主に、カッ飛びゾーン(CZ)やレア小役の一部で移行する前兆ステージ「殴り込みゾーン」から、ツッパリRUSH(AT)を目指すゲーム性。
通常時はゲーム数管理システムとなっており、法則は歴代の鬼浜を踏襲している。
滞在しているモードに応じて規定ゲーム数が変化し、規定ゲーム数到達時はカッ飛びゾーンへ突入する。
なお、最大天井到達でAT当選濃厚となる。
モード別の天井ゲーム数 | |
モード | 最深天井 |
モードA | 768G |
モードB | 768G |
モードC | 768G |
モードD | 768G |
モードE | 512G |
モードF | 384G |
モードG | 128G |
【真・鬼メーターについて】
液晶左下部には鬼メーターが搭載。
メーターが点灯していくほどチャンスとなり、点灯数に応じてカッ飛びゾーン移行時のAT当選期待度がアップする。
なお、通常時は「通常」「高確」「超高確」の3種類の内部状態が存在。
滞在している状態に応じて、鬼メーター点灯確率が変化する。
また、鬼メーターMAX時は内部的にAT直撃抽選が行われる。
【ステージについて】
通常時は5種類のステージが存在。
滞在しているステージに応じて期待度が変化する。
滞在ステージ別の期待度 | |
ステージ | 期待度 |
鹿広場 |
低 |
晴天堀 |
↓ |
虎水寺 |
↓ |
旅館 |
↓ |
喰威倒麗町 |
高 |
殴り込みゾーンは、レア小役成立時の一部から突入する前兆ステージ。
成功時はAT当選濃厚となる。