▼ボーナス確率に設定差あり
設定 |
赤同色BB |
青同色BB |
全設定共通 |
1/897.8 |
1/897.8 |
設定 |
黒同色BB |
同色BB合成 |
全設定共通 |
1/897.8 |
1/299.3 |
設定 |
異色BB |
BB合成 |
設定1 |
1/7281.8 |
1/287.4 |
設定2 |
1/6553.6 |
1/286.2 |
設定5 |
1/4096.0 |
1/278.9 |
設定6 |
1/3640.9 |
1/276.5 |
設定 |
RB |
ボーナス合成 |
設定1 |
1/496.5 |
1/182.0 |
設定2 |
1/436.9 |
1/172.9 |
設定5 |
1/422.8 |
1/168.0 |
設定6 |
1/397.2 |
1/163.0 |
▼小役確率に設定差あり
設定差のある小役確率 |
設定 |
チェリー |
スイカA |
設定1 |
1/36.6 |
1/49.8 |
設定2 |
1/34.9 |
1/48.4 |
設定5 |
1/34.3 |
1/48.0 |
設定6 |
1/33.6 |
1/46.3 |
設定 |
リーチ目役A |
リーチ目役B |
設定1 |
1/2114.1 |
1/1394.4 |
設定2 |
1/2048.0 |
1/1285.0 |
設定5 |
1/1724.6 |
1/1260.3 |
設定6 |
1/1638.4 |
1/1236.5 |
設定 |
リーチ目役D |
設定1 |
1/1724.6 |
設定2 |
1/1560.4 |
設定5 |
1/1524.1 |
設定6 |
1/1424.7 |
※小役の停止形については、基本スペック(
特定役について)項目へ
▼同時当選期待度に設定差あり
フラグ別のボーナス確率詳細 |
異色BB |
設定 |
リーチ目役A |
設定1 |
1/13107.2 |
設定2 |
1/10922.7 |
設定5 |
1/5461.3 |
設定6 |
1/4681.1 |
RB |
設定 |
単独 |
チェリー |
設定1 |
1/1365.3 |
1/5461.3 |
設定2 |
1/1310.7 |
1/3276.8 |
設定5 |
1/1285.0 |
1/2978.9 |
設定6 |
1/1260.3 |
1/2427.3 |
設定 |
リーチ目役B |
リーチ目役D |
設定1 |
1/5957.8 |
1/4681.1 |
設定2 |
1/4369.1 |
1/3640.9 |
設定5 |
1/4096.0 |
1/3449.3 |
設定6 |
1/3855.1 |
1/2978.9 |
▼BB中の真・技術介入成功時の上乗せなし発生に設定差あり同色・異色BB中の真・技術介入成功時はDZゲーム数を獲得できる。
成功したにも関わらず上乗せが無かった場合は、高設定期待度がアップする。
なお、極・技術介入では発生しないので注意。
真・技術介入成功→上乗せなしの発生率 |
設定 |
発生率 |
出現割合 |
設定1 |
1/4096 |
BB約141回に1回 |
設定2 |
1/1024 |
BB約35回に1回 |
設定5 |
1/512 |
BB約18回に1回 |
設定6 |
1/257 |
BB約9回に1回 |
※ビタ押し成功率100%での発生確率
▼異色BB当選時の「feat.DT」突入率に設定差あり通常時に当選した異色BBでは「feat.DT」の突入抽選が行われる。
異色BBの当選契機によって、その確率が変動する。
「feat.DT」抽選 |
設定 |
異色BB・単独成立時 |
実質当選率 |
設定1 |
50.0% |
22.2% |
設定2 |
20.0% |
設定5 |
12.5% |
設定6 |
11.1% |
▼RB中のバシュン演出+キャラ登場に設定差ありRB中消化中の演出はDT当選期待度を示唆している。
基本はレバーON時にキャラ登場で15枚役、バシュン演出で1枚役となっている。
15枚役1回目の「バシュン演出+キャラ登場」の発生率に設定差が存在する。
1回目の15枚役成立時 バシュン演出+キャラ登場の発生率
|
通常時RB |
設定 |
発生率 |
発生頻度 (設定1との比較) |
設定1 |
3.1% |
ー |
設定2 |
5.5% |
約2倍 |
設定5 |
10.6% |
約4倍 |
設定6 |
15.0% |
約6倍 |
AT中RB |
設定 |
発生率 |
発生頻度 (設定1との比較) |
設定1 |
3.9% |
ー |
設定2 |
10.3% |
約3倍 |
設定5 |
16.6% |
約5倍 |
設定6 |
21.9% |
約7倍 |
▼RB中の登場キャラシナリオに示唆要素あり通常時・AT中問わず、RB開始時は消化中に登場するキャラシナリオが抽選されている。
シナリオは全48パターンで、消化中の15枚役獲得時に1キャラずつ順番に登場する。
選ばれたシナリオによって、DT当選期待度や設定示唆が行われている。
※各シナリオの詳細については、演出(
RB中のキャラシナリオについて)項目へ
シナリオのポイント |
通常時RB |
・シナリオ11以降はDT非当選時に相当選ばれにくい |
・1人目がシンディならDT当選の大チャンス |
・1人目がミアの場合、2人目がリーゼントマン以外ならDT当選の大チャンス |
・1人目がアフロマンの場合はDT当選+設定5以上濃厚 |
・キャンベル出現でDT当選の大チャンス、アフロマン出現ならDT当選濃厚 |
・同一キャラの連続はDT当選濃厚 |
・同一キャラのみが出現した場合はDT非当選で特定の設定以上濃厚 |
AT中RB |
・シナリオ11~45は出現しない |
・通常時と比べて奇遇の示唆が強い |
・シナリオ46~48出現時は特定の設定以上濃厚 |
通常時 DT非当選時のシナリオ振り分け |
設定差あり |
設定 |
シナリオ1 |
シナリオ2 |
設定1 |
46.2% |
40.8% |
設定2 |
40.5% |
45.9% |
設定5 |
45.8% |
40.4% |
設定6 |
43.0% |
43.0% |
設定 |
シナリオ4 |
シナリオ7 |
設定1 |
3.7% |
5.6% |
設定2 |
5.6% |
3.7% |
設定5 |
3.7% |
5.6% |
設定6 |
4.7% |
4.7% |
設定 |
シナリオ46 |
