パネルゲットチャレンジでは、4枚の初期パネルを抽選。選択されるパネルは毎ゲーム抽選となっており、4枚目は必ず赤以上のパネルが選択される。また、突入時には成立役に応じて、お姉さまZONE突入抽選が行われる。当選時は前兆を経由して告知される。 初期パネル振り分け 1~3枚目 獲得パネル 振り分け 青 50.2% 緑 42.5% 赤 5.4% 金 1.8% レインボー 0.1% 4枚目 獲得パネル 振り分け 赤 95.9% 金 4.0% レインボー 0.1% パネルゲットチャレンジ突入時フラグ別のお姉さまZONE当選率 フラグ お姉さまZONE×1 お姉さまZONE×2 その他 20.0% ー 弱チェリー・スイカ 100% ー 強チェリー・チャンス目 ー 100% ※HAZUSE調べによるものです。
通常時は成立役に応じて、とあるポイント獲得抽選が行われる。 フラグ別のとあるポイント獲得抽選 ベル成立時(設定差あり) 設定 10pt 20pt 設定1 87.3% 12.7% 設定2 87.0% 13.0% 設定3 86.7% 13.3% 設定4 85.8% 14.2% 設定5 85.2% 14.8% 設定6 84.9% 15.1% その他の小役成立時(設定差なし) 獲得pt リプレイ 弱チェリー 10pt 100% ー 30pt ー 94.9% 50pt ー 5.1% 獲得pt スイカ 強チェリー・チャンス目 50pt 100% ー 1000pt ー 100% 【ポイント加算時のミニキャラ】レア小役からのポイント加算時は、出現するミニキャラに注目。「初春飾利ういはるかざり」のミニキャラが出現すると、高設定の期待度がアップする。 レア小役からとあるポイント加算時初春飾利出現期待度 設定 出現期待度 設定1 20.0% 設定2 21.0% 設定3 22.0% 設定4 23.0% 設定5 24.0% 設定6 25.0% ※HAZUSE調べによるものです。
通常時は内部状態と成立役に応じて、お姉さまZONE抽選が行われる。 フラグ別のお姉さまZONE当選率 フラグ 通常滞在時 高確滞在時 ハズレ ー 0.4% 弱チェリー 30.9% 66.0% スイカ 1.2% 12.5% ※HAZUSE調べによるものです。
お姉さまZONE中は成立役に応じて、とあるポイント獲得抽選が行われる。小役が成立すればpt獲得+STリセットとなる。 フラグ別の獲得ポイント振り分け 獲得pt リプレイ ベル 30pt ー 94.9% 50pt 79.7% ー 100pt 19.5% 2.3% 300pt ー 2.7% 500pt 0.4% ー 1000pt 0.4% ー 獲得pt 弱チェリー スイカ 100pt 75.0% 59.8% 300pt 22.3% 33.2% 500pt 2.0% 3.5% 1000pt 0.8% 3.5% 獲得pt 強チェリー・チャンス目 1000pt 100% ※HAZUSE調べによるものです。
通常時の成立役に応じて、妹達シスターズ探索ステージ移行抽選が行われる。 フラグ別の妹達探索ステージ移行抽選 フラグ 移行率 スイカ 37.5% 強チェリー・チャンス目 100% ※HAZUSE調べによるものです。
妹達シスターズ探索ステージ中は成立役に応じて、「超電磁砲量産レディオノイズ計画」突入抽選が行われる。また、同時にお姉さまZONEや妹達探索ステージの抽選も行われる。そのため、滞在中に強レア小役が成立した場合は、超電磁砲量産計画→真剣抽選→(失敗時)妹達探索ステージといった順に移行する。 フラグ別の超電磁砲量産計画突入抽選 フラグ 当選率 リプレイ 20.3% 弱チェリー・スイカ 50.0% 強チェリー・チャンス目 100% ※HAZUSE調べによるものです。
超電磁砲量産レディオノイズ計画中は2G・1セットの成立役による、パネル昇格抽選が行われる。1G目に昇格した場合、2G目は昇格後のパネルで抽選が行われる。パネル1枚あたりの昇格期待度は、金→レインボー以外で平均が約50%。 