■概要初期ゲーム数不定のST継続タイプのAT。
1Gあたりの純増は約1.3枚。
まず、ST初当たり時は必ず「伽椰子スクリーム」に移行。
ベル4回成立まで継続し、ST初期ゲーム数を決定する。
ST中の演出は2種類から選択可能となっている。
(俊雄は下記2種類からランダムで選択される)
演出タイプ詳細 |
演出タイプ |
内容 |
結衣ST |
連続演出告知型 |
麻衣ST |
サプライズ告知型 |
継続ゲーム数は40~80G。
消化中は、毎ゲーム成立役に応じて、疑似ボーナスと業深き刻のストック獲得抽選が行われる。
疑似ボーナス当選でSTゲーム数が再セットされる。
STゲーム数別の実質ループ率 |
STゲーム数 |
実質ループ率 |
40G |
72.2% |
50G |
76.7% |
60G |
85.2% |
70G |
89.9% |
80G |
93.7% |
また、残りゲーム数の下1ケタが「0」の際にモードアップ抽選が行われる。
モードアップするほど(階層が上がるほど)、疑似ボーナス期待度がアップする。
階数別ボーナス期待度 |
滞在ステージ |
ボーナス期待度 |
1F |
低 |
2F |
↓ |
3F |
↓ |
4F |
高 |
STゲーム数消化(ボーナス非当選)で、業深き刻へ移行する。
【怨念ポイント】フェイク前兆当選時や業深き刻失敗時など、嬉しくない場面では「怨念ポイント」が貯まる。
ATセット間(AT開始~業深き刻)での蓄積量が100pt以上になればボーナス当選時の恩恵がアップ。
また、怨念ポイントの蓄積量が200ptになれば呪怨パニック突入濃厚となる。
100pt獲得時の振り分け |
恩恵種類 |
実質ループ率 |
マーBONUS+マー覚醒 |
2.35% |
俊雄BONUS+覚醒チャレンジ |
70.20% |
伽椰子BONUS+覚醒チャレンジ |
25.10% |
呪怨パニック |
2.35% |
なお、ST消化中のエフェクトの大きさに応じて、蓄積ポイントの示唆が行われる。
強パターンであればポイント大量獲得の期待大。
エフェクト |
ポイント獲得期待度 |
弱 |
低 |
中 |
↓ |
大 |
高 |
【俊夫ロック(スーパー)】ST中に突入する可能性がある、STゲーム数減算ストップゾーン。
消化中はボーナス当選率がアップしている。
【伽椰子スクリーム(バースト)】呪縛ST初当たり時に必ず突入する、初期ゲーム数決定の上乗せ特化ゾーン。
ベル4回成立まで継続する。
消化中は成立役に応じて、ゲーム数上乗せ抽選が行われる。
平均上乗せゲーム数は約50G。
なお、上乗せ性能が大幅にアップする「伽椰子スクリームBURST」も存在。
突入時の平均上乗せゲーム数は約70G。
【業深き刻】呪縛STの引き戻しゾーン。
ST中に貯めたストック数分、ST引き戻し抽選が行われる。