▼ボーナス確率に設定差あり
設定 |
BIG CHANCE |
REG CHANCE |
設定1 |
1/292 |
1/489 |
設定2 |
1/280 |
1/452 |
設定3 |
1/268 |
1/420 |
設定4 |
1/257 |
1/390 |
設定5 |
1/244 |
1/360 |
設定6 |
1/232 |
1/332 |
設定 |
ボーナス合成確率 |
設定1 |
1/183 |
設定2 |
1/172 |
設定3 |
1/163 |
設定4 |
1/154 |
設定5 |
1/145 |
設定6 |
1/136 |
▼BIG中のスイカ確率に設定差がある模様BIG消化中はサイドランプが「赤&緑」に点滅したら、チェリー or スイカ成立の合図。
高設定ほどスイカが出現しやすい傾向がある模様。
BIG中スイカ確率・実戦値 |
設定 |
出現回数 |
出現率 |
設定1 |
21回 |
1/55.2 |
設定6 |
51回 |
1/29.4 |
※設定1のサンプル数BIG58回(1160G)、設定6のサンプル数BIG75回(1500G)
▼REG中のサイドランプに示唆要素ありREG中は一度だけスイカを揃えると、サイドランプの色が変化する。
サイドランプの色に応じて設定示唆が行われる。
詳しい手順については、打ち方[ボーナス中の打ち方]項目へ。
REG中サイドランプの示唆 |
色 |
示唆内容 |
青 or 緑 |
奇数設定示唆 |
黄 or 赤 |
偶数設定示唆 |
レインボー |
高設定示唆 |
REG中サイドランプ・実戦値 |
色 |
設定1 |
設定6 |
青 |
46.2% |
30.8% |
黄 |
15.4% |
27.0% |
緑 |
15.4% |
11.5% |
赤 |
23.1% |
30.8% |
レインボー |
ー |
ー |
※設定1のサンプル数13回、設定6のサンプル数26回
▼ボーナス中のレトロサウンドに示唆要素ありボーナス後100G以内にBIGが2連以上するとレトロサウンド発生抽選が行われる。
高設定ほどレトロサウンドが発生しやすくなっている模様。
(レトロサウンド発生時は上記画像のように下パネルが消灯)
なお、100G以内にBIGが5連以上した場合はロックアレンジVer.が流れるため、サンプルから除外。
▼ボーナス終了時のフェザーランプに示唆要素ありボーナス終了時は筐体上部左右のフェザーランプが、TOPランプ消灯後に点灯する。
その際の点灯色に応じて、設定示唆が行われる。
ボーナス終了時のフェザーランプ点灯パターン示唆
|
色 |
BIG後・高設定期待度 |
REG後・高設定期待度 |
白 |
低 |
基本パターン |
青 |
↓ |
設定2以上濃厚 |
黄 |
↓ |
設定3以上濃厚 |
緑 |
↓ |
設定4以上濃厚 |
赤 |
↓ |
設定5以上濃厚 |
レインボー |
高 |
設定6濃厚 |
ボーナス終了時のフェザーランプ点灯・実戦値 |
BIG後 |
色 |
設定1 |
設定6 |
白 |
79.6% |
67.9% |
青 |
6.8% |
7.6% |
黄 |
6.8% |
7.6% |
緑 |
2.3% |
9.4% |
赤 |
4.6% |
7.6% |
レインボー |
ー |
ー |
REG後 |
色 |
設定1 |
設定6 |
白 |
100% |
100% |
青 |
ー |
ー |
黄 |
ー |
ー |
緑 |
ー |
ー |
赤 |
ー |
ー |
レインボー |
ー |
ー |
※設定1のサンプル数BIG44回・REG20回、設定6のサンプル数BIG53回・REG34回
※HAZUSE調べによるものです。