主にAT「D4 FES.」で出玉を増やすタイプ。
通常時はレア小役からCZ当選やAT直撃を目指す。
滞在ステージで高確や前兆の期待度が変化。
バウンドストップはCZに期待、発生タイミングが遅いほど期待度がアップする。
CZは「Dig Delight Chance」「Direct Drive Chance」「D4DJ Chance」の3種類。
それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
いずれも演出成功でAT当選濃厚となる。
AT「D4 FES.」は純増約1.3枚。
1セット30G+α継続のセット数管理型で、登場ユニットによってATの性能が変化。
消化中のVストック獲得or継続ジャッジ「グルミクチャレンジ」成功でAT継続となる。
また、5セット継続ごとに「Finale」へ移行し、4セット目までに登場したユニットの性能が複合する。
擬似ボーナスは「BIG BONUS」と「SUPER BIG BONUS」の2種類で、純増約4.3枚。
ボーナス終了後は10G+α継続の「Party Time」へ突入。
毎ゲーム全役でボーナス抽選が行われるボーナス高確率ゾーンとなっており、ボーナスとParty Timeのループ率は約50%~約80%。
エンディング終了時やAT終了時の一部で引き戻しゾーン「Groovy Dream Chance」へ移行。
10G以内にパトランプを光らせることができれば、特化ゾーン「Groovy Dream」突入濃厚となる。
成功期待度は約70%。
特化ゾーン「Groovy Dream」を搭載。
告知が発生するたびにボーナスをストックする強力な特化ゾーンとなっている。
平均獲得個数は約5個、期待枚数は約2000枚以上。
通常時はレア小役からCZ当選やAT直撃を目指す。
滞在ステージで高確や前兆の期待度が変化。
バウンドストップはCZに期待、発生タイミングが遅いほど期待度がアップする。
CZは「Dig Delight Chance」「Direct Drive Chance」「D4DJ Chance」の3種類。
それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
いずれも演出成功でAT当選濃厚となる。
AT「D4 FES.」は純増約1.3枚。
1セット30G+α継続のセット数管理型で、登場ユニットによってATの性能が変化。
消化中のVストック獲得or継続ジャッジ「グルミクチャレンジ」成功でAT継続となる。
また、5セット継続ごとに「Finale」へ移行し、4セット目までに登場したユニットの性能が複合する。
擬似ボーナスは「BIG BONUS」と「SUPER BIG BONUS」の2種類で、純増約4.3枚。
ボーナス終了後は10G+α継続の「Party Time」へ突入。
毎ゲーム全役でボーナス抽選が行われるボーナス高確率ゾーンとなっており、ボーナスとParty Timeのループ率は約50%~約80%。
エンディング終了時やAT終了時の一部で引き戻しゾーン「Groovy Dream Chance」へ移行。
10G以内にパトランプを光らせることができれば、特化ゾーン「Groovy Dream」突入濃厚となる。
成功期待度は約70%。
特化ゾーン「Groovy Dream」を搭載。
告知が発生するたびにボーナスをストックする強力な特化ゾーンとなっている。
平均獲得個数は約5個、期待枚数は約2000枚以上。