【響】毎ゲーム成立役に応じて上乗せが発生。
3Gの保障ゲーム数消化後は継続抽選が行われ、継続時はゲーム数上乗せが発生する。
フラグ別のゲーム数上乗せ抽選 |
上乗せゲーム数 |
その他 |
ベル |
フォニック目 |
5G |
100% |
63% |
ー |
10G |
ー |
31% |
66% |
20G |
ー |
6% |
30% |
30G |
ー |
ー |
3% |
50G |
ー |
ー |
1% |
100G |
ー |
ー |
ー |
上乗せゲーム数 |
チェリー スイカ |
ギアフラグ |
5G |
ー |
ー |
10G |
ー |
ー |
20G |
75% |
ー |
30G |
21% |
52% |
50G |
3% |
45% |
100G |
1% |
3% |
保障ゲーム数消化後 フラグ別の継続抽選 |
フラグ |
当選率 |
その他 |
5% |
ベル フォニック目 レア小役 |
100% |
【翼】開始時は3種類のアイコンがセット。
アイコンは「ゲーム数」「倍率」「END」の3種類で、「END」獲得or1000Gを上乗せするまで継続する。
消化中は押し順ベルの第1停止に対応したアイコンを獲得。
レア小役成立時はENDアイコンを「+5G」に書き換えるストックの獲得抽選が行われる。
なお、アイコンは1G消化ごとに左に1つずつズレていき、新規のアイコンが出現する(「END」がない場合は必ず配置される)。
「END」アイコンがある場合の出現アイコン振り分け |
アイコン |
振り分け |
5G |
75% |
10G |
5% |
2倍 |
18% |
3倍 |
1% |
5倍 |
1% |
フラグ別のENDアイコン書き換えストック獲得抽選 |
ストック個数 |
フォニック目 |
チェリー スイカ |
ギアフラグ |
非当選 |
75% |
ー |
ー |
1個 |
25% |
87% |
ー |
2個 |
ー |
12% |
ー |
3個 |
ー |
1% |
100% |
【マリア】毎ゲーム液晶下部に表示されたベースのゲーム数を上乗せ。
ベースのゲーム数は成立役に応じて昇格抽選が行われる。
5Gの保障ゲーム数消化後は小役非成立時に転落抽選が行われる。
フラグ別のベースゲーム数昇格抽選 |
ベースゲーム数 |
その他 |
3枚ベル |
非当選 |
99% |
70% |
+1G |
ー |
30% |
+2G |
ー |
ー |
+3G |
ー |
ー |
+5G |
1% |
ー |
+10G |
ー |
ー |
ベースゲーム数 |
チェリー スイカ |
ギアフラグ |
非当選 |
ー |
ー |
+1G |
ー |
ー |
+2G |
87% |
ー |
+3G |
12% |
ー |
+5G |
1% |
95% |
+10G |
ー |
5% |
【クリス】毎ゲーム成立役に応じてPUSHボタンの獲得抽選が行われる。
ボタン1個あたりの上乗せゲーム数は1~100G。
フラグ別のPUSHボタン獲得抽選 |
獲得個数 |
その他 |
3枚ベル |
3個 |
82% |
77% |
4個 |
5% |
6% |
5~9個 |
10% |
14% |
10~14個 |
2% |
2% |
15個以上 |
1% |
1% |
獲得個数 |
チェリー スイカ |
ギアフラグ |
10~14個 |
35% |
ー |
15~19個 |
44% |
ー |
20~24個 |
18% |
31% |
25~29個 |
1% |
40% |
30~39個 |
1% |
25% |
40個以上 |
1% |
4% |
【調&切歌】毎ゲーム成立役に応じて上乗せが発生。
レア小役成立時は3桁上乗せ濃厚となる。
フラグ別の上乗せゲーム数抽選 |
上乗せゲーム数 |
その他 |
フォニック目 |
1G |
99% |
70% |
100G |
1% |
30% |
200G |
ー |
ー |
300G |
ー |
ー |
上乗せゲーム数 |
チェリー スイカ |
ギアフラグ |
1G |
ー |
ー |
100G |
99% |
87% |
200G |
1% |
12% |
300G |
ー |
1% |
※HAZUSE調べによるものです。