▼AT確率に設定差あり
設定 |
AT初当たり |
設定1 |
1/332.8 |
設定2 |
1/315.4 |
設定3 |
1/287.5 |
設定4 |
1/257.1 |
設定5 |
1/232.7 |
設定6 |
1/201.6 |
▼小役確率に設定差あり
設定差のある小役確率 |
設定 |
弱チェリー |
スイカ |
設定1 |
1/119.6 |
1/128.0 |
設定2 |
1/115.2 |
1/123.0 |
設定3 |
1/111.1 |
1/118.3 |
設定4 |
1/107.3 |
1/114.0 |
設定5 |
1/103.7 |
1/110.0 |
設定6 |
1/99.9 |
1/105.7 |
▼滞在MAP別のボーナス当選率に設定差あり
MAP別のボーナス抽選 |
設定 |
A |
B |
設定1 |
1.2% |
1.2% |
設定2 |
2.0% |
2.0% |
設定3 |
3.5% |
3.5% |
設定4 |
5.5% |
5.5% |
設定5 |
7.1% |
7.1% |
設定6 |
9.4% |
9.4% |
設定 |
C |
D |
設定1 |
1.2% |
20.0% |
設定2 |
2.0% |
22.0% |
設定3 |
3.5% |
25.1% |
設定4 |
5.5% |
30.2% |
設定5 |
7.1% |
33.3% |
設定6 |
9.4% |
49.8% |
設定 |
E |
F |
設定1 |
40.0% |
50.2% |
設定2 |
43.1% |
50.2% |
設定3 |
44.7% |
60.0% |
設定4 |
50.2% |
60.0% |
設定5 |
60.0% |
67.1% |
設定6 |
67.1% |
67.1% |
設定 |
G |
全設定共通 |
100% |
▼ゲーム数テーブル選択率に設定差あり有利区間移行時に、成立役に応じてゲーム数テーブルの振り分け抽選が行われる。
レア小役成立時は、天国移行の大チャンスとなる。
ゲーム数テーブルの振り分け (簡易版) |
設定 |
通常 |
チャンス |
設定1 |
57.9% |
20.0% |
設定2 |
57.9% |
20.0% |
設定3 |
51.0% |
27.2% |
設定4 |
51.0% |
27.2% |
設定5 |
44.2% |
34.0% |
設定6 |
44.2% |
34.0% |
設定 |
天国 |
設定1 |
22.1% |
設定2 |
22.1% |
設定3 |
21.8% |
設定4 |
21.8% |
設定5 |
21.8% |
設定6 |
21.8% |
実質ゲーム数テーブルの振り分け
|
設定 |
通常A |
通常B |
設定1 |
28.8% |
19.3% |
設定2 |
28.8% |
19.3% |
設定3 |
21.8% |
17.0% |
設定4 |
21.8% |
17.0% |
設定5 |
14.7% |
14.7% |
設定6 |
14.7% |
14.7% |
設定 |
通常C |
チャンスA |
設定1 |
9.8% |
9.8% |
設定2 |
9.8% |
9.8% |
設定3 |
12.1% |
10.6% |
設定4 |
12.1% |
10.6% |
設定5 |
14.7% |
11.4% |
設定6 |
14.7% |
11.4% |
設定 |
チャンスB |
チャンスC |
設定1 |
6.8% |
3.4% |
設定2 |
6.8% |
3.4% |
設定3 |
9.1% |
7.6% |
設定4 |
9.1% |
7.6% |
設定5 |
11.4% |
11.4% |
設定6 |
11.4% |
11.4% |
設定 |
天国 |
設定1 |
22.1% |
設定2 |
22.1% |
設定3 |
21.8% |
設定4 |
21.8% |
設定5 |
21.7% |
設定6 |
21.7% |
成立役に応じたゲーム数テーブルの振り分けは以下の通り。
ゲーム数テーブルの振り分け詳細
|
非レア小役成立時の ゲーム数テーブル振り分け |
設定 |
通常A |
通常B |
設定1 |
29.4% |
19.6% |
設定2 |
29.4% |
19.6% |
設定3 |
22.2% |
17.3% |
設定4 |
22.2% |
17.3% |
設定5 |
14.9% |
14.9% |
設定6 |
14.9% |
14.9% |
設定 |
通常C |
チャンスA |
