■概要AT中に突入する可能性のあるレア役高確率状態。
突入後レア小役が成立するまで継続し、初回のレア小役成立後は画面左に継続ゲーム数(10 or 20G)を表示。
継続ゲーム数が0になると転落抽選が行われ、画面上のエフェクトが消えれば終了となる。
■突入契機AT中龍覚醒チャンス目成立時の一部。
■概要AT中に突入するゾンビゲージ獲得高確率ゾーン。
毎ゲーム高確率でゾンビゲージ獲得抽選が行われる。
滞在中は出現するゾンビ撃破でゾンビゲージ獲得。
ゾンビゲージ極移行時は、さらにゾンビゲージ獲得期待度が高くなる。
ゾンビゾーンの突入抽選はAT中25ゲーム周期で行われる。
■突入契機AT中の周期抽選当選時。
■概要1G完結型の上乗せ特化ゾーン。
PUSHボタンの連打演出により枚数上乗せが告知される。
イワダルマ出現で終了のピンチ。
撃破失敗でアサルトRUSH終了となるが、成功時は上乗せ継続確定+ソウルストック獲得のチャンス。
■突入契機AT中に成立したレア小役の一部。
ゾンビゲージMAX到達時の一部。
■概要サブリール上で紫BARが揃い続ける限り継続する特化ゾーン。
滞在中は画面右に5つの玉が表示され、紫BARが揃ったラインの先にある玉を獲得。
獲得した玉によって恩恵が異なり、表示される玉は1Gごとにスライドして入れ変わってゆく。
滞在中にスナイプRUSH極へ昇格する場合あり。
スナイプRUSH極は最低10G継続で、カットイン発生時は必ず紫BAR揃いが成立する。
カットイン発生時に紫BARが揃わなかった場合、スナイプRUSH終了となる。
継続期待度は約85~95%。
▼玉獲得時の恩恵
種類 |
恩恵 |
上乗せ玉 |
枚数上乗せ獲得。 |
換玉 |
表示中の玉が昇格。 |
倍玉 |
獲得した差枚数を2倍にする。 |
龍玉 |
ソウルストック獲得。 |
極玉 |
スナイプラッシュ極10G獲得。 |
■突入契機AT中の紫BAR揃い成立時。
ゾンビゲージMAX到達時の一部。