▼一騎駆けチャレンジ確率に設定差あり
設定 |
一騎駆けチャレンジ |
設定1 |
1/156.7 |
設定2 |
1/146.1 |
設定4 |
1/120.0 |
設定5 |
1/102.3 |
設定6 |
1/91.3 |
設定L |
調査中 |
▼設定変更後・AT終了後の戦極失敗時の一騎駆けチャレンジテーブル振り分けに設定差あり
設定変更後・AT終了後の戦極失敗時の振り分け |
設定 |
A1 |
A2 |
設定1 |
10.99% |
10.99% |
設定2 |
10.01% |
10.01% |
設定4 |
9.03% |
9.03% |
設定5 |
7.45% |
7.45% |
設定6 |
5.86% |
5.86% |
設定 |
A3 |
A4 |
設定1 |
4.39% |
4.39% |
設定2 |
4.00% |
4.00% |
設定4 |
3.61% |
3.61% |
設定5 |
2.98% |
2.98% |
設定6 |
2.34% |
2.34% |
設定 |
A5 |
A6 |
設定1 |
2.20% |
2.20% |
設定2 |
2.00% |
2.00% |
設定4 |
1.81% |
1.81% |
設定5 |
1.49% |
1.49% |
設定6 |
1.17% |
1.17% |
設定 |
B1 |
B2 |
設定1 |
6.59% |
6.59% |
設定2 |
6.01% |
6.01% |
設定4 |
5.42% |
5.42% |
設定5 |
4.47% |
4.47% |
設定6 |
3.52% |
3.52% |
設定 |
B3 |
B4 |
設定1 |
6.59% |
6.59% |
設定2 |
6.01% |
6.01% |
設定4 |
5.42% |
5.42% |
設定5 |
4.47% |
4.47% |
設定6 |
3.52% |
3.52% |
設定 |
B5 |
B6 |
設定1 |
4.39% |
4.39% |
設定2 |
4.00% |
4.00% |
設定4 |
3.61% |
3.61% |
設定5 |
2.98% |
2.98% |
設定6 |
2.34% |
2.34% |
設定 |
C1 |
C2 |
設定1 |
2.34% |
1.76% |
設定2 |
2.73% |
2.05% |
設定4 |
3.13% |
2.34% |
設定5 |
3.91% |
2.93% |
設定6 |
4.69% |
3.52% |
設定 |
C3 |
C4 |
設定1 |
1.76% |
1.17% |
設定2 |
2.05% |
1.37% |
設定4 |
2.34% |
1.56% |
設定5 |
2.93% |
1.95% |
設定6 |
3.52% |
2.34% |
設定 |
C5 |
C6 |
設定1 |
1.17% |
1.17% |
設定2 |
1.37% |
1.37% |
設定4 |
1.56% |
1.56% |
設定5 |
1.95% |
1.95% |
設定6 |
2.34% |
2.34% |
設定 |
D1 |
D2 |
設定1 |
2.34% |
1.76% |
設定2 |
2.73% |
2.05% |
設定4 |
3.13% |
2.34% |
設定5 |
3.91% |
2.93% |
設定6 |
4.69% |
3.52% |
設定 |
D3 |
D4 |
設定1 |
1.76% |
1.17% |
設定2 |
2.05% |
1.37% |
設定4 |
2.34% |
1.56% |
設定5 |
2.93% |
1.95% |
設定6 |
3.52% |
2.34% |
設定 |
D5 |
D6 |
設定1 |
1.17% |
1.17% |
設定2 |
1.37% |
1.37% |
設定4 |
1.56% |
1.56% |
設定5 |
1.95% |
1.95% |
設定6 |
2.34% |
2.34% |
設定 |
E |
F |
設定1 |
3.13% |
6.25% |
設定2 |
3.91% |
7.81% |
設定4 |
4.69% |
9.38% |
設定5 |
5.47% |
10.94% |
設定6 |
6.25% |
12.50% |
設定 |
G |
設定1 |
1.56% |
設定2 |
2.34% |
設定4 |
3.13% |
設定5 |
4.69% |
設定6 |
6.25% |
▼猫御前速報の内容に示唆要素あり通常時のステージチェンジ発生時に放送される猫御前速報では、「高慢は出世の~」が出現すれば高設定示唆となる。
▼青7揃い時の上乗せゲーム数表示に示唆要素あり青7揃い時に特定の上乗せゲーム数が表示された場合、設定示唆や秀吉決戦の継続率レベルの示唆が行われる。
なお、設定示唆パターン出現時は秀吉決戦突入濃厚。
青7揃い時の上乗せゲーム数表示
|
上乗せG数 |
示唆内容 |
+10 |
秀吉決戦濃厚 |
+4 |
設定4以上濃厚 |
+5 |
設定5以上濃厚 |
+6 |
設定6濃厚 |
+7 |
秀吉決戦継続率Lv4+設定4以上濃厚 |
+66 |
秀吉決戦+100G以上+設定6濃厚 |
+80 |
秀吉決戦継続率Lv4+100G以上濃厚 |
※表示された数字が実際に上乗せされるわけではなく、秀吉決戦突入時の初期家紋になる(30G以上)
▼戦極終了画面に示唆要素あり戦極終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。
戦極終了画面 |
終了画面 |
示唆内容 |
デフォルト |
基本パターン |
愛姫と猫御前 |
設定2以上濃厚 |
戦国ガールズ |
設定4以上濃厚 |
天下道 |
設定5以上濃厚 |
政宗vs秀吉 |
設定6濃厚 |
道場 |
設定L濃厚 |
▼エンディング中の画面に示唆要素ありエンディング中はレア小役成立時に画面が出現。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。
エンディング中の示唆画面 |
画面 |
示唆内容 |
真田軍 |
奇数設定示唆 |
政宗と小十郎 |
偶数設定示唆 |
ナオエとカゲカツ |
高設定示唆 |
愛姫と猫御前 |
設定2以上濃厚 |
戦国ガールズ |
設定4以上濃厚 |
政宗vs秀吉 |
設定6濃厚 |
※「愛姫と猫御前」は戦極終了画面ですが、中身は同じモノとなります
※HAZUSE調べによるものです。