▼AT確率に設定差あり
設定 |
初当たり合成確率 |
設定1 |
1/246.0 |
設定2 |
1/239.4 |
設定3 |
1/224.0 |
設定4 |
1/207.8 |
設定5 |
1/193.7 |
設定6 |
1/179.5 |
▼モード移行抽選に設定差あり通常時は、規定ポイント到達後の初当たり抽選に漏れてしまった場合、滞在中のモードを参照して次回のモードを決定する。
モード移行抽選 |
有利区間開始時 |
設定 |
通常へ |
チャンスへ |
ZEROへ |
全設定共通 |
ー |
ー |
100% |
通常滞在中 |
設定 |
通常へ |
チャンスへ |
ZEROへ |
設定1 |
75.39% |
24.61% |
ー |
設定2 |
75.00% |
25.00% |
ー |
設定3 |
68.75% |
31.25% |
ー |
設定4 |
68.75% |
31.25% |
ー |
設定5 |
62.50% |
37.50% |
ー |
設定6 |
54.69% |
45.31% |
ー |
チャンス滞在中 |
設定 |
通常へ |
チャンスへ |
ZEROへ |
設定1 |
62.89% |
37.11% |
ー |
設定2 |
62.50% |
37.50% |
ー |
設定3 |
61.72% |
38.28% |
ー |
設定4 |
60.94% |
39.06% |
ー |
設定5 |
57.81% |
42.19% |
ー |
設定6 |
50.00% |
50.00% |
ー |
ZERO滞在中 |
設定 |
通常へ |
チャンスへ |
ZEROへ |
設定1 |
75.39% |
12.11% |
12.5% |
設定2 |
73.44% |
12.50% |
14.1% |
設定3 |
65.63% |
15.63% |
18.8% |
設定4 |
64.06% |
15.63% |
20.3% |
設定5 |
55.08% |
19.92% |
25.0% |
設定6 |
49.61% |
20.31% |
30.1% |
▼頂ROAD直撃抽選に設定差あり通常時は毎ゲーム、ATの直撃抽選が行われる。
抽選システムは独立した抽選を行うイメージで、内部状態や押忍ポイントなどの影響を一切受けない。
頂ROAD直撃抽選 |
設定 |
当選率 |
設定1 |
1/4808.52 |
設定2 |
1/4157.34 |
設定3 |
1/2671.45 |
設定4 |
1/1754.35 |
設定5 |
1/1528.47 |
設定6 |
1/1108.17 |
▼ボーナス種別抽選に設定差ありボーナス当選時は内部モードや状況に応じて、ボーナス種別抽選が行われる。
振り分けには設定差が存在するため、当選時の滞在モードには要注目。
また、以下のような抽選も存在するため、該当する際はサンプルから除外。
【青BB選択率に関する注意点】・弱弁当で規定ptに強制到達し、初当たり抽選に受かった場合は青BB濃厚
・通常時のボーナス本前兆中はレア小役でボーナス昇格抽選が行われる
・零ヶ岳中のレインボーオーラ到達時は赤BB以上濃厚(頂チャージ999pt到達時とは異なる)
ボーナス当選時の種別抽選 |
ZEROモード滞在時 |
設定 |
RB |
赤BB |
設定1 |
19.92% |
59.77% |
設定2 |
19.53% |
59.38% |
設定3 |
19.14% |
58.98% |
設定4 |
18.75% |
57.81% |
設定5 |
18.36% |
56.64% |
設定6 |
17.97% |
51.95% |
設定 |
青BB |
設定1 |
20.31% |
設定2 |
21.09% |
設定3 |
21.88% |
設定4 |
23.44% |
設定5 |
25.00% |
設定6 |
30.08% |
通常モード・チャンスモード・AT中滞在時 |
設定 |
RB |
赤BB |
設定1 |
50.00% |
48.44% |
設定2 |
49.61% |
48.05% |
設定3 |
49.21% |
47.66% |
設定4 |
48.83% |
44.92% |
設定5 |
48.43% |
42.19% |
設定6 |
48.05% |
39.45% |
設定 |
青BB |
設定1 |
1.56% |
設定2 |
2.34% |
設定3 |
3.13% |
設定4 |
6.25% |
設定5 |
9.38% |
設定6 |
12.50% |
▼通常時RB終了後の頂ロード抽選に設定差あり通常時RB終了後は、報酬マスの行き先に応じて頂ロード抽選が行われる。
通常RB中の頂ロード |
設定 |
対決 |
特訓 |
設定1 |
50.80% |
7.82% |
設定2 |
50.93% |
10.02% |
設定3 |
51.06% |
12.63% |
設定4 |
51.23% |
16.85% |
設定5 |
51.42% |
21.78% |
設定6 |
51.49% |
24.37% |
設定 |
特訓(1t) |
特訓(5t) |
設定1 |
12.16% |
16.22% |
設定2 |
14.31% |
19.31% |
設定3 |
18.27% |
23.13% |
設定4 |
23.78% |
29.55% |
設定5 |
27.90% |
35.88% |
設定6 |
32.47% |
43.15% |
設定 |
特訓(10t) |
頂ロード |
設定1 |
72.32% |
100% |
設定2 |
72.62% |
