通常時はAT当選期待度の異なる複数の状態が存在する。滞在ステージによって内部状態が示唆される。四条大路ステージ移行時は上位状態の期待度がアップする。また、規定ゲーム数消化によるAT当選を告知する前兆(フェイク含む)ステージが3つ存在する。 ステージ別本前兆期待度 期待度 ステージ 低 七霧モード ↓ 傾奇ゾーン 高 極傾奇ゾーン
■概要1セット20G~100G+α継続し、その間大攻城戦ボーナス(赤7揃い)を高確率で抽選する。黎明の刻(AT)には、戦鬼と修羅の2種類が存在し、それぞれ初期ゲーム数振り分け・消化中の赤7揃い出現率の異なる。1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。黎明の刻(AT)のレア小役成立時はゲーム数(戦鬼/修羅)上乗せ抽選が行われる 設定差のない小役確率 AT種別 初期ゲーム数 赤7揃い出現率 戦鬼 20 or 3050 or 100G 約1/19 修羅 30 or 50 or 100G 約1/10 ■突入契機・通常時の規定ゲーム数消化時・保留玉によるAT抽選当選時・レア小役成立時のAT抽選当選時
AT中のレア小役成立時はATゲーム数上乗せ抽選が行われる。(上乗せ当選率・振り分けは戦鬼の刻/修羅共通) フラグ別上乗せ当選率 設定 スイカ 弱チェリー 全設定共通 2.69% 1.19% 設定 強チェリー チャンス目 全設定共通 100% 25.19% 設定 中段チェリー 全設定共通 100% 当選時振り分け 上乗せG数 スイカ 弱チェリー 戦鬼+5G 93.07% 84.30% 戦鬼+10G 1.88% 4.25% 戦鬼+20G 0.74% 1.67% 戦鬼+30G 0.40% 0.90% 戦鬼+50G 0.06% 0.13% 修羅+10G 3.75% 8.49% 修羅+20G 0.06% 0.13% 修羅+30G 0.06% 0.13% 上乗せG数 強チェリー チャンス目 戦鬼+5G 88.29% 99.26% 戦鬼+10G 10.00% 0.20% 戦鬼+20G 1.00% 0.08% 戦鬼+30G 0.50% 0.04% 戦鬼+50G 0.10% 0.01% 修羅+10G 0.10% 0.40% 修羅+20G 0.002% 0.01% 修羅+30G 0.002% 0.01% 上乗せG数 中段チェリー 戦鬼+50G 75.00% 戦鬼+100G 15.00% 修羅+50G 15.00% ※HAZUSE調べによるものです。
AT中は6択リプレイの押し順当て正解時(修羅中はナビが発生する)・押し順ベル、レア小役成立時に大攻城戦ボーナス抽選が行われる。赤7ダブル揃い出現の場合、大攻城戦ボーナス2セット以上が確定する。 フラグ別大攻城戦ボーナス当選率 設定 リプレイ(押し順当て正解時) 押し順ベル 全設定共通 49.53% 4.50% 設定 チャンスリプレイチャンスベル スイカ弱チェリー強チェリーチャンス目 全設定共通 22.28% 9.97% 当選時振り分け 種別 リプレイ(押し順当て正解時) 押し順ベル 赤7シングル 97.10% 97.08% 赤7ダブル 2.90% 2.92% 種別 チャンスリプレイチャンスベル スイカ弱チェリー強チェリーチャンス目 赤7シングル 97.09% 97.11% 赤7ダブル 2.91% 2.89% ※HAZUSE調べによるものです。