主にボーナスで出玉を増やすタイプ。ボーナス終了後、または通常時300G消化でアビリティフィールドへ突入する。アビリティフィールド中にアビリティアタック発生で、30 or 55 or 80 or 200GのRTへ突入。
S-BIG BONUS ■概要[BAR・紫7・BAR]揃いから突入する獲得枚数約340枚のボーナス。上記は見た目上の配当の一部。図柄払い出し枚数消化中は予告音+ランプ発光時、左リール上段に青7 or 枠下に赤7をビタ押し。成功時は中・右リール適当打ちで15枚役獲得。演出非発生時は通常時と同様の手順で消化する。終了後はアビリティフィールドを経由し、RT「ロックオンバスター」へ突入する。 BIG BONUS ■概要赤7 or 青7 or 紫7揃いから突入する獲得枚数約210枚のボーナス。上記は見た目上の配当の一部。図柄払い出し枚数消化中は予告音+ランプ発光時、左リール上段に青7 or 枠下に赤7をビタ押し。成功時は中・右リール適当打ちで15枚役獲得。演出非発生時は通常時と同様の手順で消化する。終了後はアビリティフィールドを経由し、RT「ロックオンバスター」へ突入する。 REGULAR BONUS ■概要[赤7・赤7・紫7] or [青7・青7・紫7]揃いから突入する獲得枚数約340枚のボーナス。上記は見た目上の配当の一部。図柄払い出し枚数消化中は予告音+ランプ発光時、左リール上段に青7 or 枠下に赤7をビタ押し。成功時は中・右リール適当打ちで15枚役獲得。演出非発生時は通常時と同様の手順で消化する。終了後はアビリティフィールドを経由し、RT「ロックオンバスター」へ突入する。
■概要RT「ロックオンバスター」に突入するか否かを決定するゾーン。アビリティフィールドへは、ボーナス終了後・RT終了後・通常時300G消化時に突入する。消化中はワイリーカットインが発生した際の出目に注目。アタック目出現でアビリティアタックへ移行し、RTへ突入する。 リール出目 役割 アタック目 アビリティアタック突入 維持リプレイ アビリティフィールド継続 転落リプレイ アビリティフィールド終了 状況別のRT突入期待度 突入契機 期待度 ボーナス後 100% RT終了後 約50% 通常時300G消化時 約50%
■概要RT「ロックオンバスター」の継続ゲーム数を決定する演出。突入時は液晶で指定された図柄を左リールにビタ押し。成功で80GのRTへ、失敗で30GのRTへ移行する。また、逆押しで消化した際はアシスト機能が発動。必ず55GのRTへ移行する。なお、チャンスマン出現時は必ずRT200G濃厚となる。 手順別のRTゲーム数 手順 ビタ押し ゲーム数 順押し 成功 80G 失敗 30G 逆押し ー 55G キャラ別のビタ押し指定箇所一覧 キャラ ビタ押し箇所 コインウーマン 左リール下段に青7をビタ押し ブルース 左リール下段に紫7をビタ押し レバーマン 左リール中段にBARをビタ押し チョイスマン 左リール枠下に赤7をビタ押し リバーシマン 左リール上段に赤7をビタ押し リプレイマン 左リール枠上に赤7をビタ押し チャンスマン 目押し不要でRT200G
■概要1セット30G or 55G or 80G or 200G継続するRT。ゲーム数はアビリティアタックによって決定。RTが連チャンするほどストーリーが進行していく。RT終了時はアビリティフィールドへ移行する。