パネル別の昇格抽選 青パネル時 昇格先 その他 リプレイ 昇格せず 90.0% 34.0% 緑 10.0% 66.0% 昇格先 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 緑 100% ー 金 ー 100% 緑パネル時 昇格先 その他 リプレイ 昇格せず 90.0% 34.0% 赤 10.0% 66.0% 昇格先 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 赤 100% ー 金 ー 100% 赤パネル時 昇格先 その他 リプレイ 昇格せず 90.0% 34.0% 金 10.0% 66.0% 昇格先 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 金 100% ー レインボー ー 100% 金パネル時 昇格先 その他 リプレイ 昇格せず 98.8% 96.9% 金 1.2% 3.1% 昇格先 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 昇格せず 80.0% ー レインボー 20.0% 100% ※HAZUSE調べによるものです。
「地上の楽園銭湯」はAT終了後に突入する引き戻しゾーン。消化中は成立役に応じて、引き戻し抽選が行われる。引き戻しに失敗した場合は、パネルゲットチャレンジを経由し通常時へ移行する。また、同時に転落抽選が行われており、55G間転落しなかった場合も引き戻し濃厚となっている。 フラグ別の引き戻し抽選 フラグ 期待度 その他 ? 弱チェリー・スイカ ? 強チェリー・チャンス目 50.0% ※HAZUSE調べによるものです。
本機には雷神モードと呼ばれる裏モードが存在。移行条件は不明だが、突入時の期待値は約2000枚以上となっている。 雷神モード移行時の特徴 種類 特徴 AT間天井 333G 真剣抽選ガチジャッジ 成功の期待度が大幅アップ 超電磁砲レールガンCHANCE 成功の期待度が大幅アップ AT直撃 発生頻度が大幅にアップ AT性能 期待枚数は約500枚 ※HAZUSE調べによるものです。
通常時は「お姉さまZONE」当選時にAT直撃への書き換え抽選が行われる。書き換え抽選には設定差が存在し、複数回発生すれば高設定への期待が持てる。ただし、雷神モード滞在中は設定不問でATが直撃しやすくなっている点に注意。 AT直撃抽選 設定 書き換え抽選 実質出現率 設定1 0.5% 1/17099.5 設定2 0.9% 1/9798.6 設定3 1.2% 1/6855.4 設定4 1.9% 1/4286.8 設定5 2.3% 1/3411.8 設定6 2.3% 1/3202.7 ※HAZUSE調べによるものです。
パネル未決定の状態中は、レア小役成立時にパネルの格上げ抽選が行われる。強チェリー・強チャンス目成立時は、全てのパネルが金パネルに格上げされる。なお、元々全てのパネルが金パネルだった場合は、全てのパネルがレインボーパネルに格上げとなる。 フラグ別のパネル格上げ抽選 フラグ 当選率 弱チェリー・スイカ 50.0% 強チェリー・チャンス目 100% ※HAZUSE調べによるものです。
エピソードチャンス消化中は進行状況によって、期待度が示唆される。基本的にはエピソードが進むほど期待度が高まるが、ステップ1での発展時はCZ成功濃厚となっている。また、告知までの区間はレア小役による書き換えと「絶対能力進化計画レベルシックスシフト」への昇格抽選が行われる。 エピソード進行状況別の成功期待度 ステップ1で発展 選択パネル 期待度 緑 100% 赤 100% ステップ2で発展 選択パネル 期待度 緑 10.0% 赤 30.0% 紫 38.0% ステップ3で発展 選択パネル 期待度 緑 80.0% 赤 80.0% 紫 94.0% ステップ4で発展 選択パネル 期待度 緑 100% 赤 100% 紫 100% フラグ別の成功書き換え抽選 フラグ 当選率 弱チェリー・スイカ 5.1% 強チェリー・チャンス目 100% 絶対能力進化計画レベルシックスシフトへの昇格抽選 フラグ 当選率 弱チェリー・スイカ 0.4% 強チェリー・チャンス目 12.5% ※HAZUSE調べによるものです。
設定変更後とAT後1回目を除く、真剣抽選T発生率には設定差が存在する。(設定変更後とAT後1回目での発生率は約60%(全設定共通)。) 真剣抽選T発生率 設定 発生率 設定1 18.0% 設定2 20.0% 設定3 22.0% 設定4 26.0% 設定5 28.0% 設定6 35.0% ※初回の60%を含めた実質発生率。※HAZUSE調べによるものです。