設定3 |
72.95% |
設定4 |
73.36% |
設定5 |
73.80% |
設定6 |
73.97% |
▼オスオスガチャ演出に示唆要素あり通常時のリリ零成立時の一部で、オスオスガチャのコインを獲得。
次ゲームでオスオスガチャ演出が発生し、出現するアイテムに応じて設定示唆や本前兆示唆が行われる。
また、通常時は雷神に注目。
雷神の目が光った状態は、オスオスコイン獲得のチャンス。
さらに光った状態の方が、オスオスガチャ演出で設定示唆画面が出現しやすくなっている。
オスオスガチャ演出 |
本前兆示唆 |
アイテム |
示唆内容 |
にるにるカレー |
本前兆期待度50% |
設定示唆 |
アイテム |
示唆内容 |
発見 |
設定5期待度若干アップ |
偶然 |
偶数設定示唆 |
高値 |
高設定示唆 |
ソックリシール |
偶数設定濃厚 |
ゾウ |
設定4以上濃厚 |
マッスル人形 |
設定5以上濃厚 |
パンダン |
設定6濃厚 |
オスオスガチャ演出の内容振り分け |
雷神の目が光っていた場合 |
設定 |
発見 |
偶然 |
設定1 |
47.50% |
47.50% |
設定2 |
37.72% |
56.58% |
設定3 |
46.25% |
46.25% |
設定4 |
36.64% |
54.96% |
設定5 |
58.24% |
31.36% |
設定6 |
35.52% |
53.28% |
設定 |
高値 |
ソックリシール |
設定1 |
5.00% |
ー |
設定2 |
5.00% |
0.70% |
設定3 |
7.50% |
ー |
設定4 |
7.50% |
0.70% |
設定5 |
10.00% |
ー |
設定6 |
10.00% |
0.70% |
設定 |
ゾウ |
マッスル人形 |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
0.20% |
ー |
設定5 |
0.20% |
0.20% |
設定6 |
0.20% |
0.20% |
設定 |
パンダン |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定3 |
ー |
設定4 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.10% |
雷神の目が光っていない場合 |
設定 |
ソックリシール |
ゾウ |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
100% |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
50.00% |
50.00% |
設定5 |
ー |
50.00% |
設定6 |
25.00% |
25.00% |
設定 |
マッスル人形 |
パンダン |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
ー |
ー |
設定5 |
50.00% |
ー |
設定6 |
25.00% |
25.00% |
※上記抽選の他、「にるにるカレー」が出現する抽選も行われているため、雷神の目が光っていない=必ず設定示唆系が出現するということではない。
▼番長ボーナス/頂ロード終了画面に示唆要素あり番長ボーナス・頂ロード終了画面は複数存在。
出現した画面に応じて、設定示唆が行われる。
なお、7000G消化した後の1回目の番長ボーナス or 頂ロード終了画面限定で、設定4以上の確定系画面が50%で出現する。
(出現するのは設定4以上の台のみ)
番長ボーナス・頂ロード終了画面 |
終了画面 |
示唆内容 |
番長ボーナス終了画面(デフォルト) |
基本パターン |
頂ロード終了画面(デフォルト) |
基本パターン |
空地 |
偶数設定示唆 |
放課後 |
高設定示唆(弱) |
パンダ谷 |
高設定示唆(強) |
青山モータース |
設定4以上濃厚 |
ライバルたち |
設定5以上濃厚 |
宇宙 |
設定6濃厚 |
番長ボーナス・頂ロード終了画面振り分け |
設定 |
デフォルト |
空地 |
設定1 |
81.50% |
12.50% |
設定2 |
74.00% |
20.00% |
設定3 |
77.50% |
12.50% |
設定4 |
69.00% |
20.00% |
設定5 |
70.50% |
12.50% |
設定6 |
62.50% |
20.00% |
設定 |
放課後 |
パンダ谷 |
設定1 |
5.00% |
1.00% |
設定2 |
5.00% |
1.00% |
設定3 |
7.50% |
2.50% |
設定4 |
7.50% |
2.50% |
設定5 |
10.00% |
5.00% |
設定6 |
10.00% |
5.00% |
設定 |
青山モータース |
ライバルたち |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
1.00% |
ー |
設定5 |
1.00% |
1.00% |
設定6 |
1.00% |
1.00% |
設定 |
宇宙 |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定3 |
ー |
設定4 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.50% |
2000G消化後1回目 |
