▼AT確率に設定差あり
設定 |
初当り確率 |
AT初当り |
設定1 |
1/308.1 |
1/818.4 |
設定2 |
1/302.4 |
1/801.8 |
設定3 |
1/290.4 |
1/770.3 |
設定4 |
1/268.5 |
1/698.8 |
設定5 |
1/260.1 |
1/678.3 |
設定6 |
1/248.8 |
1/647.3 |
▼狩猟チャレンジ突入抽選に設定差あり通常時は主にチェリーやチャンス目成立時に狩猟チャレンジ抽選が行われる。
通常or高確準備滞在時のチャンス目・チェリー+チャンス目・チャンス目+スイカ成立時に設定差が存在する。
通常・高確準備滞在時 狩猟チャレンジ抽選 |
チャンス目・チェリー+チャンス目・チャンス目+スイカ成立時 |
設定 |
非当選 |
1個 |
2個 |
設定1 |
50.0% |
43.8% |
4.7% |
設定2 |
48.4% |
5.5% |
設定3 |
46.9% |
6.3% |
設定4 |
43.0% |
7.8% |
設定5 |
39.8% |
9.4% |
設定6 |
35.2% |
12.5% |
設定 |
3個 |
5個 |
設定1 |
1.2% |
0.4% |
設定2 |
1.6% |
0.8% |
設定3 |
2.0% |
1.2% |
設定4 |
3.1% |
2.3% |
設定5 |
3.9% |
3.1% |
設定6 |
4.7% |
3.9% |
狩猟チャレンジ確率 |
設定 |
確率 |
設定1 |
1/64.8 |
設定2 |
1/63.2 |
設定3 |
1/61.7 |
設定4 |
1/58.1 |
設定5 |
1/55.8 |
設定6 |
1/53.0 |
▼温泉チャンス突入抽選に設定差あり通常時は主にチャンス目成立時に温泉チャンス抽選が行われる。
通常or高確準備滞在時のチャンス目・チェリー+チャンス目・チャンス目+スイカ成立時に設定差が存在する。
通常・高確準備滞在時 温泉チャンス抽選 |
チャンス目・チェリー+チャンス目・チャンス目+スイカ成立時 |
設定 |
当選率 |
設定1 |
3.1% |
設定2 |
3.5% |
設定3 |
3.9% |
設定4 |
6.3% |
設定5 |
7.0% |
設定6 |
7.8% |
温泉チャンス確率 |
設定 |
確率 |
設定1 |
1/1962.2 |
設定2 |
1/1853.5 |
設定3 |
1/1747.2 |
設定4 |
1/1320.3 |
設定5 |
1/1227.4 |
設定6 |
1/1141.2 |
▼KAMUY BONUS中のキャラ紹介に示唆要素ありカムイボーナス中のキャラ紹介は複数存在。
出現するキャラの種類や組み合わせに応じて、設定示唆が行われる。
KAMUY BONUS中・キャラ紹介の示唆(一部) |
キャラ |
示唆内容 |
レタㇻ |
偶数設定示唆 |
鶴見中尉 |
高設定示唆(弱) |
二瓶鉄造 |
高設定示唆(弱) |
土方歳三 |
高設定示唆(強) |
ウェンカムイ |
設定2以上濃厚 |
のっぺら坊 |
設定4以上濃厚 |
キャラ紹介シナリオの示唆 |
シナリオ |
示唆内容 |
杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→レタㇻ |
設定2or4or6濃厚 |
杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→鶴見中尉 |
設定3以上濃厚 |
キャラ不問(青背景)→キャラ不問(青背景)→アシㇼパ→白石由竹→白石由竹 |
設定4以上濃厚 |
杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→土方歳三 |
杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→鶴見中尉→土方歳三 |
キャラ不問(青背景)→キャラ不問(青背景)→白石由竹→杉元佐一→杉元佐一 |
設定5以上濃厚 |
杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→ウェンカムイ |
杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→鶴見中尉→ウェンカムイ |
キャラ不問(青背景)→キャラ不問(青背景)→杉元佐一→アシㇼパ→アシㇼパ |
設定6濃厚 |
杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→のっぺら坊 |
杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→鶴見中尉→のっぺら坊 |
▼決戦CHANCE終了画面に示唆要素あり決戦CHANCE終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
決戦CHANCE終了画面の示唆(一部) |
終了画面 |
示唆内容 |
