終了画面別次回モード期待度 モード 通常背景(キラキラなし) 通常背景(キラキラあり) 通常Aモード 32.61% 32.61% 通常Bモード 13.70% 24.08% 天国モード 33.15% 43.31% モード クローバー柄 通常Aモード ー 通常Bモード ー 天国モード 100% ※メニュー画面を開けばAT終了時の背景画面の種類を把握することが可能。■通常時の背景変化 背景変化は、基本的に春→夏→秋→冬を40Gごとに変化する。法則崩れ発生時で通常Bモードの期待度アップ
打ち始めゲーム数別期待値 設定 128G~ 256G~ 設定1 97.63% 100.47% 設定2 99.07% 103.67% 設定3 100.04% 102.59% 設定4 104.52% 107.77% 設定5 107.71% 110.73% 設定6 110.74% 113.81% 設定 384G~ 512G~ 設定1 100.26% 106.11% 設定2 101.93% 109.64% 設定3 103.54% 108.54% 設定4 104.41% 111.53% 設定5 107.51% 112.34% 設定6 111.79% 120.24% 設定 640G~ 768G~ 設定1 109.36% 112.15% 設定2 113.07% 108.83% 設定3 111.43% 113.52% 設定4 115.18% 112.84% 設定5 113.89% 116.09% 設定6 117.68% 111.50% 設定 896G~ 1024G~ 設定1 123.13% 113.72% 設定2 122.55% 119.25% 設定3 125.35% 113.48% 設定4 124.47% 116.15% 設定5 127.81% 118.86% 設定6 120.94% 114.62% 設定 1152G~ 設定1 127.71% 設定2 121.13% 設定3 126.58% 設定4 120.95% 設定5 130.97% 設定6 120.31% 打ち始めゲーム数別期待値(設定変更後) 設定 0G~ 設定1 103.38% 設定2 99.72% 設定3 105.16% 設定4 107.15% 設定5 114.37% 設定6 110.70% ▼終了条件AT終了後128G消化。小役の取りこぼし無し。※HAZUSE調べによるものです。