準備中(白7揃いまでの間)はレア小役成立時に「絶対能力進化計画レベルシックスシフト」への昇格抽選と、消化ゲーム数によるビリビリポイントの加算抽選が行われる。ポイントは10G消化ごとに必ず蓄積される。 フラグ別の絶対能力計画昇格抽選 フラグ 当選率 弱チェリー・スイカ 0.4% 強チェリー・チャンス目 12.5% ※HAZUSE調べによるものです。
前半パート中は後半パートに行われるジャッジ演出のランクアップ抽選が行われる。超電磁砲BATTLE選択時は最終的にルーレット演出で到達ランクが告知される。職業体験MISSION選択時はスカウトチャンスによってランクが示唆される。 フラグごとのランクアップ期待度 フラグ 期待度 1枚役 約10% 弱チェリー・スイカ 約30% 強チェリー・チャンス目 ランク4へ 到達ランクごとの発展先 ランク 発展先 ランク1 青ジャッジ ランク2 緑ジャッジ ランク3 赤ジャッジ ランク4 AT当選濃厚 ※HAZUSE調べによるものです。
後半パート中は前半パートで決定したランクと成立役に応じて、AT抽選が行われる。ジャッジ演出ごとの対応役が成立するとAT当選のチャンス。 ジャッジ演出ごとの期待度 演出 期待度 青ジャッジ 18% 緑ジャッジ 46% 赤ジャッジ 84% ジャッジ演出ごとの対応役 演出 対応役 青ジャッジ ベル・レア小役 緑ジャッジ リプレイ・ベル・レア小役 赤ジャッジ 1枚役を含む全役 各ジャッジ演出中の勝利抽選 青ジャッジ中 フラグ 当選率 押し順1枚役 0.8% リプレイ 0.8% ベル 7.4% ナビ無し1枚役 75.0% 弱チェリー・スイカ 75.0% 強チェリー・チャンス目 100% 緑ジャッジ中 フラグ 当選率 押し順1枚役 0.8% リプレイ 50.0% ベル 15.6% ナビ無し1枚役 75.0% 弱チェリー・スイカ 75.0% 強チェリー・チャンス目 100% 赤ジャッジ中 フラグ 当選率 押し順1枚役 30.0% リプレイ 75.0% ベル 30.0% ナビ無し1枚役 75.0% 弱チェリー・スイカ 75.0% 強チェリー・チャンス目 100% ※HAZUSE調べによるものです。
絶対能力進化計画レベルシックスシフト消化中は成立役に応じて、「一方通行アクセラレータBONUS」発生抽選が行われる。当選時はロングフリーズを経由して、一方通行アクセラレータBONUSに突入する。 フラグ別のロングフリーズ発生期待度 フラグ 期待度 その他 0.4% リプレイ 18.0% レア小役 100% ※HAZUSE調べによるものです。
超電磁砲レールガンATTACK開始時の一部では赤タイトルとなる場合がある。その際は、消化中の赤7揃い出現率が約1/7.3(全設定共通)と大幅にアップする。赤タイトルへの昇格は、超電磁砲ATTACK開始時に昇格に関わるポイント数によって抽選が行われる。このポイントは全設定共通で、通常時に獲得抽選が行われる。そのため、AT間でハマりやすい低設定の方が昇格しやすくなる模様。※HAZUSE調べによるものです。
超電磁砲レールガンATTACK中は成立役に応じて、毎ゲーム5~60Gを上乗せする。また、消化中に赤7揃いが成立した場合は、「SUPER超電磁砲レールガンATTACK」へ突入する。赤7揃い出現率は約1/320。 フラグ別のATゲーム数上乗せ抽選 上乗せゲーム数 押し順1枚役 リプレイ ベル +5G 99.6% 75.0% 86.7% +10G ー 24.6% 12.5% +20G 0.4% 0.4% 0.8% 上乗せゲーム数 弱チェリー スイカ 強チェリー・チャンス目 +10G 94.9% ー ー +20G ー 98.4% 25.0% +30G 4.3% 0.8% 25.0% +40G 0.4% ー 25.0% +60G 0.4% 0.8% 25.0% 保証ゲーム消化後は成立役による継続抽選が行われる。継続が選ばれた場合は成立役に応じて、ATゲーム数を上乗せする。 保証ゲーム数消化後フラグ別の継続期待度 フラグ 期待度 その他 9.6% リプレイ 100% レア小役 100% TOTAL 約25% ※HAZUSE調べによるものです。
SUPER超電磁砲レールガンATTACK中は成立役に応じて、毎ゲーム10~60Gを上乗せする。 フラグ別のATゲーム数上乗せ抽選 上乗せゲーム数 押し順1枚役 リプレイ ベル +10G 99.6% 89.8% 94.9% +20G 0.4% 10.2% 0.4% +30G ー ー 4.7% 上乗せゲーム数 弱チェリー スイカ 強チェリー・チャンス目 +20G 79.7% 50.0% ー +30G 19.5% ー 33.6% +40G 0.4% ー 33.2% +60G 0.4% 50.0% 33.2% 保証ゲーム消化後は成立役による継続抽選が行われる。継続が選ばれた場合は成立役に応じて、ATゲーム数を上乗せする。 保証ゲーム数消化後フラグ別の継続期待度 フラグ 期待度 その他 50.7% リプレイ 100% レア小役 100% TOTAL 約66% ※HAZUSE調べによるものです。
