■ボーナス/騒乱タイム(ART)
疑似ボーナス・騒乱タイム(ART)の1Gあたり純増枚数は約2.0枚。
■疾風怒濤ボーナス(1stボーナス)
疾風怒涛ボーナスは、1セット23G継続する疑似ボーナス。
(主に初当たりボーナス当選時に突入)
終了後には騒乱タイム(ART)に突入する。
また、疾風怒濤ボーナス中に旭日メーター(液晶右側)が全点灯すれば終了後に旭日昇天モードへ突入する。
旭日昇天モードは最大10G継続し、終了後には必ずノーマルボーナスorハイパーボーナスへ突入する。
旭日昇天モード9Gまでにボーナス当選するとハイパーボーナス濃厚。
■騒乱タイム(ART)
騒乱タイム(ART)は20G+α継続する、ボーナスループ抽選ゾーン。
(ボーナスループ継続期待度50%~87%)
騒乱タイム(ART)へは、各疑似ボーナス終了後に必ず突入。
■ハイパー/ノーマルボーナス
ハイパー/ノーマルボーナスは1セット30G+α(α=上乗せゲーム数)継続する疑似ボーナス。
ハイパーボーナス当選時はボーナスの1G連確定。
ハイパー/ノーマルボーナス中の特定小役成立時は、ゲーム数上乗せ抽選・上乗せ特化ゾーン突入抽選が行われる。
また、逆押し7揃い出現で1G連を獲得(7揃い失敗時は乱刃チャンス突入抽選)
ピンクBAR揃い出現時は百花繚乱ラッシュへ突入する。
ハイパー/ノーマルボーナスへは、旭日昇天モードへ突入後・騒乱タイム中のボーナス抽選当選時・1G連獲得時などから突入する。
※HAZUSE調べによるものです。