設定1 |
9.8% |
9.8% |
設定2 |
9.8% |
9.8% |
設定3 |
12.2% |
10.6% |
設定4 |
12.2% |
10.6% |
設定5 |
14.9% |
11.4% |
設定6 |
14.9% |
11.4% |
設定 |
チャンスB |
チャンスC |
設定1 |
6.7% |
3.1% |
設定2 |
6.7% |
3.1% |
設定3 |
9.0% |
7.5% |
設定4 |
9.0% |
7.5% |
設定5 |
11.4% |
11.4% |
設定6 |
11.4% |
11.4% |
設定 |
天国 |
設定1 |
21.6% |
設定2 |
21.6% |
設定3 |
21.2% |
設定4 |
21.2% |
設定5 |
21.1% |
設定6 |
21.1% |
▼初当たり時の当選契機振り分けに設定差あり
初当たり時の当選契機振り分け |
設定 |
MAP |
呪紋 |
フリーズ |
設定1 |
67.3% |
32.3% |
0.4% |
設定2 |
69.1% |
30.6% |
0.3% |
設定3 |
71.8% |
27.9% |
0.3% |
設定4 |
75.6% |
24.4% |
0.2% |
設定5 |
78.0% |
21.8% |
0.2% |
設定6 |
81.9% |
18.0% |
0.1% |
▼呪紋ストック・JSC出現率に設定差あり
呪紋ストック・JSC出現率 |
呪紋ストック出現率 |
設定 |
低確時 |
高確時 |
設定1 |
1/1801.4 |
1/735.5 |
設定2 |
1/1793.3 |
1/732.8 |
設定3 |
1/1785.2 |
1/730.1 |
設定4 |
1/1777.3 |
1/727.4 |
設定5 |
1/1769.4 |
1/724.8 |
設定6 |
1/1760.4 |
1/721.8 |
設定 |
合算 |
設定1 |
1/1009.3 |
設定2 |
1/1004.0 |
設定3 |
1/999.9 |
設定4 |
1/998.1 |
設定5 |
1/995.8 |
設定6 |
1/997.6 |
JSC出現率 |
設定 |
低確時 |
高確時 |
設定1 |
1/1090.4 |
1/179.4 |
設定2 |
1/1084.5 |
1/176.3 |
設定3 |
1/1078.6 |
1/173.3 |
設定4 |
1/1072.8 |
1/170.4 |
設定5 |
1/1067.0 |
1/167.6 |
設定6 |
1/1060.5 |
1/164.5 |
設定 |
合算 |
設定1 |
1/363.8 |
設定2 |
1/359.4 |
設定3 |
1/355.9 |
設定4 |
1/354.1 |
設定5 |
1/351.9 |
設定6 |
1/352.6 |
通常時の呪紋ストックやJSC中の呪紋ストックをあわせた、呪紋ストック実質出現率は以下の通り。
呪紋ストック実質出現率 |
設定 |
出現率 |
設定1 |
1/379.4 |
設定2 |
1/.375.4 |
設定3 |
1/372.1 |
設定4 |
1/370.4 |
設定5 |
1/368.2 |
設定6 |
1/368.6 |
▼JSC前兆中の呪紋ストック当選率に設定差あり
JSC前兆中の呪紋ストック当選率 |
設定 |
当選率 |
設定1 |
1/114.5 |
設定2 |
1/112.9 |
設定3 |
1/111.3 |
設定4 |
1/109.7 |
設定5 |
1/108.2 |
設定6 |
1/106.5 |
▼RB中のDC&VD当選期待度に設定差ありRB中は成立役に応じて、ドライブチャレンジ(DC)&ヴォイドドライブ(VD)抽選が行われる。
DC当選時はアリヤバトルへ、VD当選時はDCを経由せず移行する。
RB中のDC&VD当選期待度 |
設定 |
DC |
VD |
設定1 |
48.8% |
1.2% |
設定2 |
51.5% |
1.4% |
設定3 |
54.9% |
1.7% |
設定4 |
56.8% |
2.0% |
設定5 |
62.3% |
2.5% |
設定6 |
64.3% |
2.5% |
設定 |
合成期待度 |
設定1 |
50.0% |
設定2 |
52.9% |
設定3 |
56.6% |
設定4 |
58.7% |
設定5 |
64.8% |
設定6 |
66.8% |
RB中のDC&VD抽選 |
リプレイ成立時 |
