▼AT確率に設定差あり
設定 |
AT初当り確率 |
設定1 |
1/293.5 |
設定2 |
1/280.8 |
設定3 |
1/271.9 |
設定4 |
1/256.2 |
設定5 |
1/243.2 |
設定6 |
1/235.4 |
▼モード振り分け抽選に設定差あり有利区間開始時はモード振り分け抽選が行われる。
有利区間移行時のモード振り分け (設定変更時を除く) |
設定 |
モードA |
モードB |
設定1 |
62.1% |
25.0% |
設定2 |
49.6% |
34.4% |
設定3 |
51.2% |
26.6% |
設定4 |
30.1% |
35.5% |
設定5 |
35.5% |
28.1% |
設定6 |
20.3% |
36.7% |
設定 |
モードC |
モードD |
設定1 |
9.8% |
3.1% |
設定2 |
10.9% |
5.1% |
設定3 |
11.7% |
10.5% |
設定4 |
14.1% |
20.3% |
設定5 |
13.7% |
22.7% |
設定6 |
18.0% |
25.0% |
▼周期到達時のすっごーいゾーン移行抽選に設定差あり各周期到達時はすっごーいゾーン移行抽選が行われる。
8周期目到達時以外のすっごーいゾーン移行率は、いずれの周期も高設定ほど優遇されている。
周期到達時のすっごーいゾーン移行率 |
奇数周期到達時 |
設定 |
1・3・5・7周期目 |
設定1 |
0.4% |
設定2 |
0.8% |
設定3 |
1.2% |
設定4 |
1.6% |
設定5 |
2.0% |
設定6 |
5.1% |
偶数周期到達時 |
設定 |
2周期目 |
4周期目 |
設定1 |
5.1% |
10.2% |
設定2 |
5.9% |
12.5% |
設定3 |
6.6% |
15.2% |
設定4 |
7.8% |
21.1% |
設定5 |
10.2% |
23.4% |
設定6 |
12.5% |
25.0% |
設定 |
6周期目 |
8周期目 |
設定1 |
33.2% |
100% |
設定2 |
36.3% |
設定3 |
39.5% |
設定4 |
43.0% |
設定5 |
46.5% |
設定6 |
50.0% |
▼ジャパリトロッコでの転落回避に設定差あり報酬がハズレの時にリプレイ or 共通ベルが成立するとジャパリトロッコは終了するが、一部で転落を回避する場合がある。
獲得パートが7G以内の継続は高設定ほど選択されやすく、7Gを超えると全設定共通で回避率がアップする。
なお、1人目は必ず回避するのでサンプルから除外しよう。
報酬ハズレ時でリプレイ or 共通ベル成立時の 報酬獲得パート継続抽選 |
開始から7G以内 2つ目以降のハズレトロッコ |
設定 |
終了 |
継続 |
設定1 |
95.0% |
5.0% |
設定2 |
92.5% |
7.5% |
設定3 |
90.0% |
10.0% |
設定4 |
85.0% |
15.0% |
設定5 |
80.0% |
20.0% |
設定6 |
75.0% |
25.0% |
▼ATセット開始画面に示唆要素あり【1~4セット目】AT1~4セット目の開始画面では、登場するキャラクターと順番に応じて設定示唆が行われる。
1セット目は登場キャラがAT当選時のキャラと一致しているか確認しよう。
不一致ならその時点で設定2以上濃厚。
以降はキャラの登場パターンに注目。
ステージごとの正しいキャラ登場順について |
へいげんエリア |
こうざんエリア |
かいようエリア |
ゆきやまエリア |
AT1~4セット目の開始画面 |
ステージキャラ一致 |
パターン |
示唆内容 |
正順 |
基本パターン |
逆順 |
偶数設定示唆 |
同一キャラ2連 |
高設定示唆 |
逆順+同一キャラ2連 |
設定4以上示唆 |
同一キャラ4連 |
設定5以上濃厚 |
ステージキャラ不一致 |
パターン |
示唆内容 |
正順 |
設定2以上濃厚 |
逆順 |
設定2 or 4 or 6濃厚 |
同一キャラ2連 |
設定4以上濃厚 |
逆順+同一キャラ2連 |
設定4 or 6濃厚 |
同一キャラ4連 |
設定6濃厚 |
AT1~4セット目の開始画面振り分け |
ステージキャラ一致 |
設定 |
