナポイント6.5pt以上時 設定 終了画面① 終了画面② 設定1 66.7% 33.3% 設定2 20.0% 80.0% 設定3 75.0% 25.0% 設定4 20.0% 80.0% 設定5 75.0% 21.0% 設定6 40.0% 40.0% 設定 終了画面③ 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 - 設定5 4.0% 設定6 20.0% ※HAZUSE調べによるものです。
■概要最低5G継続の上乗せ特化ゾーン。開始時に5種類のキャラクターが選択され、選択されたキャラクターに応じて上乗せ期待度が変化する。バハムート出現時や(超)覚醒、トランス発生時は大量上乗せのチャンス。■突入契機ART初当たり時。ART中に成立したレア小役の一部。 キャラクター 概要 ソエル 5G+α継続リール停止毎にG数上乗せ平均上乗せ約80G 安倍晴明 5G+α継続1G毎にG数上乗せ平均上乗せ約80G シヴァ 5G+α継続最終告知タイプ平均上乗せ約80G オーディン 8G+α継続フリーズ発生でG数上乗せ平均上乗せ約150G バハムート 10G+α継続逆押しカットイン発生でチャンス平均上乗せ約300G 【(超)覚醒】特化ゾーンの準備中などに突入抽選が行われる上乗せ強化状態。覚醒発動時は特化ゾーンでの上乗せ期待度が約1.5倍に、超覚醒発動時は約2倍になる。【トランス】特化ゾーン中に突入する可能性のある上乗せ強化状態。滞在中のULTIMATE BURSTにオーディン or バハムートが乱入し、以降は2キャラ分の上乗せが発生する可能性大。トランス発生時はULTIMATE BURSTの消化ゲーム数がリセットされる。(超)覚醒と同時に発動する可能性あり。
アルティメットバーストで選択されるキャラクターは全5種類だが、シヴァ・安倍晴明・ソエルの3種は完全に性能が同じ。この3種はシヴァ→ソエル→安倍晴明の順で出現順が固定となっている。この法則が崩れた場合、ループストック80.2% or (超)覚醒当選が濃厚となる。 種類 赤7揃い時 皇帝揃い時※ シヴァ安倍晴明ソエル - - オーディン 50.0% 50.0% バハムート 50.0% 50.0% 種類 上記以外 シヴァ安倍晴明ソエル 85.0% オーディン 10.0% バハムート 5.0% ※皇帝揃い時は3個のストックの内のいずれか1つがこの振り分けになる。 それ以外は通常の初当たりと同様の振り分け。※HAZUSE調べによるものです。
ULTIMATE BURST準備中は成立役に応じて(超)覚醒の抽選が行われる。 (超)覚醒抽選 覚醒非当選時 フラグ 覚醒へ 超覚醒へ 共通ベル 0.4% 0.02% チャンス目A・B・C 各6.3% 0.8% 右上がりベルフェイク赤7 18.8% 1.6% 中段ベル 96.9% 3.1% 上記以外の小役 0.05% 0.01% 覚醒当選中 フラグ 超覚醒へ 共通ベル 0.4% チャンス目A・B・C 各7.0% 右上がりベルフェイク赤7 20.3% 中段ベル 100% 上記以外の小役 0.06% ※HAZUSE調べによるものです。
バハムート以外のULTIMATE BURST消化中は成立役に応じて、トランスの発動抽選が行われる。トランスが発生した場合、バハムート or オーディンが参入しそれまで選択されていたキャラと合わせて、2種類の上乗せ抽選が発生する。 トランス抽選 シヴァ・ソエル・安倍晴明中 フラグ オーディン参入 バハムート参入 共通ベル 0.2% 0.1% チャンス目A・B・C 各3.1% 1.6% 右上がりベルフェイク赤7 12.5% 7.5% 中段ベル 33.0% 17.0% 上記以外の小役 0.05% 0.03% オーディン中 フラグ バハムート参入 共通ベル 0.2% チャンス目A・B・C 各3.1% 右上がりベルフェイク赤7 12.5% 中段ベル 33.0% 上記以外の小役 0.05% ※HAZUSE調べによるものです。
ULTIMATE BURSTは規定ゲーム数を消化した後、継続率に応じて継続抽選が行われる。継続率の振り分けは1.6%継続と80%継続の2つのみで、ULTIMATE BURST突入時に抽選される。 ULTIMATE BURST継続率振り分け 設定 1.6%継続 80%継続 全設定共通 93.8% 6.3% ※HAZUSE調べによるものです。
シヴァ・ソエル・安倍晴明は3体とも上乗せ性能が同じになっている。いずれも毎ゲーム全役で上乗せが発生する。 シヴァ・ソエル・安倍晴明中上乗せ振り分け 通常時 上乗せG数 押し順3枚役リプレイ、CB 押し順12枚役CB中ベル 10G 98.0% - 20G - 98.1% 30G 1.9% 1.1% 50G 0.06% 0.7% 100G 0.006% 0.01% 200G 0.003% 0.003% 300G 0.003% 0.003% 上乗せG数 共通ベル チャンス目 30G 99.3% 92.0% 50G - 6.3% 100G 0.4% 1.0% 200G 0.2% 0.4% 300G 0.1% 0.4% 上乗せG数 右上がりベルフェイク赤7 中段ベル 30G 71.9% - 50G 15.6% 74.4% 100G 9.4% 15.6% 200G 1.6% 5.0% 300G 1.6% 5.0% 覚醒時 上乗せG数 押し順3枚役リプレイ、CB 