設定 |
DC |
VD |
設定1 |
15.3% |
ー |
設定2 |
17.3% |
ー |
設定3 |
20.0% |
ー |
設定4 |
21.6% |
ー |
設定5 |
27.1% |
ー |
設定6 |
29.0% |
ー |
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目成立時 |
設定 |
DC |
VD |
設定1 |
43.9% |
0.4% |
設定2 |
43.9% |
0.8% |
設定3 |
43.9% |
1.2% |
設定4 |
43.9% |
1.6% |
設定5 |
43.9% |
2.4% |
設定6 |
43.9% |
2.4% |
強チェリー成立時 |
設定 |
DC |
VD |
設定1 |
74.5% |
0.4% |
設定2 |
74.5% |
0.8% |
設定3 |
74.5% |
1.2% |
設定4 |
74.5% |
1.6% |
設定5 |
74.5% |
2.4% |
設定6 |
74.5% |
2.4% |
強チャンス目成立時 |
設定 |
DC |
VD |
設定1 |
98.4% |
1.6% |
設定2 |
97.6% |
2.4% |
設定3 |
96.9% |
3.1% |
設定4 |
95.3% |
4.7% |
設定5 |
93.7% |
6.3% |
設定6 |
93.7% |
6.3% |
強ベル成立時 |
設定 |
DC |
VD |
全設定共通 |
ー |
100% |
▼初期ATレベル振り分けに設定差あり
初期ATレベル振り分け |
設定 |
レベル1
|
レベル2 |
設定1 |
3.1% |
35.2% |
設定2 |
4.2% |
35.2% |
設定3 |
5.0% |
35.2% |
設定4 |
6.6% |
35.2% |
設定5 |
7.0% |
35.2% |
設定6 |
7.4% |
35.2% |
設定 |
レベル3
|
レベル4 |
設定1 |
37.9% |
23.4% |
設定2 |
37.9% |
22.3% |
設定3 |
37.5% |
21.9% |
設定4 |
37.5% |
20.3% |
設定5 |
37.5% |
19.9% |
設定6 |
37.5% |
19.5% |
設定 |
レベル5 |
全設定共通 |
0.4% |
▼DCレベル振り分けに設定差ありDC突入時はATレベルに応じて、DCレベル抽選が行われる。
内部的なDCレベルが高い程、引き戻し期待度がアップする。
DC突入時のDCレベル抽選 |
ATレベル |
DCレベル1 |
DCレベル2 |
Lv.1 |
76.5% |
12.5% |
Lv.2 |
29.7% |
30.0% |
Lv.3 |
22.2% |
22.7% |
Lv.4 |
0.4% |
29.7% |
Lv.5 |
0.4% |
0.4% |
ATレベル |
DCレベル3 |
DCレベル4 |
Lv.1 |
0.4% |
0.4% |
Lv.2 |
29.7% |
0.4% |
Lv.3 |
22.7% |
22.2% |
Lv.4 |
30.0% |
29.7% |
Lv.5 |
0.4% |
88.6% |
ATレベル |
遺跡 |
アリヤ |
Lv.1 |
6.3% |
3.9% |
Lv.2 |
6.3% |
3.9% |
Lv.3 |
6.3% |
3.9% |
Lv.4 |
6.3% |
3.9% |
Lv.5 |
6.3% |
3.9% |
DCレベル別の引き戻し期待度 |
設定 |
DCレベル1 |
DCレベル2 |
設定1 |
約42% |
約57% |
設定2 |
約43% |
約58% |
設定3 |
約44% |
約58% |
設定4 |
約44% |
約59% |
設定5 |
約45% |
約60% |
設定6 |
約46% |
約60% |
設定 |
DCレベル3 |
DCレベル4 |
設定1 |
約71% |
約82% |
設定2 |
約72% |
約82% |
設定3 |
約72% |
約83% |
設定4 |
約73% |
約83% |
設定5 |
約73% |
約83% |
設定6 |
約74% |
約84% |
設定 |
遺跡 |
アリア |
全設定共通 |
約80% |
約85% |
▼ドライブチャレンジ終了画面に示唆要素ありドライブチャレンジ(DC)終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。
