▼ART確率に設定差あり
ART初当たり確率 |
設定 |
確率 |
設定1 |
1/394.1 |
設定2 |
1/381.9 |
設定3 |
1/363.4 |
設定4 |
1/330.4 |
設定5 |
1/293.5 |
設定6 |
1/271.7 |
▼小役確率に設定差あり
設定差のある小役 |
設定 |
弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 |
強チェリーB 強スイカB 強チャンス目B |
設定1 |
各1/96.2 |
各1/1149.8 |
設定2 |
各1/96.2 |
各1/1149.8 |
設定3 |
各1/96.2 |
各1/1149.8 |
設定4 |
各1/95.0 |
各1/1092.3 |
設定5 |
各1/93.8 |
各1/1040.3 |
設定6 |
各1/92.6 |
各1/993.0 |
設定 |
チャンスリプレイ (低確率RT中) |
チャンスリプレイ (高確率RT中) |
設定1 |
1/29.67 |
1/4.62 |
設定2 |
1/29.72 |
1/4.62 |
設定3 |
1/29.79 |
1/4.62 |
設定4 |
1/29.40 |
1/4.61 |
設定5 |
1/29.11 |
1/4.60 |
設定6 |
1/28.76 |
1/4.59 |
設定 |
共通リプレイ (低確率RT中) |
共通リプレイ (高確率RT中) |
設定1 |
1/157.5 |
1/11.64 |
設定2 |
1/156.0 |
1/11.67 |
設定3 |
1/154.2 |
1/11.64 |
設定4 |
1/176.2 |
1/11.83 |
設定5 |
1/201.0 |
1/11.97 |
設定6 |
1/240.1 |
1/12.17 |
設定 |
共通ベル (14枚役) |
風林火山リプレイ (中段チェリー) |
設定1 |
1/6553.6 |
1/65536.0 |
設定2 |
1/3276.8 |
設定3 |
1/6553.6 |
設定4 |
1/3276.8 |
設定5 |
1/3855.1 |
設定6 |
1/1927.5 |
1/32768.0 |
※強チェリーB、強スイカB、強チャンス目Bは時計図柄狙い時に上中段に時計が停止しやすい。
▼好感度加算ゾーン突入率に設定差あり
フラグ別HT当選率 (非対応役成立時) |
設定 |
チャンスリプレイ |
弱レア小役 |
設定1 |
10.2% |
25.0% |
設定2 |
10.2% |
25.0% |
設定3 |
10.9% |
27.3% |
設定4 |
10.9% |
27.3% |
設定5 |
11.7% |
30.1% |
設定6 |
11.7% |
30.1% |
設定 |
強レア小役 |
設定1 |
75.0% |
設定2 |
75.0% |
設定3 |
77.3% |
設定4 |
77.3% |
設定5 |
80.1% |
設定6 |
80.1% |
フラグ別HT当選率 (対応役成立時) |
チャンスリプレイ |
設定 |
HT1個 |
HT2個 |
設定1 |
19.9% |
5.1% |
設定2 |
19.9% |
5.1% |
設定3 |
21.5% |
5.5% |
設定4 |
21.5% |
5.5% |
設定5 |
23.4% |
5.9% |
設定6 |
23.4% |
5.9% |
弱レア小役 |
設定 |
HT1個 |
HT2個 |
設定1 |
30.1% |
14.8% |
設定2 |
30.1% |
14.8% |
設定3 |
33.2% |
16.8% |
設定4 |
33.2% |
16.8% |
設定5 |
35.2% |
19.9% |
設定6 |
35.2% |
19.9% |
設定 |
HT3個 |
全設定共通 |
5.1% |
強レア小役 |
設定 |
HT1個 |
HT2個 |
設定1 |
80.1% |
16.8% |
設定2 |
80.1% |
16.8% |
設定3 |
75.0% |
21.1% |
設定4 |
75.0% |
21.1% |
設定5 |
69.9% |
25.0% |
設定6 |
69.9% |
25.0% |
設定 |
HT3個 |
設定1 |
3.1% |
設定2 |
3.1% |
設定3 |
3.9% |
設定4 |
3.9% |
設定5 |
5.1% |
設定6 |
5.1% |
▼好感度100%時の振り分けに設定差あり
好感度100%到達時 当選先振り分け
|
設定 |
仮想迎撃チャレンジ |
轟雷号チャレンジ |
設定1 |
24.6% |
16.4% |
設定2 |
22.3% |
16.4% |
設定3 |
25.0% |
17.6% |
設定4 |
25.0% |
18.0% |
設定5 |
24.2% |
18.8% |
設定6 |
27.0% |
18.8% |
設定 |
レビュウチャレンジ |
ART直撃 |
設定1 |
8.2% |
0.8% |
設定2 |
9.8% |
1.6% |
設定3 |
9.0% |
0.8% |
設定4 |
10.5% |
1.6% |
設定5 |
11.3% |
3.1% |
設定6 |
11.3% |
3.1% |
設定 |
トータルCZ or ART当選率 |
設定1 |
50.0% |
設定2 |
50.0% |
設定3 |
52.3% |
設定4 |
55.1% |
設定5 |
57.4% |
設定6 |
60.2% |
▼サミートロフィー出現率に設定差ありトロフィー出現の時点で設定1否定、銀トロフィーなら設定3以上濃厚。
金トロフィーなら設定4以上、キリントロフィーなら設定5以上、レインボートロフィーなら設定6濃厚となる。
サミートロフィー出現率は遊技ゲーム数に応じて変化する。
遊技ゲーム数1000G以下ならトロフィー出現率アップ。
1001G~3000Gまでは出現率が低く、それ以降は1000G毎に出現率が上昇していく。
なお、いずれの状況でも銅トロフィーが最も出現しやすいため、銅トロフィーが出現するだけでも高設定に期待できる。
ART終了時トロフィー出現期待度(実戦値)
|
設定 |
1000G以下 |
1001G ~4000G |
設定1 |
- |
- |
設定2 |
3.66% |
0.61% |
設定3 |
3.78% |
0.73% |
設定4 |
3.91% |
0.85% |
設定5 |
4.03% |
0.98% |
設定6 |
4.15% |
1.10% |
設定 |
4001G ~5000G |
5001G ~6000G |
設定1 |
- |
- |
設定2 |
3.66% |
3.66% |
設定3 |
4.27% |
4.88% |
設定4 |
4.64% |
5.49% |
設定5 |
4.76% |
5.86% |
設定6 |
4.88% |
6.23% |
設定 |
6001G ~7000G |
7001G ~8000G |
設定1 |
- |
- |
設定2 |
3.66% |
3.66% |
設定3 |
6.10% |
6.10% |
設定4 |
7.32% |
8.54% |
設定5 |
7.93% |
9.77% |
設定6 |
8.54% |
10.99% |
設定 |
8001G~ |
設定1 |
- |
設定2 |
3.66% |
設定3 |
6.10% |
設定4 |
8.54% |
設定5 |
10.99% |
設定6 |
13.43% |
▼モギリチャンス発生率に設定差あり
モギリチャンス発生抽選 |
設定 |
当選率 |
設定1 |
ー |
設定2 |
0.4% |
設定3 |
0.8% |
設定4 |
1.2% |
設定5 |
1.6% |
設定6 |
2.0% |
通常時のモギリチャンス実質確率 |
設定 |
実質確率 |
設定1 |
ー |
設定2 |
1/10887 |
設定3 |
1/5472 |
設定4 |
1/3709 |
設定5 |
1/2892 |
設定6 |
1/2340 |
※HAZUSE調べによるものです。