準備中(赤7揃いまでの間)はレア小役成立時に「超電磁砲レールガンATTACK」の保証ゲーム数上乗せ抽選が行われる。当選時は初期ゲーム数に+1G加算される。また、同時に消化ゲーム数によるビリビリポイントの加算抽選が行われる。ポイントは10G消化ごとに必ず蓄積される。 フラグ別の保証ゲーム数上乗せ抽選 フラグ 当選率 弱チェリー・スイカ 0.4% 強チェリー・チャンス目 100% ※HAZUSE調べによるものです。
AT消化中の上部液晶に表示されているマップには4種類のアイコンが存在し、ボーナス当選後のステージを示唆している。アイコンの配置はテーブルで管理されており、AT初当り時とボーナス8回目以降(以降4回当選ごと)に振り分けられる。また、?(赤)アイコン時は設定によって移行先が振り分けられる。(告知タイミングはとあるBONUS消化中) アイコン抽選テーブル ボーナス1~7回目 ボーナス回数 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4 1回目 ? ? ? ? 2回目 ? ? ? ? 3回目 水着ZONE 水着ZONE 水着ZONE 水着ZONE 4回目 ? ? ? ? 5回目 ? ? ? ? 6回目 ?(赤) ?(赤) ?(赤) ?(赤) 7回目 ? ?(赤) 水着ZONE Item tIme ボーナス回数 テーブル5 テーブル6 テーブル7 テーブル8 1回目 ? ? ? ? 2回目 ? ? ? ? 3回目 水着ZONE 水着ZONE Item tIme Item tIme 4回目 ? ? ? ? 5回目 ? ? ? ? 6回目 ? ? 水着ZONE Item tIme 7回目 水着ZONE Item tIme 水着ZONE Item tIme ボーナス8回目以降 ボーナス回数 テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD 8回目 ? ? ? ? 9回目 ?(赤) ?(赤) ? ? 10回目 ? ? 水着ZONE Item tIme 11回目 ? 水着ZONE ? ? ボーナス回数 テーブルE テーブルF テーブルG テーブルH 8回目 ? ? ? Item tIme 9回目 ?(赤) ?(赤) 水着ZONE 水着ZONE 10回目 ? ? Item tIme Item tIme 11回目 Item tIme ?(赤) 水着ZONE 水着ZONE 抽選テーブル振り分け AT初当り時 テーブル 振り分け テーブル1 60.5% テーブル2 25.1% テーブル3 6.6% テーブル4 2.5% テーブル5 2.4% テーブル6 2.4% テーブル7 0.2% テーブル8 0.2% ボーナス8回目以降 テーブル 振り分け テーブルA 48.0% テーブルB 15.5% テーブルC 14.3% テーブルD 2.9% テーブルE 1.4% テーブルF 17.3% テーブルG 0.3% テーブルH 0.3% ?(赤)アイコン時の移行先振り分け 設定 Eternal Party RUSHエターナルパーティーラッシュ 水着ZONE Item tIme 設定1 63.6% 34.4% 2.0% 設定2 64.6% 33.4% 2.0% 設定3 66.6% 31.4% 2.0% 設定4 68.0% 30.3% 1.7% 設定5 69.4% 29.2% 1.4% 設定6 70.4% 28.4% 1.2% ※HAZUSE調べによるものです。