正順 |
逆順 |
設定1 |
86.3% |
7.7% |
設定2 |
78.4% |
11.1% |
設定3 |
83.8% |
7.7% |
設定4 |
70.5% |
11.1% |
設定5 |
73.0% |
7.7% |
設定6 |
69.9% |
11.1% |
設定 |
同一キャラ2連 |
逆順+同一キャラ2連 |
設定1 |
5.8% |
0.2% |
設定2 |
5.5% |
2.1% |
設定3 |
5.8% |
0.2% |
設定4 |
13.1% |
2.1% |
設定5 |
13.7% |
2.1% |
設定6 |
13.1% |
2.1% |
設定 |
同一キャラ4連 |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定3 |
ー |
設定4 |
ー |
設定5 |
0.3% |
設定6 |
0.3% |
ステージキャラ不一致 |
設定 |
正順 |
逆順 |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
2.5% |
0.4% |
設定3 |
2.5% |
ー |
設定4 |
2.5% |
0.4% |
設定5 |
2.5% |
ー |
設定6 |
2.5% |
0.4% |
設定 |
同一キャラ2連 |
逆順+同一キャラ2連 |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
0.3% |
0.03% |
設定5 |
0.7% |
ー |
設定6 |
0.3% |
0.03% |
設定 |
同一キャラ4連 |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定3 |
ー |
設定4 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.3% |
【5セット目】AT5セット目の開始画面では、登場するキャラクターに応じて設定示唆が行われる。
AT5セット目の開始画面 |
開始画面 |
示唆内容 |
サーバル |
基本パターン |
アライグマ |
奇数設定示唆 |
フェネック |
偶数設定示唆 |
AT5セット目の開始画面振り分け |
設定 |
サーバル |
アライグマ |
フェネック |
設定1 |
30.0% |
40.0% |
30.0% |
設定2 |
30.0% |
30.0% |
40.0% |
設定3 |
30.0% |
40.0% |
30.0% |
設定4 |
30.0% |
30.0% |
40.0% |
設定5 |
30.0% |
40.0% |
30.0% |
設定6 |
30.0% |
30.0% |
40.0% |
▼AT中の獲得枚数表示に示唆要素ありAT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
AT中の特定獲得枚数表示 |
枚数表示 |
示唆内容 |
256枚OVER |
設定2 or 5 or 6濃厚 |
386枚OVER |
設定6濃厚 |
456枚OVER |
設定4以上濃厚 |
666枚OVER |
設定6濃厚 |
▼野生解放中のセット開始画面に示唆要素あり野生解放中はセット開始画面に注目。
出現した画面の種類に応じて、ストック示唆や設定示唆が行われる。
野生解放中 セット開始画面の示唆法則 |
画面 |
示唆内容 |
フレンズ1人(色が薄い) |
基本パターン |
フレンズ1人(色が濃い) |
非継続なら設定4以上濃厚 |
獣王フレンズ(6人) |
設定5以上濃厚 |
エイリやん |
設定6濃厚 |
▼AT終了画面に示唆要素ありAT終了画面は複数存在。
出現した画面の枠色とフレンズの人数に応じて、設定示唆が行われる。
AT終了画面 |
枠色 |
示唆内容 |
ノーマル |
1人:基本パターン 2人:高設定示唆(弱) 3人:高設定示唆(強) |
銀 |
1人:設定2以上濃厚 2人:設定3以上濃厚 3人:設定4以上濃厚 |
金 |
1人:設定4以上濃厚 2人:設定5以上濃厚 3人:設定6濃厚 |
AT終了画面振り分け |
設定 |
ノーマル+1人 |
ノーマル+2人 |
ノーマル+3人 |
設定1 |
89.9% |
