▼ボーナス・AT確率に設定差あり
設定 |
ボーナス合成確率 |
AT初当たり確率 |
設定1 |
1/261.0 |
1/399.6 |
設定2 |
1/257.2 |
1/389.7 |
設定3 |
1/250.9 |
1/338.9 |
設定4 |
1/243.0 |
1/271.4 |
設定5 |
1/235.0 |
1/217.7 |
設定6 |
1/226.8 |
1/175.6 |
設定 |
ボーナス+AT合成確率 |
設定1 |
1/157.9 |
設定2 |
1/154.9 |
設定3 |
1/144.2 |
設定4 |
1/128.2 |
設定5 |
1/113.0 |
設定6 |
1/99.0 |
▼共通ベル・チェリー確率に設定差あり
設定差のある小役確率 |
設定 |
共通ベル |
チェリー |
設定1 |
1/665.4 |
1/61.2 |
設定2 |
1/595.8 |
1/59.6 |
設定3 |
1/546.1 |
1/58.0 |
設定4 |
1/504.1 |
1/56.5 |
設定5 |
1/468.1 |
1/55.1 |
設定6 |
1/436.9 |
1/53.7 |
▼BIG中のハズレ確率に設定差あり
ビッグボーナス中の小役確率 |
設定 |
ハズレ |
設定1 |
1/4.62 |
設定2 |
1/4.51 |
設定3 |
1/4.40 |
設定4 |
1/4.30 |
設定5 |
1/4.20 |
設定6 |
1/4.10 |
▼CZ種別振り分けに設定差あり通常時にCZ当選した場合は、CZの種別振り分けが行われる。
なお、ドリフト目中と通常状態で振り分けは共通となっている。
CZ種別振り分け |
設定 |
スピードスターズ |
CRいにしゃるD |
設定1 |
49.4% |
35.1% |
設定2 |
46.9% |
35.6% |
設定3 |
44.7% |
36.0% |
設定4 |
42.5% |
36.3% |
設定5 |
40.1% |
36.9% |
設定6 |
36.8% |
37.3% |
設定 |
ドリフトゾーン |
文太ゾーン |
設定1 |
12.9% |
1.9% |
設定2 |
14.1% |
1.9% |
設定3 |
15.1% |
2.0% |
設定4 |
16.2% |
2.0% |
設定5 |
17.3% |
2.0% |
設定6 |
19.0% |
2.1% |
設定 |
インフィニティドリーム |
AT直撃 |
設定1 |
0.2% |
0.5% |
設定2 |
0.2% |
1.3% |
設定3 |
0.2% |
2.0% |
設定4 |
0.3% |
2.7% |
設定5 |
0.3% |
3.4% |
設定6 |
0.3% |
4.5% |
設定 |
AT特殊直撃 (覚醒スタート) |
設定1 |
0.01% |
設定2 |
0.01% |
設定3 |
0.02% |
設定4 |
0.02% |
設定5 |
0.03% |
設定6 |
0.04% |
※振り分けは格上げを含めた数値
▼AT直撃抽選に設定差あり通常時はAT直撃抽選が行われる。
当選率は設定差が大きいため、1度でも確認できれば高設定期待度がアップする。
AT直撃抽選 |
設定 |
確率 |
設定1 |
1/52612.1 |
設定2 |
1/20988.4 |
設定3 |
1/11315.1 |
設定4 |
1/6433.6 |
設定5 |
1/4065.0 |
設定6 |
1/2900.3 |
▼ボーナス確定画面に示唆要素ありボーナス確定画面で5G間「7を狙え」の指示が出なかった場合、フリップを持ったミニキャラが出現。
フリップの内容に応じて、設定示唆が行われる。
なお、なつき胴上げならレジェンドボーナス否定で設定2以上濃厚。
ボーナス確定画面 |
画面種類 |
示唆内容 |
豆腐(フリップ) |
基本パターン |
ごま豆腐(フリップ) |
高設定示唆 |
車(フリップ) |
設定3以上濃厚 |
キリン柄豆腐(フリップ) |
設定5以上濃厚 |
なつき胴上げ |
レジェンドボーナス (否定で設定2以上濃厚) |
真子レーシングスーツ |
設定4以上濃厚 |
なつきガソリンスタンド |
設定6濃厚 |
※HAZUSE調べによるものです。
▼獲得枚数表示に示唆要素ありボーナス・AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定枚数出現時は設定示唆が行われており、当日に計3回以上86枚OVER表示が出現すれば、設定4以上濃厚となる。
ボーナス・AT中の特定獲得枚数表示 |
枚数表示 |
示唆内容 |
86枚OVER |
設定2以上濃厚 |
電源投入から3回以上出現すれば、設定4以上濃厚 |
85枚OVER |
設定5以上濃厚 |
▼サミートロフィーに示唆要素あり主にボーナス終了画面・AT終了画面でサミートロフィーが出現する場合がある。
サミートロフィー出現時点で設定2以上濃厚。
トロフィー |
示唆内容 |
銅トロフィー |
設定2以上濃厚 |
銀トロフィー |
設定3以上濃厚 |
金トロフィー |
設定4以上濃厚 |
キリントロフィー |
設定5以上濃厚 |
レインボートロフィー |
設定6濃厚 |
▼AT終了画面に示唆要素ありAT終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、復活の示唆と設定示唆が行われる。
BIG(EX JAC)終了画面 |
終了画面
|
示唆内容
|
秋名山 |
基本パターン |
拓海&いつき |
偶数設定示唆・復活期待度が若干アップ 復活しなければ高設定期待度がさらにアップ |
おやじ3人 |
高設定示唆・復活期待度が若干アップ 復活しなければ高設定期待度がさらにアップ |
プロジェクトD |
AT完走時に出現 AT完走時以外に出現すれば、復活+設定6濃厚 |
▼レジェンドバトル終了時のサブ液晶に示唆要素ありレジェンドバトル終了時はサブ液晶をタッチすると色が変化。
変化した色に応じて、設定示唆が行われる。
レジェンドバトル終了時のサブ液晶 |
色 |
示唆内容 |
白 |
基本パターン |
青 |
奇数設定示唆(弱) |
黄 |
偶数設定示唆(弱) |
緑 |
奇数設定示唆(強) |
赤 |
偶数設定示唆(強) |
紫 |
設定2以上濃厚 |
黒 |
設定3以上濃厚 |
レインボー |
設定6濃厚 |
※HAZUSE調べによるものです。