DC終了画面 |
フラグ |
1UP当選 |
セーギ① |
基本パターン |
セーギ② |
イジー① |
奇数設定示唆 |
イジー② |
トーコ① |
偶数設定示唆 |
トーコ② |
イル |
高設定示唆 |
カル |
玉城 |
設定2以上濃厚 |
アリヤ(幼少) |
設定4以上濃厚 |
アリヤSP |
設定6濃厚 |
DC終了画面振り分け |
設定 |
セーギ① |
セーギ② |
設定1 |
20.00% |
20.00% |
設定2 |
19.50% |
19.50% |
設定3 |
19.00% |
19.00% |
設定4 |
18.50% |
18.50% |
設定5 |
18.00% |
18.00% |
設定6 |
17.50% |
17.50% |
設定 |
イジー① |
イジー② |
設定1 |
17.40% |
17.40% |
設定2 |
11.10% |
11.10% |
設定3 |
16.65% |
16.65% |
設定4 |
10.70% |
10.70% |
設定5 |
16.05% |
16.05% |
設定6 |
10.10% |
10.10% |
設定 |
トーコ① |
トーコ② |
設定1 |
11.60% |
11.60% |
設定2 |
16.65% |
16.65% |
設定3 |
11.10% |
11.10% |
設定4 |
16.05% |
16.05% |
設定5 |
10.70% |
10.70% |
設定6 |
15.15% |
15.15% |
設定 |
イル |
カル |
設定1 |
1.00% |
1.00% |
設定2 |
1.50% |
1.50% |
設定3 |
2.00% |
2.00% |
設定4 |
2.50% |
2.50% |
設定5 |
3.00% |
3.00% |
設定6 |
4.00% |
4.00% |
設定 |
玉城 |
アリヤ(幼少) |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
2.50% |
ー |
設定3 |
2.50% |
ー |
設定4 |
2.50% |
2.00% |
設定5 |
2.50% |
2.00% |
設定6 |
2.50% |
2.00% |
設定 |
アリヤSP |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定3 |
ー |
設定4 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
2.00% |
また、PUSHボタン押下時はアリヤのボイスが発生。
発生したボイスの種類でも設定示唆が行われる。
DC終了画面でのボイス |
ボイス |
示唆内容 |
「もっと呪紋を識り、理解しろ」 |
基本パターン |
「磨けば光りそうじゃしな」 |
基本パターン |
「世界の裏側は、ぬしらを優しく包み込んでくれるであろうよ」 |
高設定示唆(弱) |
「期待するがよい!」 |
高設定示唆(強) |
「うむ、これは神の賜物であろうぞ」 |
設定4以上濃厚 |
「これは威厳の象徴である」 |
設定5以上濃厚 |
DC終了画面ボイスの振り分け |
設定 |
もっと呪紋を識り~ |
磨けば光りそう~ |
設定1 |
54.50% |
25.00% |
設定2 |
53.50% |
24.50% |
設定3 |
52.50% |
24.00% |
設定4 |
50.00% |
23.50% |
設定5 |
47.00% |
23.00% |
設定6 |
44.50% |
22.50% |
設定 |
世界の裏側は、ぬしらを~ |
期待するがよい! |
設定1 |
20.00% |
0.50% |
設定2 |
21.00% |
1.00% |
設定3 |
22.00% |
1.50% |
設定4 |
23.00% |
2.00% |
設定5 |
24.00% |
2.50% |
設定6 |
25.00% |
3.50% |
設定 |
うむ、これは神の賜物~ |
これは威厳の象徴~ |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
ー |
ー |
設定3 |
ー |
ー |
設定4 |
1.50% |
ー |
設定5 |
2.00% |
1.50% |
設定6 |
2.50% |
2.00% |
※HAZUSE調べによるものです。