▼ボーナス・AT確率に設定差あり
設定 |
AT初当り確率 |
ペルソナチャンス+AT合成確率
|
設定1 |
1/338.8 |
1/127.5 |
設定2 |
1/322.6 |
1/125.2 |
設定3 |
1/321.1 |
1/122.0 |
設定4 |
1/290.0 |
1/118.6 |
設定5 |
1/289.7 |
1/116.0 |
設定6 |
1/251.5 |
1/111.0 |
▼小役確率に設定差ありスイカ確率は通常時とボーナス中で同じ確率なので、マイスロを活用すれば正確な回数と出現率が見抜ける。
チェリー系は内部ボーナス中に出現率がアップするため、正確な確率を算出することは困難。
設定差のある小役確率 |
設定 |
弱チェリー |
スイカ |
設定1 |
1/87.4 |
1/119.2 |
設定2 |
1/86.2 |
1/117.0 |
設定3 |
1/85.0 |
1/114.8 |
設定4 |
1/83.9 |
1/112.8 |
設定5 |
1/82.9 |
1/110.9 |
設定6 |
1/81.7 |
1/108.9 |
▼特定ボーナス確率に設定差あり分母となるゲーム数は内部非ボーナス中のため、正確に算出することが困難。
大まかな確率として参考程度にで推測しよう。
リアルボーナス確率詳細 (一部) |
設定 |
弱チェリー |
スイカ |
設定1 |
1/16384.0 |
1/16384.0 |
設定2 |
1/16384.0 |
1/16384.0 |
設定3 |
1/13107.2 |
1/13107.2 |
設定4 |
1/13107.2 |
1/13107.2 |
設定5 |
1/13107.2 |
1/13107.2 |
設定6 |
1/10922.7 |
1/10922.7 |
▼ペルソナチャンス(疑似ボーナス)の色比率に設定差ありペルソナチャンス(疑似ボーナス)の色比率には設定差が存在する。
疑似ボーナスの色比率 |
設定 |
赤頭 |
黒頭 |
設定1 |
55.0% |
45.0% |
設定2 |
45.0% |
55.0% |
設定3 |
55.0% |
45.0% |
設定4 |
45.0% |
55.0% |
設定5 |
55.0% |
45.0% |
設定6 |
45.0% |
55.0% |
▼AT直撃抽選に設定差あり通常時は成立役に関わらず、毎ゲームAT直撃抽選が行われる。
当選率は内部状態に応じて変化し、高確・超高確滞在時は当選率がアップする。
AT直撃当選率 |
設定 |
低確滞在時 |
高確・超高確滞在時 |
設定1 |
1/65536.0 |
1/16384.0 |
設定2 |
1/32768.0 |
1/10922.7 |
設定3 |
1/32768.0 |
1/8192.0 |
設定4 |
1/10922.7 |
1/4096.0 |
設定5 |
1/5461.3 |
1/2730.7 |
設定6 |
1/4096.0 |
1/2048.0 |
▼ペルソナチャンス終了画面に示唆要素ありペルソナチャンス終了画面で、設定示唆となる画面が出現する場合は以下の通り。
ペルソナチャンス終了画面の示唆内容詳細 |
終了画面の設定示唆 |
・背景「赤」出現時は復活否定+次回ペルソナチャンス当選時にAT非当選で設定2以上濃厚 |
・背景「紫」出現時は復活否定+次回ペルソナチャンス当選時にAT非当選で設定4以上濃厚 |
▼サミートロフィーに示唆要素ありAT終了画面ではサミートロフィーが出現する場合がある。
サミートロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
カスタマイズ機能については、演出[サミートロフィーについて]項目へ。
サミートロフィーの示唆内容 |
トロフィー |
示唆内容 |
銅 |
設定2以上濃厚 |
銀 |
設定3以上濃厚 |
金 |
設定4以上濃厚 |
キリン |
設定5以上濃厚 |
レインボー |
設定6濃厚 |
サミートロフィー振り分け |
0~5000G消化時 |
設定 |
なし |
銅トロフィー |
銀トロフィー |
設定1 |
100% |
ー |
ー |
設定2 |
94.5% |
5.5% |
ー |
設定3 |
93.3% |
5.5% |
1.2% |
設定4 |
92.7% |
5.5% |
1.2% |
設定5 |
92.4% |
5.5% |
1.2% |
設定6 |
92.3% |
5.5% |
1.2% |
設定 |
金トロフィー |
キリントロフィー |
レインボートロフィー |
設定1 |
ー |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
ー |
設定4 |
0.6% |
ー |
ー |
設定5 |
0.6% |
0.3% |
ー |
設定6 |
0.6% |
0.3% |
0.1% |
5001~7000G消化時 |
設定 |
なし |
銅トロフィー |
銀トロフィー |
設定1 |
100% |
ー |
ー |
設定2 |
89.0% |
11.0% |
ー |
設定3 |
86.5% |
11.0% |
2.5% |
設定4 |
84.0% |
11.0% |
2.5% |
設定5 |
81.5% |
11.0% |
2.5% |
設定6 |
79.0% |
11.0% |
2.5% |
設定 |
金トロフィー |
キリントロフィー |
レインボートロフィー |
設定1 |
ー |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
ー |
設定4 |
2.5% |
ー |
ー |
設定5 |
2.5% |
2.5% |
ー |
設定6 |
2.5% |
2.5% |
2.5% |
※HAZUSE調べによるものです。