G BATLLEスルー回数天井抽選が行われる 最大天井は7スルーで、8回目のG BATLLEでボーナス+ATに当選する
※HAZUSE調べによるものです。
通常時はリプレイ or レア小役成立時に武器高確移行抽選が行われる。 弱チェリー成立時は必ず武器高確に移行する。
なお、ハンドガンのみでGバトルに敗北した場合、必ず武器高確が20G加算される。
フラグ別の武器高確移行抽選
抽選結果
リプレイ
弱チェリー
非当選
96.9%
ー
10G
ー
68.8%
20G
2.3%
25.0%
30G
0.8%
4.7%
50G
ー
1.5%
抽選結果
スイカ・弱チャンス目
強チェリー・強チャンス目
非当選
92.2%
93.7%
10G
ー
ー
20G
ー
ー
30G
6.3%
ー
50G
1.5%
6.3%
※HAZUSE調べによるものです。
通常時は成立役に応じて、武器獲得抽選が行われる。
武器獲得抽選に当選した場合は、獲得武器が振り分けられる。 獲得時の武器耐久ゲーム数は20G固定。
フラグ別の武器獲得抽選
通常
抽選結果
リプレイ
弱チェリー
非当選
98.4%
90.6%
当選
1.6%
9.4%
抽選結果
スイカ
弱チャンス目
非当選
62.5%
93.8%
当選
37.5%
6.2%
抽選結果
強チェリー・強チャンス目
非当選
75.0%
当選
25.0%
武器高確中
抽選結果
リプレイ
弱チェリー
非当選
87.5%
62.5%
当選
12.5%
37.5%
抽選結果
スイカ
弱チャンス目
非当選
35.9%
75.0%
当選
64.1%
25.0%
抽選結果
強チェリー・強チャンス目
非当選
50.0%
当選
50.0%
武器獲得時の振り分け
武器
振り分け
ショットガン
46.9%
マシンガン
34.4%
スパークショット
18.8%
武器耐久ゲーム数振り分け
ゲーム数
振り分け
10G
64.1%
20G
31.6%
30G
3.9%
50G
0.4%
※HAZUSE調べによるものです。
液晶上部に表示されている心音状態は、複数の状態(低・中・高・超高)が存在。
通常中のリプレイ or レア小役成立時にて武器獲得抽選に非当選だった場合、心音上昇抽選が行われる。 リプレイ or レア小役成立後に演出発展→失敗の場面でも、その演出中にリプレイ or レア小役を引くことで再度心音上昇抽選が行われる。 また、失敗予定時の演出中のレア小役は必ず1段階心音状態がアップする。
「中」以上に滞在していた場合、保障ゲーム数消化後から心音状態転落抽選が行われる。 心音保障ゲーム数は心音上昇したタイミングより6Gが設定される。 ただし、リプレイ or レア小役を引くと演出終了時に再度保障ゲーム数が6Gに設定されるので、小役をコンスタントに引き続けることが重要。 (心音転落時には保障ゲーム数が4G再設定される)
フラグ別の心音上昇当選率
武器・ハンドガン
フラグ
「低」滞在時
「中」「高」滞在時
リプレイ
7.4%
31.3%
弱チェリー
10.2%
37.5%
スイカ
10.2%
34.4%
弱チャンス目
25.0%
50.0%
強チェリー・強チャンス目
100%
100%
武器・ショットガン
フラグ
「低」滞在時
「中」「高」滞在時
リプレイ
19.5%
41.0%
弱チェリー
23.8%
49.2%
スイカ
21.5%
41.0%
弱チャンス目
50.0%
64.1%
強チェリー・強チャンス目
100%
100%
武器・マシンガン
フラグ
「低」滞在時
「中」「高」滞在時
リプレイ
23.4%
49.2%
弱チェリー
28.5%
58.6%
スイカ
25.8%
49.2%
弱チャンス目
64.1%
76.6%
強チェリー・強チャンス目
100%
100%
武器・スパークショット
フラグ
「低」滞在時
「中」「高」滞在時
リプレイ
31.3%
62.5%
弱チェリー
37.5%
75.0%
スイカ
34.4%
68.8%
弱チャンス目
75.0%
100%
強チェリー・強チャンス目
100%
100%
保障ゲーム数消化後の 心音状態転落抽選
状態
「中」滞在中
「高」滞在中
「超高」滞在中
維持
50.0%
50.0%
64.1%
転落
50.0%
50.0%
35.9%
※HAZUSE調べによるものです。
通常時はリプレイ or レア小役成立時にGバトル抽選が行われる。 演出中に心音状態がアップしていた場合は、そのアップした心音状態でGバトル抽選が行われる。