夕日 |
高設定示唆(弱) |
花 |
高設定示唆(強) |
月 |
高設定示唆(強)+復活濃厚 |
▼ボーナス終了時の写真に示唆要素ありカムイボーナス最終ゲームや決戦チャンス終了画面でPUSHボタンを押すと写真が出現。
出現した写真の種類に応じて規定ピュウや設定を示唆している。
また、通常時に200ピュウ☆を跨ぐとピュウ☆表示が発光。
この発光が消えたゲームでPUSHボタンを押すと同様の写真が表示される。
(※)200ピュウ☆で発生時は前兆終了までにボーナス当選濃厚。
ボーナス終了時写真の示唆 |
写真の枠色 |
示唆内容 |
白枠A |
基本パターン |
白枠B |
青枠A |
600ピュウ☆のゾーンまでの当選に期待 (600ピュウ☆のゾーンでの期待度50%以上) |
青枠B |
黄枠A |
1000ピュウ☆のゾーンまでに当選濃厚 |
黄枠B |
緑枠 |
600ピュウ☆のゾーンまでに当選濃厚 |
赤枠 |
200ピュウ☆のゾーンまでに当選濃厚 |
金枠 |
200ピュウ☆のゾーンまでに当選+設定4以上濃厚 |
写真の出現振り分け |
カムイボーナス・決戦チャンス終了時 |
設定 |
白枠A |
白枠B |
青枠A |
設定1 |
41.4% |
24.9% |
8.2% |
設定2 |
24.8% |
41.3% |
4.0% |
設定3 |
40.6% |
24.8% |
8.1% |
設定4 |
24.2% |
38.0% |
4.0% |
設定5 |
37.6% |
24.3% |
8.0% |
設定6 |
23.9% |
37.4% |
4.0% |
設定 |
青枠B |
黄枠B |
黄枠A |
設定1 |
4.0% |
6.7% |
6.7% |
設定2 |
8.2% |
6.7% |
6.7% |
設定3 |
4.0% |
6.8% |
6.8% |
設定4 |
8.0% |
7.1% |
7.1% |
設定5 |
4.0% |
7.1% |
7.1% |
設定6 |
8.0% |
7.2% |
7.2% |
設定 |
緑枠 |
赤枠 |
金枠 |
設定1 |
3.5% |
4.7% |
ー |
設定2 |
3.6% |
4.7% |
ー |
設定3 |
3.6% |
5.1% |
ー |
設定4 |
3.8% |
5.6% |
2.3% |
設定5 |
3.8% |
5.8% |
2.3% |
設定6 |
3.9% |
6.0% |
2.4% |
200ピュウ☆の予兆ステージ終了時 |
設定 |
白枠A |
白枠B |
青枠A |
設定1 |
43.3% |
26.0% |
9.0% |
設定2 |
25.9% |
43.2% |
4.4% |
設定3 |
42.4% |
26.1% |
9.0% |
設定4 |
25.2% |
42.1% |
4.5% |
設定5 |
41.5% |
25.4% |
9.0% |
設定6 |
24.9% |
41.4% |
4.6% |
設定 |
青枠B |
黄枠B |
黄枠A |
設定1 |
4.3% |
6.8% |
6.8% |
設定2 |
9.0% |
6.9% |
6.9% |
設定3 |
4.4% |
7.1% |
7.1% |
設定4 |
9.0% |
7.5% |
7.5% |
設定5 |
4.5% |
7.6% |
7.6% |
設定6 |
9.1% |
7.8% |
7.8% |
設定 |
緑枠 |
赤枠 |
金枠 |
設定1 |
3.7% |
ー |
ー |
設定2 |
3.7% |
設定3 |
3.9% |
設定4 |
4.1% |
設定5 |
4.2% |
設定6 |
4.3% |
▼獲得枚数表示に示唆要素ありAT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 |
枚数表示 |
示唆内容 |
246枚突破 |
設定2or4or6濃厚 |
456枚突破 |
設定4以上濃厚 |
666枚突破 |
設定6濃厚 |
▼サミートロフィーに示唆要素ありボーナス終了画面やAT終了画面ではサミートロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
サミートロフィーの示唆 |
トロフィー色 |
示唆内容 |
銅 |
設定2以上濃厚 |
銀 |
設定3以上濃厚 |
金 |
設定4以上濃厚 |
キリン柄 |
設定5以上濃厚 |
レインボー |
設定6濃厚 |
【銅トロフィーのみの出現率】朝イチから特定ゲーム数消化までの「銅トロフィーのみ」が出現する確率は以下の通り。
銅トロフィーのみの出現率 |
設定 |
~1000G消化時 |
~2000G消化時 |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
14.1% |
23.0% |
設定3 |
13.3% |
21.5% |
設定4 |
13.7% |
21.6% |
設定5 |
14.4% |
22.1% |
設定6 |
15.7% |
23.4% |
※HAZUSE調べによるものです。