押し順12枚役CB中ベル 20G 98.0% - 30G - 98.1% 50G 1.9% 1.1% 100G 0.06% 0.7% 200G 0.006% 0.01% 300G 0.006% 0.006% 上乗せG数 共通ベル チャンス目 50G 99.3% 92.0% 100G - 6.3% 200G 0.4% 1.0% 300G 0.3% 0.8% 上乗せG数 右上がりベルフェイク赤7 中段ベル 50G 71.9% - 100G 15.6% 74.4% 200G 9.4% 15.6% 300G 3.1% 10.0% 超覚醒時 上乗せG数 押し順3枚役リプレイ、CB 押し順12枚役CB中ベル 30G 98.0% - 50G - 98.1% 100G 1.9% 1.1% 200G 0.06% 0.8% 300G 0.01% 0.01% 上乗せG数 共通ベル チャンス目 100G 99.3% 92.0% 200G - 6.3% 300G 0.7% 1.8% 上乗せG数 右上がりベルフェイク赤7 中段ベル 100G 71.9% - 200G 15.6% 74.4% 300G 12.5% 25.6% ※HAZUSE調べによるものです。
オーディン中は最低8G間全役で上乗せ抽選が行われる。押し順ベル、リプレイ、CB以外は上乗せ当選濃厚。リールの停止時にフリーズ演出が発生した場合、50G以上の上乗せが濃厚となる。 オーディン中上乗せ振り分け 通常時 上乗せG数 押し順ベルリプレイ、CB 共通ベル なし 80.7% - 30G - 99.3% 50G 18.3% - 100G 1.0% 0.4% 200G 0.02% 0.2% 300G 0.01% 0.1% 上乗せG数 チャンス目 右上がりベルフェイク赤7 30G 92.0% 71.9% 50G 6.3% 15.6% 100G 1.0% 9.4% 200G 0.4% 1.6% 300G 0.4% 1.6% 上乗せG数 中段ベル 50G 74.4% 100G 15.6% 200G 5.0% 300G 5.0% 覚醒時 上乗せG数 押し順ベルリプレイ、CB 共通ベル なし 80.7% - 50G - 99.3% 100G 18.3% - 200G 1.0% 0.4% 300G 0.04% 0.3% 上乗せG数 チャンス目 右上がりベルフェイク赤7 50G 92.0% 71.9% 100G 6.3% 15.6% 200G 1.0% 9.4% 300G 0.8% 3.1% 上乗せG数 中段ベル 100G 74.4% 200G 15.6% 300G 10.0% 超覚醒時 上乗せG数 押し順ベルリプレイ、CB 共通ベル なし 80.7% - 100G - 99.3% 200G 18.3% - 300G 1.0% 0.7% 上乗せG数 チャンス目 右上がりベルフェイク赤7 100G 92.0% 71.9% 200G 6.3% 15.6% 300G 1.8% 12.5% 上乗せG数 中段ベル 100G - 200G 74.4% 300G 25.6% ※HAZUSE調べによるものです。
バハムート中は最低10G間成立役に応じて上乗せ抽選が行われる。レア小役停止時は他キャラクターと同様に上乗せを抽選。逆押しカットイン発生時は、マナ図柄が1つ停止する度に振り分けに応じて10回の上乗せを抽選する。マナ図柄1つでの最低上乗せG数は50Gとなる。 バハムート中上乗せ振り分け(レア小役成立時) 通常時 上乗せG数 中段ベル 共通ベル 30G - 99.3% 50G 74.4% - 100G 15.6% 0.4% 200G 5.0% 0.2% 300G 5.0% 0.1% 上乗せG数 チャンス目 右上がりベルフェイク赤7 30G 92.0% 71.9% 50G 6.3% 15.6% 100G 1.0% 9.4% 200G 0.4% 1.6% 300G 0.4% 1.6% 覚醒時 上乗せG数 中段ベル 共通ベル 50G - 99.3% 100G 74.4% - 200G 15.6% 0.4% 300G 10.0% 0.3% 上乗せG数 チャンス目 右上がりベルフェイク赤7 50G 92.0% 71.9% 100G 6.3% 15.6% 200G 1.0% 9.4% 300G 0.8% 3.1% 超覚醒時 上乗せG数 中段ベル 共通ベル 100G - 99.3% 200G 74.4% - 300G 25.6% 0.7% 上乗せG数 チャンス目 右上がりベルフェイク赤7 100G 92.0% 71.9% 200G 6.3% 15.6% 300G 1.8% 12.5% バハムート中上乗せ振り分け(マナ図柄停止時) 通常時 上乗せG数 マナ図柄停止(1つ停止ごとに抽選) 5G 87.5% 10G 10.2% 20G 1.2% 30G 0.8% 50G 0.4% 覚醒時 上乗せG数 マナ図柄停止(1つ停止ごとに抽選) 10G 87.5% 20G 10.2% 30G 1.2% 50G 1.2% 超覚醒時 上乗せG数 マナ図柄停止(1つ停止ごとに抽選) 20G 87.5% 30G 10.2% 50G 2.3% ※上記の振り分けで、マナ図柄1つにつき10回の抽選が行われる。 バハムート中マナ図柄出現率 出現個数 CB中以外 CB中 1個 1/7.3 1/3.4 2個 1/16.8 1/29.9 3個 1/100.0 1/100.0 ※HAZUSE調べによるものです。