シナリオ47 |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
0.5% |
ー |
設定5 |
0.5% |
0.25% |
設定6 |
0.5% |
0.25% |
設定 |
シナリオ48 |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.25% |
通常時 DT当選時のシナリオ振り分け |
設定差あり |
設定 |
シナリオ1 |
シナリオ2 |
設定1 |
13.7% |
12.1% |
設定2 |
12.1% |
13.7% |
設定5 |
13.2% |
11.6% |
設定6 |
12.4% |
12.4% |
設定 |
シナリオ4 |
シナリオ7 |
設定1 |
2.7% |
4.1% |
設定2 |
4.1% |
2.7% |
設定5 |
2.7% |
4.1% |
設定6 |
3.4% |
3.4% |
設定 |
シナリオ45 |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定5 |
1.0% |
設定6 |
1.0% |
AT中 RB当選時のシナリオ振り分け |
設定 |
シナリオ1 |
シナリオ2 |
設定1 |
48.6% |
37.8% |
設定2 |
37.3% |
48.0% |
設定5 |
47.7% |
37.1% |
設定6 |
42.2% |
42.2% |
設定 |
シナリオ3 |
シナリオ4 |
設定1 |
0.3% |
4.3% |
設定2 |
0.4% |
6.6% |
設定5 |
0.4% |
4.4% |
設定6 |
0.5% |
5.5% |
設定 |
シナリオ5 |
シナリオ6 |
設定1 |
0.3% |
0.6% |
設定2 |
0.4% |
0.7% |
設定5 |
0.4% |
0.8% |
設定6 |
0.5% |
0.9% |
設定 |
シナリオ7 |
シナリオ8 |
設定1 |
6.5% |
0.3% |
設定2 |
4.4% |
0.4% |
設定5 |
6.6% |
0.4% |
設定6 |
5.5% |
0.5% |
設定 |
シナリオ9 |
シナリオ10 |
設定1 |
0.6% |
0.9% |
設定2 |
0.7% |
1.1% |
設定5 |
0.8% |
1.3% |
設定6 |
0.9% |
1.4% |
設定 |
シナリオ46 |
シナリオ47 |
設定1 |
ー |
ー |
設定2 |
0.06% |
ー |
設定5 |
0.06% |
0.06% |
設定6 |
0.06% |
0.06% |
設定 |
シナリオ48 |
設定1 |
ー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.06% |
▼サミートロフィーの種類に示唆要素ありAT終了時にサブ液晶にサミートロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
トロフィーの出現率は電源ONからカウントされる消化ゲーム数(ボーナス消化中も含む)によって変動。
基本的にゲーム数が増えるにつれて出現率は高まっていくが、8001G以降は低確率となる。
7001~8000Gの区間は最も出現しやすいが、全体的に出にくい仕様。
そのため、設定5や6でもトロフィーが確認できない可能性が高い。
サミートロフィー詳細 |
トロフィー |
示唆内容 |
黒 |
次回のAT終了時に銅トロフィー以上が出現 |
銅 |
設定2以上濃厚 |
キリン |
設定5以上濃厚 |
レインボー |
設定6濃厚 |
消化ゲーム数別の サミートロフィー出現率 |
0~1000G・1001~2000G・8001G~ |
設定 |
銅 |
キリン |
設定2 |
0.10% |
ー |
設定5 |
0.10% |
0.05% |
設定6 |
0.10% |
0.05% |
設定 |
レインボー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.05% |
2001~3000G |
設定 |
銅 |
キリン |
設定2 |
0.20% |
ー |
設定5 |
0.20% |
0.10% |
設定6 |
0.20% |
0.10% |
設定 |
レインボー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.10% |
3001~4000G |
設定 |
銅 |
キリン |
設定2 |
0.30% |
ー |
設定5 |
0.30% |
0.10% |
設定6 |
0.30% |
0.10% |
設定 |
レインボー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.10% |
4001~5000G |
設定 |
銅 |
キリン |
設定2 |
0.40% |
ー |
設定5 |
0.40% |
0.13% |
設定6 |
0.40% |
0.13% |
設定 |
レインボー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.13% |
5001~6000G |
設定 |
銅 |
キリン |
設定2 |
0.60% |
ー |
設定5 |
0.60% |
0.25% |
設定6 |
0.60% |
0.25% |
設定 |
レインボー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
0.25% |
6001~7000G |
設定 |
銅 |
キリン |
設定2 |
1.00% |
ー |
設定5 |
1.00% |
1.00% |
設定6 |
1.00% |
0.50% |
設定 |
レインボー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
1.00% |
7001~8000G |
設定 |
銅 |
キリン |
設定2 |
12.50% |
ー |
設定5 |
6.25% |
30.00% |
設定6 |
6.25% |
6.25% |
設定 |
レインボー |
設定2 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
30.00% |
※HAZUSE調べによるものです。