AT消化中は成立役に応じてボーナス抽選が行われる。抽選契機のメインはベルで、CHANCE帯の有無によって期待度が変動する。CHANCE帯はリプレイ成立で必ず発生する。なお、レア小役成立時やリプレイ4連時はボーナス濃厚となっている。また、とあるBONUSの当選回数が28回以上になると「電撃使いエレクトロマスターフラグ」がON状態になる。ON状態中はベル成立時のボーナス当選率が35.10%(美琴)に大幅アップとなる。 AT(通常ステージ)中フラグ別のボーナス抽選 CHANCE帯なし 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 非当選 99.6% ー 90.9% 青帯状態へ ー 98.0% ー 緑帯状態へ ー 1.2% ー 赤帯状態へ ー 0.4% ー とあるBONUS 0.4% ー 9.1% フェブリBONUS ー ー ー Item BATTLE ー 0.4% ー 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 ー ー ー 青帯状態へ ー ー ー 緑帯状態へ ー ー ー 赤帯状態へ 3.1% 3.1% 79.7% とあるBONUS 96.1% 96.1% ー フェブリBONUS 0.8% 0.8% 10.2% Item BATTLE ー ー 10.2% CHANCE帯・青 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 非当選 99.6% ー ー 緑帯状態へ ー 100% ー とあるBONUS 0.4% ー 99.2% フェブリBONUS ー ー 0.8% Item BATTLE ー ー ー 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 ー ー ー 緑帯状態へ ー ー ー とあるBONUS 79.7% 79.7% ー フェブリBONUS 19.9% 19.9% 87.5% Item BATTLE 0.4% 0.4% 12.5% CHANCE帯・緑 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 非当選 89.8% ー ー 赤帯状態へ ー 100% ー とあるBONUS 9.8% ー 95.3% フェブリBONUS 0.4% ー 4.7% Item BATTLE ー ー ー 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 ー ー ー 赤帯状態へ ー ー ー とあるBONUS 50.0% 50.0% ー フェブリBONUS 49.6% 49.6% 75.0% Item BATTLE 0.4% 0.4% 25.0% CHANCE帯・赤 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 赤帯状態継続 ー 100% ー とあるBONUS 96.9% ー 75.0% フェブリBONUS 2.7% ー 24.6% Item BATTLE 0.4% ー 0.4% 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 赤帯状態継続 ー ー ー とあるBONUS ー ー ー フェブリBONUS 66.8% 66.8% ー Item BATTLE 33.2% 33.2% 100% リプレイ4連時のボーナス振り分け 当選ボーナス 振り分け 水着BONUS 50.0% Item BATTLE 50.0% ※HAZUSE調べによるものです。
特殊ステージ移行時は上位ボーナス当選のチャンス。滞在中は通常ステージと異なり、リプレイの連続でもボーナス当選濃厚となる。また、各ステージ最終ゲームのリプレイで当選した場合は、各ステージに対応したボーナスに当選する。規定ゲーム数内にボーナス非当選だった場合は、次のステージに移行する。 水着ZONE中フラグ別のボーナス抽選 CHANCE帯なし 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 非当選 99.6% ー 90.9% 緑帯状態へ ー 100% ー 赤帯状態へ ー ー ー 水着BONUS 0.4% ー 9.1% 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 ー ー ー 緑帯状態へ ー ー ー 赤帯状態へ ー ー 25.0% 水着BONUS 100% 100% 75.0% CHANCE帯・緑 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 非当選 96.9% ー ー 水着BONUS 3.1% 100% 100% Item BATTLE ー ー ー 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 