▼CZ・AT初当り確率に設定差あり
設定 |
CZ確率 |
AT初当り確率 |
設定1 |
1/116.7 |
1/374.5 |
設定2 |
1/110.3 |
1/337.9 |
設定4 |
1/97.7 |
1/267.7 |
設定5 |
1/86.0 |
1/206.2 |
設定6 |
1/75.9 |
1/166.9 |
※設定L搭載機
▼内部モード移行抽選に設定差あり有利区間リセット時はモード移行抽選が行われる。
なお、高設定ほど秀吉モードスタートが増える模様。
有利区間リセット時の秀吉モード移行抽選 |
設定 |
移行率 |
設定1 |
14.5% |
設定2 |
17.6% |
設定4 |
25.0% |
設定5 |
31.3% |
設定6 |
37.5% |
▼AT直撃確率に設定差あり通常時はレア小役成立時にAT直撃抽選が行われる。
フラグ別のAT直撃抽選 |
設定 |
当選率 |
設定1 |
1/21845.3 |
設定2 |
1/10922.7 |
設定4 |
1/5461.3 |
設定5 |
1/3276.8 |
設定6 |
1/2048.0 |
▼一騎駆け出陣武将に設定差あり天下バトル時の一騎駆けでは、出陣する武将によって設定示唆が行われる。
一騎駆け出陣武将による示唆 |
武将 |
高設定期待度 |
信長 |
低 |
秀吉 |
↓ |
家康 |
高 |
▼AT終了画面に設定差ありAT終了画面で出現するリザルト画面では、設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆内容 |
リザルト画面 |
示唆内容 |
デフォルト |
基本パターン |
武具 |
高設定示唆 |
▼ケロットトロフィーに示唆要素ありAT終了画面ではケロットトロフィーが出現する場合がある。
出現したトロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
ケロットトロフィーの示唆内容 |
トロフィー |
示唆内容 |
銅 |
設定2以上濃厚 |
金 |
設定4以上濃厚 |
ケロット柄 |
設定5以上濃厚 |
レインボー |
設定6濃厚 |
※HAZUSE調べによるものです。