■覇王CHANCE(AT)覇王チャンス(AT)は1セット30G or 50G or 70G or 100G継続する。
ゲーム数消化後は武将決闘(自力CZ)に突入し、勝利で覇王チャンス(AT)に再突入する。
1Gあたりの純増枚数は約2.7枚
覇王チャンス(AT)中のレア小役成立時はゲーム数上乗せ抽選+(覚醒orBIGボーナスor夢幻の刻抽選)が行われる。
(ゲーム数上乗せ当選時は約1/3で覚醒orBIGボーナス当選のチャンス)
覇王ラッシュ(AT)の主な当選契機は、規定ゲーム数消化時・武将決闘(自力CZ)中のAT抽選当選時の2つ。
規定ゲーム数による当選時は主に軍議モード(前兆示唆ステージを経由する)
■本能寺決戦について
AT継続時(武将決闘勝利時)は武将を撃破し撃破数を加算する。
(BIGボーナスからの武将決闘勝利時も撃破数が加算される)
13人の武将を撃破すると、本能寺決戦に突入する。
本能寺決戦は継続期待値約80%以上。
※規定ゲーム数内のAT引き戻し時は前回ATの撃破数からカウントが再開する。
通常時のフリーズ発生時は直接本能寺決戦に突入する。
■アイテムについてAT中のベル成立時はアイテム獲得抽選(継続値上乗せ抽選)が行われる。
アイテムはAT終了後の武将決闘(自力CZ)に影響する。
アイテムは大きく3種類(攻撃系・防御系・特殊系)存在し、色によって効力の強さが示唆される。
アイテムは武将決闘(自力CZ)時に使用され、未使用時は次回ATへ持ち越しされる。
▼色別効力期待度(アイテム)高 虹色
↑ 赤色
↑ 緑
低 青色
※HAZUSE調べによるものです。