ー ー ー 水着BONUS 99.2% 99.2% 50.0% Item BATTLE 0.8% 0.8% 50.0% CHANCE帯・赤 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 水着BONUS 50.0% 50.0% 50.0% Item BATTLE 50.0% 50.0% 50.0% 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 水着BONUS ー ー ー Item BATTLE 100% 100% 100% Item tIme中フラグ別のボーナス抽選 CHANCE帯なし 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 非当選 99.6% ー 90.9% 緑帯状態へ ー 99.6% ー 赤帯状態へ ー 0.4% ー Item BATTLE 0.4% ー 9.1% 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 ー ー ー 緑帯状態へ ー ー ー 赤帯状態へ ー ー ー Item BATTLE 100% 100% 100% CHANCE帯・緑 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル 非当選 96.9% ー ー Item BATTLE 3.1% 100% 100% 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 ー ー ー Item BATTLE 100% 100% 50.0% CHANCE帯・赤 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ ベル Item BATTLE 100% 100% 100% 抽選結果 ナビ無し1枚役 弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 Item BATTLE 100% 100% 100% ※HAZUSE調べによるものです。
ULTIMATE LOOPアルティメットループ中は成立役に応じて、AT引き戻し抽選が行われる。引き戻し成功時は上乗せ性能が高い「SUPER超電磁砲ATTACK」からスタートする。 フラグ別の引き戻し期待度 フラグ 期待度 その他 50.0% レア小役 100% ※HAZUSE調べによるものです。
【開始時の高確率振り分け】フェブリ図柄揃いからボーナスに当選した場合は、高確スタート+ベルナビ回数優遇となっている。高確ゲーム数は突入時に振り分けられる。 フェブリBONUS開始時高確率振り分け 状態 振り分け 高確率5G 79.7% 高確率7G 19.9% 高確率ロング 0.4% ※ボーナスの告知選択を行わなかった場合(AT中のフェブリ図柄揃い)のみ有効【消化中の高確移行抽選】ボーナス中は成立役に応じて、高確率への移行抽選が行われる。高確滞在中も抽選が行われおり、当選時は高確ゲーム数を上乗せする。また、ATの残りゲーム数が100G以上ある場合は「お姉さまの力になりたいですのモード」が発動。モード中は押し順1枚役での高確当選率が5.0%から9.65%(黒子)にアップする。 フラグ別の高確移行抽選 抽選結果 押し順1枚役 ナビ無し1枚役・弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 95.0% 59.8% ー 高確率+3G 4.6% 35.2% 79.7% 高確率+5G 0.4% 5.1% 18.8% 高確率ロング ー ー 1.6% 【消化中の上乗せ抽選】ボーナス中は高確移行抽選と共に、ゲーム数上乗せ抽選が行われる。 フラグ別の上乗せ抽選 非高確中 抽選結果 ナビ無し1枚役・弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 99.2% ー +5G 0.8% 94.9% +10G ー 5.1% 高確中 抽選結果 押し順1枚役 リプレイ 非当選 99.6% 98.8% +10G 0.4% 1.2% 抽選結果 左1stベル・共通ベル 中1stベル・右1stベル +3G 99.6% 99.6% +10G ー 0.4% +20G 0.4% ー 抽選結果 弱チェリー スイカ +10G 99.6% 92.2% +20G ー 7.4% +30G 0.4% 0.4% 抽選結果 ナビ無し1枚役 強チェリー・チャンス目 +10G 99.6% ー +20G ー 94.9% +30G 0.4% 5.1% ※HAZUSE調べによるものです。