10.0% |
0.1% |
設定2 |
88.7% |
10.0% |
0.1% |
設定3 |
85.3% |
12.5% |
0.1% |
設定4 |
79.2% |
16.7% |
1.0% |
設定5 |
79.0% |
16.7% |
1.0% |
設定6 |
75.5% |
20.0% |
1.0% |
設定 |
銀+1人 |
銀+2人 |
銀+3人 |
設定1 |
ー |
ー |
ー |
設定2 |
1.0% |
0.1% |
0.1% |
設定3 |
1.0% |
1.0% |
0.1% |
設定4 |
1.0% |
1.0% |
1.0% |
設定5 |
1.0% |
1.0% |
1.0% |
設定6 |
1.0% |
1.0% |
1.0% |
設定 |
金+1人 |
金+2人 |
金+3人 |
設定1 |
ー |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
ー |
設定4 |
0.1% |
ー |
ー |
設定5 |
0.2% |
0.1% |
ー |
設定6 |
0.2% |
0.2% |
0.1% |
▼サミートロフィーに示唆要素ありAT終了画面ではサミートロフィーが出現する場合がある。
出現したトロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
サミートロフィーの示唆内容 |
トロフィー |
示唆内容 |
銅 |
設定2以上濃厚 |
銀 |
設定3以上濃厚 |
金 |
設定4以上濃厚 |
キリン |
設定5以上濃厚 |
レインボー |
設定6濃厚 |
▼エンディング中のレア小役成立時に示唆要素ありエンディング中はレア小役成立時にボイスが発生。
ボイスの種類に応じて、設定示唆が行われる。
エンディング中・レア小役成立時 ボイス別の示唆内容 |
ボイス |
示唆内容 |
アライさんも行くのだ! |
奇数設定示唆 |
フェネックだよー |
偶数設定示唆 |
サーバルだよ! |
高設定示唆 |
獣王ゴリラだよ |
設定3否定 |
獣王ダチョウよ |
設定2否定 |
獣王ライオンだ |
設定2以上濃厚 |
僕は獣王カバカバ! |
設定2 or 4否定 |
獣王マングースだよ |
設定1 or 3否定 |
獣王ゾウです |
設定4以上濃厚 |
わたし…ハシビロコウ… |
設定5以上濃厚 |
ツチノコだ |
設定6濃厚 |
エンディング中・レア小役成立時 発生ボイス振り分け |
設定 |
アライさんも行くのだ! |
フェネックだよー |
サーバルだよ! |
設定1 |
10.0% |
5.0% |
10.0% |
設定2 |
5.0% |
10.0% |
10.0% |
設定3 |
10.0% |
5.0% |
12.5% |
設定4 |
5.0% |
10.0% |
20.0% |
設定5 |
10.0% |
5.0% |
25.0% |
設定6 |
5.0% |
10.0% |
25.0% |
設定 |
獣王ゴリラだよ |
獣王ダチョウよ |
獣王ライオンだ |
設定1 |
37.5% |
37.5% |
ー |
設定2 |
64.9% |
ー |
10.0% |
設定3 |
ー |
61.5% |
10.0% |
設定4 |
27.0% |
27.0% |
10.0% |
設定5 |
23.5% |
23.5% |
10.0% |
設定6 |
22.5% |
22.5% |
10.0% |
設定 |
僕は獣王カバカバ! |
獣王マングースだよ |
獣王ゾウです |
設定1 |
0.1% |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
0.1% |
ー |
設定3 |
1.0% |
ー |
ー |
設定4 |
ー |
1.0% |
0.1% |
設定5 |
1.0% |
1.0% |
1.0% |
設定6 |
1.0% |
1.0% |
1.0% |
設定 |
わたし…ハシビロコウ… |
ツチノコだ |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
ー |
ー |
設定5 |
0.1% |
ー |
設定6 |
1.0% |
1.0% |
※HAZUSE調べによるものです。