設定 |
デフォルト |
空地 |
設定1 |
81.50% |
12.50% |
設定2 |
74.00% |
20.00% |
設定3 |
77.50% |
12.50% |
設定4 |
65.00% |
20.00% |
設定5 |
66.50% |
12.50% |
設定6 |
58.50% |
20.00% |
設定 |
放課後 |
パンダ谷 |
設定1 |
5.00% |
1.00% |
設定2 |
5.00% |
1.00% |
設定3 |
7.50% |
2.50% |
設定4 |
7.50% |
2.50% |
設定5 |
10.00% |
5.00% |
設定6 |
10.00% |
5.00% |
設定 |
青山モータース |
ライバルたち |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
5.00% |
ー |
設定5 |
5.00% |
1.00% |
設定6 |
5.00% |
1.00% |
設定 |
宇宙 |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定3 |
ー |
設定4 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.50% |
▼RB中の集合キャラに示唆要素ありRB中はキャラクターが集合していく。
最終的に集合したキャラの人数に応じて、設定示唆が行われる。
RB中の集合キャラ |
集合キャラ |
示唆内容 |
鋼鉄 |
高設定示唆(強) |
~舎弟 |
偶数設定示唆 |
~鈴 |
設定1 or 5 or 6示唆 |
~重 |
基本パターン |
~サチコ |
高設定示唆(弱) |
~操恵 |
設定5以上濃厚 |
RB中の最終的に集合したキャラの人数振り分け |
設定 |
鋼鉄 |
~舎弟 |
設定1 |
1.00% |
10.00% |
設定2 |
1.00% |
10.00% |
設定3 |
2.00% |
5.00% |
設定4 |
2.00% |
10.00% |
設定5 |
5.00% |
5.00% |
設定6 |
5.00% |
10.00% |
設定 |
~鈴 |
~重 |
設定1 |
10.00% |
69.00% |
設定2 |
5.00% |
74.00% |
設定3 |
5.00% |
75.50% |
設定4 |
5.00% |
70.50% |
設定5 |
10.00% |
63.00% |
設定6 |
10.00% |
58.00% |
設定 |
~サチコ |
~操恵 |
設定1 |
10.00% |
ー |
設定2 |
10.00% |
ー |
設定3 |
12.50% |
ー |
設定4 |
12.50% |
ー |
設定5 |
15.00% |
2.00% |
設定6 |
15.00% |
2.00% |
▼エンディング中のボイス・終了画面に示唆要素あり【エンディング中のボイス】エンディング中は、レア小役成立時にボイスが発生する。
ボイスの内容に応じて、設定示唆が行われる。
エンディング中のボイス |
ボイス |
示唆内容 |
舎弟「アニキ~」 |
基本パターン |
鈴「てつにいファイト~」 |
偶数設定示唆 |
重「気合だ~」 |
高設定示唆 |
サチコ「モーレツ」 |
設定4以上濃厚 |
操恵「やったね~」 |
設定5以上濃厚 |
鋼鉄「ぬわーはははは」 |
設定6濃厚 |
エンディング中のボイス振り分け |
設定 |
アニキ~ |
てつにいファイト~ |
設定1 |
57.00% |
38.00% |
設定2 |
38.00% |
57.00% |
設定3 |
55.50% |
37.00% |
設定4 |
35.80% |
53.70% |
設定5 |
50.58% |
33.72% |
設定6 |
32.76% |
49.14% |
設定 |
気合だ~ |
モーレツ |
設定1 |
5.00% |
ー |
設定2 |
5.00% |
ー |
設定3 |
7.50% |
ー |
設定4 |
7.50% |
3.00% |
設定5 |
10.00% |
3.00% |
設定6 |
10.00% |
3.00% |
設定 |
やったね~ |
ぬわーはははは |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
ー |
ー |
設定5 |
2.70% |
ー |
設定6 |
2.70% |
2.40% |
【エンディング終了画面】エンディング終了画面は複数存在。
出現した画面に応じて、設定示唆が行われる。
エンディング終了画面 |
終了画面 |
示唆内容 |
鋼鉄 |
基本パターン |
青山モータース |
設定4以上濃厚 |
ライバルたち |
設定5以上濃厚 |
宇宙 |
設定6濃厚 |
エンディング終了画面振り分け |
設定 |
鋼鉄 |
青山モータース |
設定1 |
100% |
ー |
設定2 |
100% |
ー |
設定3 |
100% |
ー |
設定4 |
88.29% |
11.71% |
設定5 |
82.50% |
11.75% |
設定6 |
78.26% |
11.72% |
設定 |
ライバルたち |
宇宙 |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
ー |
ー |
設定5 |
5.75% |
ー |
設定6 |
5.72% |
4.30% |
※HAZUSE調べによるものです。