主に通常時の直撃当選や、規定ゲーム数解除やレア小役の一部から突入する「ライジングチャンス(CZ)」を経由し、AT「グッドラックタイム」を目指すゲーム性。
通常時はレア小役成立時に、アビリティチャージ・CZ・AT抽選が行われる。
【モードについて】
通常時は5種類のモードが存在。
滞在している内部モードに応じて、ゲーム数毎のマップレベルが決定される。
マップレベルが高いほどCZやATの当選率がアップ。
モードの種類と特徴 | |
モード | 特徴 |
通常A | 主に滞在するモード。 |
通常B | 通常Aよりもマップレベルが優遇されているモード。 |
チャンス | 通常Bよりもマップレベルが優遇されているモード。 また、通常モードよりも天井が浅い。 |
引き戻し | 通常Bよりもマップレベルが優遇されているモード。 また、チャンスモードよりも天井が浅い。 |
SP | 通常Bよりもマップレベルが優遇されているモード。 また、天井G数が130Gと浅い。 |
また、滞在しているモードに応じて天井ゲーム数が変化する。
モード別の天井ゲーム数 | |
モード | 天井 |
通常A | 600G+α (最大666G) |
通常B | 600G+α (最大666G) |
チャンス | 400G+α (最大466G) |
引き戻し | 300G+α (最大366G) |
SP | 100G+α (最大166G) |
【ステージについて】
通常時は複数のステージが存在。
滞在しているステージに応じて、内部状態や前兆の示唆が行われる。
通常時のステージ | |
ステージ | 内容 |
虎徹の部屋 |
基本ステージ |
アポロンメディア |
|
フェスティバル |
|
エアーシップ |
アビリティチャージ高確率 |
T&B |
CZの大チャンス |
ジャスティスモード |
前兆ステージ |
ジャスティスモードは前兆ステージとなっており、滞在中は液晶左右部の帯の色が変化するほど期待度がアップする。
最終的に発展するバトルに勝利すれば、CZへ突入する。
【アビリティチャージ】
通常時のレア小役成立時の一部で突入する、CZ保障ゲーム数獲得ゾーン。
5~15G継続。
滞在中はCZの保障ゲーム数を獲得する抽選が行われる。
獲得した保障ゲーム数はCZ突入まで蓄積されるため、CZ突入までに貯めるほどCZ突破期待度がアップ。