主にAT「一騎当千RUSH」と擬似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。
通常時はレア小役や規定ゲーム数消化からCZ当選を目指す。
規定ゲーム数からはモードによって期待度が変化。
レア小役からは闘士ポイントを獲得し、MAX到達でCZ高確「闘士チャレンジ」に当選する。
「闘士チャレンジ」は1セット7G継続のSTタイプ。
主にリプレイ・レア小役によってランクアップ抽選が行われる。
ランクアップすればするほど期待度の高いCZ、またはATに当選する。
CZ「闘士決戦」は15G+α継続のバトルタイプ。
小役を引く順番が勝利の鍵を握る新感覚バトルで、敵のHPを0にできればAT当選濃厚となる。
また、上位CZ「こうめいちゃんす」は突入時点でAT+セブンラッシュ濃厚。
AT「一騎当千RUSH」は1セット30G+α継続のSTタイプ。
消化中はCZ抽選が行われ、CZ成功で擬似ボーナスに当選。
ボーナスに当選するとATのゲーム数がリセットされる。
ATとボーナスの継続率は約70%以上。
擬似ボーナスは「セブンラッシュ」と「当千ボーナス」の2種類。
セブンラッシュは枚数上乗せ特化ボーナスで、ゲーム性の異なる6キャラで構成されている。
平均獲得枚数は約300枚以上。
当千ボーナスは約50枚獲得のボーナス。
また、ボーナスの消化ゲーム数が50G経過ごとにAT中の上位CZ「最終決戦」の獲得抽選が行われる。
AT中の上位CZ「最終決戦」は10G継続のバトルCZ。
勝利時は上位AT「(真)昇龍モード」へ、敗北してもAT「一騎当千RUSH」に復帰する。
上位AT「(真)昇龍モード」は5Gor30G継続のSTタイプ。
消化中は擬似ボーナス抽選が高確率で行われる。
上位AT終了後もAT「一騎当千RUSH」に復帰する。
エンディング到達後は「趙雲ループ」に突入。
CZ「闘士決戦」が即連する状態で味方キャラは必ず趙雲が選択。
敗北で趙雲ループが終了となるため、勝ち続ける限り趙雲ループが継続する仕様となっている。
ループ率は80%以上。
通常時はレア小役や規定ゲーム数消化からCZ当選を目指す。
規定ゲーム数からはモードによって期待度が変化。
レア小役からは闘士ポイントを獲得し、MAX到達でCZ高確「闘士チャレンジ」に当選する。
「闘士チャレンジ」は1セット7G継続のSTタイプ。
主にリプレイ・レア小役によってランクアップ抽選が行われる。
ランクアップすればするほど期待度の高いCZ、またはATに当選する。
CZ「闘士決戦」は15G+α継続のバトルタイプ。
小役を引く順番が勝利の鍵を握る新感覚バトルで、敵のHPを0にできればAT当選濃厚となる。
また、上位CZ「こうめいちゃんす」は突入時点でAT+セブンラッシュ濃厚。
AT「一騎当千RUSH」は1セット30G+α継続のSTタイプ。
消化中はCZ抽選が行われ、CZ成功で擬似ボーナスに当選。
ボーナスに当選するとATのゲーム数がリセットされる。
ATとボーナスの継続率は約70%以上。
擬似ボーナスは「セブンラッシュ」と「当千ボーナス」の2種類。
セブンラッシュは枚数上乗せ特化ボーナスで、ゲーム性の異なる6キャラで構成されている。
平均獲得枚数は約300枚以上。
当千ボーナスは約50枚獲得のボーナス。
また、ボーナスの消化ゲーム数が50G経過ごとにAT中の上位CZ「最終決戦」の獲得抽選が行われる。
AT中の上位CZ「最終決戦」は10G継続のバトルCZ。
勝利時は上位AT「(真)昇龍モード」へ、敗北してもAT「一騎当千RUSH」に復帰する。
上位AT「(真)昇龍モード」は5Gor30G継続のSTタイプ。
消化中は擬似ボーナス抽選が高確率で行われる。
上位AT終了後もAT「一騎当千RUSH」に復帰する。
エンディング到達後は「趙雲ループ」に突入。
CZ「闘士決戦」が即連する状態で味方キャラは必ず趙雲が選択。
敗北で趙雲ループが終了となるため、勝ち続ける限り趙雲ループが継続する仕様となっている。
ループ率は80%以上。