【ボールの初期配列】ボールの初期配列パターンはタイトル表示ゲームの成立役に応じて、振り分け抽選が行われる。 フラグ別のパターン振り分け 配列パターン その他 ナビ無し1枚役・弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 パターン1 91.8% ー ー パターン2 6.6% ー ー パターン3 1.2% 93.8% ー パターン4 ー 3.1% ー パターン5 0.4% 3.1% 100% 【ランクアップ&上乗せ抽選】ボーナス中はボールに対応した押し順ベルが成立すると、ボールのランクアップ&上乗せ抽選が行われる。対応しているボールが緑以上なら、ATゲーム数を上乗せする。紫なら「Item BATTLE」に移行。その際、残ったベルナビ回数は継続ストックに変換される。 ボールのランクアップ抽選 抽選結果 白ボール時 青ボール時 青ボールへ 100% ー 緑ボールへ ー 100% 赤ボールへ ー ー 紫ボールへ ー ー 抽選結果 緑ボール時 赤ボール時 青ボールへ ー ー 緑ボールへ ー ー 赤ボールへ 98.0% 100% 紫ボールへ 2.0% ー 対応ボール当選時の上乗せ抽選 抽選結果 緑ボール時 赤ボール時 紫ボール時 +3G 96.9% ー ー +5G 1.2% 96.9% ー +10G 2.0% 3.1% ー Item BATTLEへ ー ー 100% 【ベルナビ上乗せ抽選】ボールに非対応の小役が成立した場合は、ベルナビ回数の上乗せ抽選が行われる。 フラグ別のベルナビ上乗せ抽選 抽選結果 押し順1枚役・リプレイ 左1stベル・共通ベル 非当選 99.6% 98.4% ナビ+1 ー 1.2% ナビ+3 0.4% 0.4% 抽選結果 ナビ無し1枚役・弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 非当選 50.0% ー ナビ+1 49.6% ー ナビ+3 0.4% 50.0% ナビ+5 ー 50.0% ※HAZUSE調べによるものです。
【継続率振り分け】Item BATTLE初回のラウンド開始画面のレバーでは、継続率の振り分け抽選が行われる。 Item BATTLE継続率振り分け 継続率 振り分け 50% 87.5% 80% 12.5% 【継続時の上乗せ抽選】BATTLE継続時は、各ラウンドの開始画面のレバーで上乗せ抽選が行われる。 BATTLE継続時の上乗せ抽選 抽選結果 初回 ラウンド2以降 継続のみ ー 33.2% +5G ー 33.6% +9G ー 23.4% +12G 87.5% 5.1% +15G 10.2% 3.1% +18G ー 0.8% +20G 1.2% 0.4% +30G 1.2% 0.4% 【継続ストック獲得抽選】BATTLE消化中は成立役に応じて、継続ストック獲得抽選が行われる。 BATTLE中の継続ストック獲得抽選 抽選結果 ナビ無し1枚役・弱チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目 ストック1個 75.0% ー ストック2個 24.2% 75.0% ストック3個 0.8% 25.0% ※HAZUSE調べによるものです。
とあるBONUSに10回当選するたびに、5.1%(全設定共通)で突入する可能性があるチャンスゾーン。1G完結で成功期待度は50%以上。成功時は一方通行BONUSに当選する。 フラグ別の成功期待度 フラグ 期待度 その他 50% レア小役 成功濃厚 ※HAZUSE調べによるものです。
一方通行アクセラレータBONUS中は成立役に応じて、ATゲーム数の上乗せ抽選が行われる。 フラグ別のゲーム数上乗せ抽選 上乗せゲーム数 押し順1枚役 リプレイ +5G ー 98.4% +10G 49.2% ー +20G 0.8% 1.6% 上乗せゲーム数 ベル ナビ無し1枚役・弱チェリー・スイカ +5G 25.0% ー +10G 70.7% ー +20G 4.3% 50.0% +30G ー 50.0% 上乗せゲーム数 強チェリー・チャンス目 +30G 100% ※HAZUSE調べによるものです。